1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はYouTubeされてる芸人さん多いですよね。
私は見取り図のディスカバリーチャンネルが好きです。

2021/03/05(金) 10:38:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野英孝のゲーム配信たまに見てる

2021/03/05(金) 10:39:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
バイオ実況大好き過ぎるw

2021/03/05(金) 10:50:15


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
勝手に斧振らないで!
勝手に斧振らないで!
勝手に斧振らないで!

で笑いすぎて吐きそうになった

2021/03/05(金) 13:19:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アインシュタインファンだけどYouTubeつまらなさすぎるから改善して欲しい

2021/03/05(金) 10:40:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じくファンだから見てるけど面白くない上にコメント欄がカッコいいーかわいーほっこりしますばかりで地獄

2021/03/05(金) 10:42:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
チャンネル登録者数伸びないのもわかる。
ファン以外の人が見ても食いつかないよね。

2021/03/05(金) 10:49:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
生配信でどんな企画して欲しいですか?って毎回聞くわりに全く聞いてくれないうえにつまらんクイズばっかりするしあれ本気でおもしろいと思ってんのかな?

2021/03/05(金) 10:54:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図とニューヨークみてます。
コラボしたとき嬉しかった〜!

2021/03/05(金) 10:40:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なかやまきんに君さんがすき

2021/03/05(金) 10:40:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
エイコーゴー!!
あのダサいオープニングが大好き。
そしてバイオが特に好きw

2021/03/05(金) 10:41:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
さらば青春の光
東ブクロがいいように使われて面白い
ブクデリ面白かった

2021/03/05(金) 10:41:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
副社長が社長のおもちゃになってて笑う
会長も可愛い

2021/03/05(金) 10:42:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
バイクや愛車金ピカにされたりブクデリとか
結構振り回されてるの笑うw

2021/03/05(金) 10:43:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
DIYチャンネルも登録してる

2021/03/05(金) 10:53:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
かまいたち好き

2021/03/05(金) 10:41:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
かまいたち面白い

2021/03/05(金) 10:41:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコプラの悪い顔選手権が好き

第三弾出ないかなー

2021/03/05(金) 10:41:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
レインボーのチャンネル結構面白い

2021/03/05(金) 10:41:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
さらば青春の光youtubeは毎回企画が絶妙に良くておもしろい!
ゲスと面白のギリギリを攻めるのが上手い!

2021/03/05(金) 10:42:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図の治安悪くて笑うw

相方よサヨナラはめちゃくちゃ笑ったw

2021/03/05(金) 10:42:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
南大阪のカスカップル面白いよね

2021/03/05(金) 10:44:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコプラの悪い顔選手権おもしろい

2021/03/05(金) 10:46:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコプラの道具に予算使わずアイデアで笑わせる系が好き。
インポッシブル先輩のブレイクを手助けしよう感含め好き。

2021/03/05(金) 10:48:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図よく観てたけど、最近さらば青春の光に引っ張られぎみw
森田にオモチャにされてるブクロが可愛いし、森田の笑いかたがほんと好き過ぎる。

2021/03/05(金) 10:50:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
全く一緒!
見取り図とさらば主に見てるけど、さらばの企画がおもしろすぎるw

森田が思いっきり笑ってるの見てたら元気出るんだよね〜!

どれも面白いからもう少し配信の頻度増えると嬉しいな〜

2021/03/05(金) 11:01:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見取り図が有名になるのと反比例して多和田もりすけが出なくなってるの寂しい。。
もう出てこないのかな?

多和田の返し個人的にツボなんだけどな〜

2021/03/05(金) 10:51:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイアンのチャンネルは新規ファンを増やす気がなくて既にダイアン中毒なファンしか見ていられない企画ばかりでゴイゴイスー

2021/03/05(金) 10:52:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リリーがYouTubeではのびのびしてて、楽しそうにもりしいじってて面白いよね。

テレビでもリリーの良さがもっと出たらいいな〜って思って見てる。

2021/03/05(金) 10:53:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
中川家のチャンネル登録してる
コントやお悩み相談でべちゃべちゃ喋ってるのおもしろい

2021/03/05(金) 10:53:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
かまいたちはなぜか飽きてしまった
なんでだろ

2021/03/05(金) 10:56:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
コロチキのよろチキちゃんねる!

ナダルが椅子に座った時にお尻が椅子にくっつくドッキリめちゃくちゃ笑ったw

西野が、割とサイコなことする。
感覚がぶっ飛んでるというか

2021/03/05(金) 10:58:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ナダル嫌われてるけど面白いよね。
よろチキ見てるとナダルの方が普通なんではと思う。
でも西野のプロデュース力がナダルの面白さを引き出してるんだよね。
オリンピックのゲームのやつも好きw

2021/03/05(金) 12:16:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
霜降りチューブ、本当にコラボ解禁するのかな?
別にファンではないけど、基本二人だけで毎日更新して100万人突破は凄いと思うわ。

2021/03/05(金) 10:59:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
さらば、さらばのDIY、見取り図、ニューヨーク、霜降り、コロチキ、とろサーモン、久保田を観てる!

2021/03/05(金) 11:01:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
アインシュタインのYouTube、どこかのトピでもボロクソに言われてたよw

2021/03/05(金) 11:02:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
さらば青春の光はめちゃくちゃ面白い。コンプライアンス0なのが良い。

2021/03/05(金) 11:07:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃ観てる!

2021/03/05(金) 11:08:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も大好きで見てます。
盛山さんを撒いたり、リリーさんを運んだり、翌日には帰ってくる盛山さんを見送ったり。
面白いですよね!

2021/03/05(金) 11:17:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安定の治安の悪さで大好き!

この前カスカップルの料理の動画あげてたけど本当に死ぬ程笑った
興味ある人是非見て欲しい!

あとリリーを運ぶのもすき!

2021/03/05(金) 11:19:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
すゑひろがりず局番好き!
やっぱりなんだかんだですゑひろがりずとバイオの組み合わせ1番相性いいと思う

2021/03/05(金) 11:51:31


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
待ち伏せるリッカーに対して
三島の「肌が弱くて壁舐めてたら、それはもう某じゃよ。」にめちゃくちゃ笑った

2021/03/05(金) 12:40:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
アインシュタイン好きだから見ていたんだけど、なんかなぞなぞとかやりだして、面白くないし何でなぞなぞをYouTubeでやるのか意味分からないし見るのやめた。
そしてアインシュタインも好きではなくなった。
YouTubeってついてる作家さんの腕にかかってるよね。

2021/03/05(金) 11:56:44


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
なぞなぞ企画、なぞなぞ企画はもうやめて欲しい的なことを言葉選んでコメント書いてる人がいてかなり+ついてたんだけど(私も+押した)その後急になぞなぞ企画終わってそしたらなぞなぞ企画好きだったのにとか一緒に考えてたのにみたいなコメントばっかりでもうやめてって書いた人はコメント消しちゃってた。
何やってもかっこいいかわいいばかりでうんざり。

2021/03/05(金) 12:08:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨークって芸人題材にした内容やってる割につまんないよね
絶対面白くなりそうな題材なのに。本人達が悪いのか作家が悪いのか…

2021/03/05(金) 12:27:20


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
ほんとそう思う!!
いろんな芸人の名前借りときながら、面白くできないし、それだけの腕がないのかなって思う。。

芸人のことをよく知るスタッフが2人で喋ってるみたいな感じ

2021/03/05(金) 12:44:22


134. 匿名@ガールズちゃんねる
さらばが面白過ぎる

2021/03/05(金) 12:33:06


135. 匿名@ガールズちゃんねる
和牛YouTubeやってないんだ。
やったらかなり痛いことになりそうだからやらなくて正解かもね
アインシュタインみたいになるの目に見えてる

2021/03/05(金) 12:33:57


136. 匿名@ガールズちゃんねる
祇園の櫻井チャンネル
色んなvlog見てて見つけて、初めは芸人だって知らなかった!
ほぼ無音で生活してるだけのvlogだから面白さは無いんだけど毎晩更新されるから寝る前見るのが日課になってる

2021/03/05(金) 12:35:32


139. 匿名@ガールズちゃんねる
和牛はラジオもつまらないって言われてたしね

2021/03/05(金) 12:36:18


168. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイアン、うっすい内容を週2でアップしてて最高笑

2021/03/05(金) 13:15:32


編集元: お笑い芸人のYouTubeについて語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
白石麻衣、資生堂「SENKA」の新たなミューズに起用
元TBS笹川友里アナがVERY専属モデルに!夫の太田雄貴も後押し
【ジャニーズJr.】IMPACTors好きな人!
♥あわせて読みたい♥