1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/2844744/
「それでも単発ものやゲスト出演などは、出演者が『あの子を呼ぼうよ』とプッシュして決まることも少なくない。そういう時、ジャニーズの先輩から『岸がいいんじゃない』と名前が挙がることが多い。それくらい先輩に好かれているんです」

とはいえ、出演が増えるのは人柄だけではなく、岸の実力もある。同関係者は「テレビマンも『岸なら何かやってくれるだろう』『面白いことをしてくれるだろう』という期待感を持っているので、すぐにOKが出たりするんです。面白いことを要求されても、きちんと応えることができる。それは彼の実力。天然キャラながら、食レポは絶品ですし」。

2021/03/05(金) 11:19:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
東スポです

2021/03/05(金) 11:20:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリってグループ自体の露出は少ないよね。
なんかもったいない。

2021/03/05(金) 11:22:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ジャニーさんが亡くなってそのゴタゴタに巻き込まれた感じ。
ジャニーさんがいたらもっと推されたと思う。

2021/03/05(金) 11:25:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
美少年とかハイハイのゆうぴともジャニーさんいなくなって強力な後ろ楯失くした感がある。
ジャニーさんが最期に気にかけてたから。
キンプリはジャニーさんが生きてるうちにデビューできただけよかった。

2021/03/05(金) 11:28:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
全然出てこないよね。

2021/03/05(金) 11:33:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
岸君いつもニコニコしているし、場も和んで好きだ。

2021/03/05(金) 11:22:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そうかな…なんか無理してる感じで和まない。平野くんより岸くんの方がやばめな天然だよね。

2021/03/05(金) 11:30:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニトピ立ちすぎじゃない?そんなに過疎っちゃったのかな?

2021/03/05(金) 11:23:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って、いつも全力で頑張ってる感じで
凄いと思う

2021/03/05(金) 11:23:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この子頑張ってると思うけど頑張りすぎてスベってる感ある。ちょっと見てて恥ずかしくなる。頑張ってるのは伝わるんだけどね

2021/03/05(金) 11:24:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
クイズ番組でボケたつもりが、正解ではないけど微妙に合ってたから変な空気になった的なことを言ってた。
キョトンとした表情から天然って思われてるけど実際はちゃんと考えてトンチンカンな答え出してるんだね。
自動ドアに挟まれたり、ちゃんと覚えた台本なのに直前で別の人の台詞覚えてたことが発覚したり、色々「持ってる」のは間違いないけど。

2021/03/05(金) 11:37:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ハッキリ言うとつまらないよね

2021/03/05(金) 11:43:31


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかる
この子が喋り出すと共感生羞恥?を感じる
話が長くなりそうになるとテレビの音消してる

2021/03/05(金) 12:37:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも全力だし全く嫌味がないから、出演してるテレビは安心して見てられるよ〜。
家族は「舎弟感がすごい子だね笑」って言うけど、それってつまり可愛がられ体質なんだと思う。
お顔もクセがない美形だから飽きない。

2021/03/05(金) 11:24:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんはゲストの方がいいと思う。
魂みたいなホスト側だとちょっとポンコツすぎて笑えない。

2021/03/05(金) 11:25:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それは思う
岸くんをいじり倒すニノとか菊池風磨がいたらまた別なんだけど

2021/03/05(金) 11:31:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本当にそれは思う
彼はちゃんと番組見返したりするのかな?
同じこと繰り返しすぎ…
あまりの天然で番組の流れを止めたりしてること多い
すごくもったいない

2021/03/05(金) 11:38:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
VS魂では、岸が天然ぼけをすると相葉ちゃんが注意する。
相葉ちゃんがツッコミじゃなく注意に聞こえるから二人とも事故る。
ツッコミ役の人ほしいね。

2021/03/05(金) 11:57:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
家の妹が岸くんのファンだけどバカ過ぎて心配してた。

2021/03/05(金) 11:26:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか岸くん岸くんばっかりだね
すごい持ち上げられてる
愛されてるって刷り込ませてるというか。

2021/03/05(金) 11:28:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何気に失礼な発言多いよね
キンプリだから叩かれないけど

2021/03/05(金) 11:31:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くん頑張れ!
キンプリみんな好き

2021/03/05(金) 11:32:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くん昔はもっとしっかりトーク出来てたのにvs魂ではグダグダになるのなんでだろう?
不安そうな顔でカメラに映ってるのも気になる
外ロケのダッシュでは伸び伸びしてて素敵なんだけどな

2021/03/05(金) 11:32:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
みんなが岸くんの天然発言を期待してるのわかってるんじゃないかな
スタッフも岸くんのミラクルに頼りすぎ

2021/03/05(金) 11:39:25


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
それだ
狙って面白い天然発言するとか計算高いことは出来なさそうだし、でも周り(スタッフ?)がそれを期待して岸くんばっかに話振るようにしてて、岸くんテンパって終わる…

2021/03/05(金) 12:42:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも焦って話しているイメージがある

2021/03/05(金) 11:32:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんって言われるほどいい人じゃないのに持ち上げがすごい

2021/03/05(金) 11:32:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿ダッシュもレギュラー状態になってきたよね

2021/03/05(金) 11:33:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
茶の間だけれどダッシュはあってると思った
虫とか全然平気というか自然が好きなんだな感が伝わってくる
あれ演技なら怖いw

2021/03/05(金) 11:44:29


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
新宿ダッシュに出てくるの楽しみにしてる

何度も見てる農作業でも、若い子にTOKIOの知識を伝授するって形になって
新しい気持ちで見られる
岸君の知らなかったことへの態度も大げさすぎないし
ちゃんと関心持って作業してるのが伝わってきていいと思います

2021/03/05(金) 12:39:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
TV観てると全方面にめちゃくちゃ気遣ってヘコヘコしてるなと感じるけど、メンバーとかまわりからのエピソード聞くと人に迷惑かけすぎで引く笑

2021/03/05(金) 11:39:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
「させていただく」めっちゃ使ってるイメージ

2021/03/05(金) 11:40:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノじゃなくてもあんな性格じゃないのは長くファンやってればわかるよ。普段はおとなしいよね。

2021/03/05(金) 11:51:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
元嵐ヲタだけど空回り具合とかが売れる前のDの嵐とかやってた頃の若いときの相葉ちゃんに通ずるものがある。だから相葉ちゃんも気にかけてるよね。

2021/03/05(金) 11:56:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
VS魂って天然集めたみたいなメンバーにしたの何でだろ。天然が受けるとでも思ったのかな。

2021/03/05(金) 11:57:52


107. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くん出てると見ちゃう
頑張れー

2021/03/05(金) 12:04:19


108. 匿名@ガールズちゃんねる
地元かなり近いし同じ年だから応援してるよー
岸君と同中だった人が友達にいるけど昔からおバカだったし明るかったしモテてたよって言ってた(笑)

2021/03/05(金) 12:04:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
妹さんの髪を三つ編みにしてあげて、あやとりの相手もしてた岸くん、好きだわ

2021/03/05(金) 12:05:36


110. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ前にこの人と仕事した時(本当です)、この人が柿の種を地面に落としちゃって、そして周りの大人が片付けようとしたら「3秒ルールだから!!大丈夫っす!!」とか言って一心不乱に食べ始めた。マジで笑った。

2021/03/05(金) 12:05:40


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
想像したら笑っちゃうw

2021/03/05(金) 12:08:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノみたいにおバカさんを上手く扱える人がいればまた違うんだろうけどなーー

2021/03/05(金) 12:07:16


121. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くん人気者になったなぁ

2021/03/05(金) 12:10:38


124. 匿名@ガールズちゃんねる
岸ファンがよく言う愛され岸くんみたいなのほんと無理

2021/03/05(金) 12:12:05


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
私も。
あと共演者のツイとかに
お世話になりました、かわいがってくれてありがとう的なのを書きにいく人もw

2021/03/05(金) 12:21:56


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
あと明らかにガセの目情信じてお店に行ってる人も苦手
アップルパイのお店のやつとか絶対ガセやん
都合のいいネタは信じるみたいなとこあるよね

2021/03/05(金) 12:30:59


129. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんが話してるときにちゃんと頷いて真剣に聞こうとしてあげてる相葉くんに株爆上がりした笑

2021/03/05(金) 12:13:33


137. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんはニノの番組でうどん作ってるのを見て死ぬほど笑わせてもらったから応援してるw自担でもないのに録画消せないw

2021/03/05(金) 12:17:49


141. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんといえばきき蕎麦がすごかった!
全問正解だったし蕎麦それぞれのコメントも秀逸だった

2021/03/05(金) 12:18:25


150. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くん感じが良くて笑顔がふにゃーっとしててかわいい

2021/03/05(金) 12:21:13


151. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんってそこまで若くないよね
岸より年下でしっかりしたジャニいくらでもいる

2021/03/05(金) 12:21:24


156. 匿名@ガールズちゃんねる
初回から見てるけどなんか浮所くんって子がフォローしてたりしない?10代なのにしっかりしてるよね

2021/03/05(金) 12:22:56


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
浮所は結構周りを見て気をつかって盛り上げてる感じ

2021/03/05(金) 12:31:53


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ほどほどにしないとアンチ増えそう
今おバカキャラ流行らないでしょ

2021/03/05(金) 12:24:01


237. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くん含めただVS魂の人達下げたいだけの人混じってるのなんなん

2021/03/05(金) 12:50:08


264. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くん出る番組ってなんか面白くなるw

2021/03/05(金) 13:02:35


282. 匿名@ガールズちゃんねる
VSが天然だけでダメだと言ってる人は結局何が言いたいんだろう
好きな人が出てほしいのかな
それとも魂のメンバーを下げたいだけなのかな
言ってあげている的な言葉もあるけどココで言ってても何の意味もないよね
自分好みじゃないなら見なきゃいいだけなんじゃないの?

2021/03/05(金) 13:17:07


編集元: キンプリ岸優太のバラエティー出演激増! ジャニーズの先輩たちに愛されるワケ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
白石麻衣、資生堂「SENKA」の新たなミューズに起用
元TBS笹川友里アナがVERY専属モデルに!夫の太田雄貴も後押し
【ジャニーズJr.】IMPACTors好きな人!
♥あわせて読みたい♥