1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/05(金) 14:49:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
買うなよ!

2021/03/05(金) 14:49:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
シールやで?

2021/03/05(金) 14:49:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅大好き
アニメの二期が待ち遠しい

2021/03/05(金) 14:50:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅は好きだけど下らないね

2021/03/05(金) 14:50:15


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
6歳の娘も鬼滅好きだけどシールはいっぱい持ってるからおもちゃなんだかわからないなら要らないって言ってた
6歳児以外と冷静

2021/03/05(金) 15:53:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マックなら全国にあるよね?
転売屋から買わずにお近くのマックで買ってほしい

2021/03/05(金) 14:50:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
全種類コンプリートしたい人を狙っての転売でしょ

2021/03/05(金) 14:56:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ハッピーセットだと選べないからじゃない?
被るの避けて確実にコンプしたいとか、そういう人が買っちゃうのかも

2021/03/05(金) 15:06:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のマックも人すごかったよ。
何だか大人が何個も買ってるって話だったし、転売なんだろうなーって

なんとなく予想してた

2021/03/05(金) 14:50:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
5個くらいなら転売じゃなく純粋にコンプしたくて買ってる人もたくさんいるよ。

2021/03/05(金) 14:52:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あほくさ(笑)ゴミになるだけ

2021/03/05(金) 14:50:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
発売前から転売って犯罪じゃないの?
そもそも転売禁止って注意書きあるのに。
欲しい人にちゃんと行き渡るよう、個人で楽しむために買ってほしい。

2021/03/05(金) 14:51:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ……酷いな
高額って…ハッピーセット買いに行けばいいんじゃない?そっちの方が安価なのに

2021/03/05(金) 14:51:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
全種類集めたくても集まらないからじゃない?
ハッピーセットって自分で選べないし、選ばたとしても中見えないしこれだと触ってもシール?カード?の大きさ同じだろうし

2021/03/05(金) 15:00:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅はほんと凄いよね。ガチャのハンドタオルを子供が小遣いで3回やって2つ同じのがかぶったから試しに出品したらすぐに「お値下げお願い」のコメントきたよ。350円なのに(送料込み)

2021/03/05(金) 14:51:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
フリマアプリってマジ乞食しかいないよね…

2021/03/05(金) 15:02:35


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今のガチャガチャって200〜300円するし(もっと高いのある?)送料込み350円ってすごい良心的なのにそれでも値下げしろってセコイw

2021/03/05(金) 15:06:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
転売ヤーという鬼退治失敗やん

2021/03/05(金) 14:51:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ふつーにてりたまバーガー目当てでマック行こうと思ってた
これで混雑してたら嫌だなー

2021/03/05(金) 14:51:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
土日すごそうだね
時間ずらして行かないと大変な目に遭いそう

2021/03/05(金) 15:01:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな目を覚まして!ただのシールよ!

2021/03/05(金) 14:51:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉悪いけどクソだな

2021/03/05(金) 14:51:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
転売屋から買う方も悪い

2021/03/05(金) 14:52:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎のスーパー鬼滅商品めっちゃ売れ残ってるけど都会は売れてるの?

2021/03/05(金) 14:52:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな物を倍の値段で買って何になるの?って天海祐希に言ってほしい

2021/03/05(金) 14:52:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけんなよ、転売したら罰金にしろ

2021/03/05(金) 14:53:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのアプリ開いたら鬼滅の刃のハッピーセットについての注意書き出てきてビックリした。
たくさんのまとめ買いなど控えてくださいって買いてたし、混雑する可能性があるとも書いてて改めて鬼滅人気ってすごいんだなって思った。

2021/03/05(金) 14:53:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーセットにしてはシールってしょぼくない?

2021/03/05(金) 14:53:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
おもちゃもついてくるよ。在庫処分的な感じだけどw
はこだわりがなければ見ようによってはおもちゃとシール両方ついてくるからお得なのかも。

2021/03/05(金) 14:55:03


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
鬼滅のシール+在庫処分のマリオのおもちゃがもらえたよ!

2021/03/05(金) 16:01:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今ハッピーセットこれなのか
じゃあ逆に行かなくていいや

2021/03/05(金) 14:53:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
10セット以上は購入不可とか転売対策してる風だけど1人や2人で9セットも買うのおかしいよね

【画像】

2021/03/05(金) 14:54:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
何年後かには鬼滅のグッズも妖怪ウォッチのメダルみたいになるんだろうな

2021/03/05(金) 14:54:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
鬼滅のランドセル買った人大丈夫なんだろうか?
子供なんて特に飽きが早いのにね

2021/03/05(金) 15:00:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の時点でメルカリに出てたからマクドナルドに通報してる人いたよ

2021/03/05(金) 14:55:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から?
だいたい土曜日のドラえもんとか見てると
「ママ!大変!いまハッピーセットこれだって!」って子どもが騒ぐ。

2021/03/05(金) 14:57:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪だけど11時頃にハッピーセット3つ買いに行ったけど行列とか全然なかった

中身のシール何か気になるから早く子ども帰ってこないかな〜

2021/03/05(金) 14:58:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
東京も。
ぎりぎり朝マックの10時すぎに行ったけど、ガラガラだった。
鬼滅の注意書きは何日も前から貼ってあったけど。

2021/03/05(金) 15:15:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
転売ヤーのシールが全部売れ残って大赤字になるように祈っておこうw

2021/03/05(金) 14:58:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
よし
シールもおもちゃもいらんから、ハッピーセットを食す係は私がやろう

2021/03/05(金) 14:59:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】


昨日の時点で出品してるのはマック内部の人?

2021/03/05(金) 14:59:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのアプリ立ち上げると大量買いやめろ子供に行き渡るようにって注意書き出てくるよ。転売屋くたばれや。

2021/03/05(金) 15:00:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
これでマック混んでたんだ!!
まったく知らずにマック行ったら見たことないくらい混んでてびっくりしたけどこれかあ。

2021/03/05(金) 15:05:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フリマから買わなきゃいい!
マックに買いに行け!

2021/03/05(金) 15:07:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
この間鬼滅ふりかけ買ったら1番大好きな伊之助が当たった
絶対誰にも譲らない!

2021/03/05(金) 15:07:25


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いい加減、転売に規制法かけてくんないかな?
野放しにしてる政府も責任あるよ

2021/03/05(金) 15:08:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りマスクよりこういうの規制してよ。もう手作りマスクは売ってもいいでしょw

2021/03/05(金) 15:09:47


129. 匿名@ガールズちゃんねる
別にたまには大人がハッピーセット買ったっていいよね。転売はもってのほかだけど常識的な量であればさ。

2021/03/05(金) 15:19:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーセット発売前からメルカリで転売してたらしいよ
社員が怪しい

2021/03/05(金) 15:23:11


211. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん鬼滅好きな人ばっかりだと思ってたけど食傷気味の人も結構いるんだね

2021/03/05(金) 15:57:47


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
販売開始前から全部揃った状態で何点も転売してたアカウントもあったみたいだね…
マックは内部調査ちゃんとやって犯人炙り出してほしい。

2021/03/05(金) 16:01:30


編集元: マクドナルドの"鬼滅の刃シール"が、速攻フリマサイトでハッピーセットの倍以上の値段で転売される事態に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
漫画やドラマでありがちなイラッとする展開
『チェンソーマン』累計930万部突破、3ヶ月で約2倍 新刊発売記念の動画配信
作者のお気に入りだと思うキャラ
♥あわせて読みたい♥