1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/05(金) 15:02:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
東京オリンピック開催するとして世界中から日本に来るオリンピック選手は集中して毎日練習に取り組んでるわけ?www

金メダルとかもはや今どうでもよくない?w

交通機関や飛行機で何十時間もかけて世界中から東京に集まってきたらそれこそリスク高すぎてオリンピック選手や東京に住む人たちも危険だと思うけど!!!

息抜きに都内の街を歩いて観光したり遊ぶ選手もたくさん出てくるしウイルス変異株も強いし徘徊されたらまじで怖い。

世界中から日本への渡航受け入れを1回でも開始したらまじで終わるし日本の医療スタッフは異国の外国人まで笑顔で優しく全てを最後まで治療は無理です!!!

2021/03/05(金) 15:02:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いくら海外からの観客は入れなくても、選手やチーム単位で帯同してくるサポートスタッフとか関係者まで入れたら相当な数だもんね。全員検査だけでなく2週間の隔離経ての入国ならまだしも。

2021/03/05(金) 15:12:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2コメなのにこの長文

2021/03/05(金) 15:14:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
減らないね( ・д・ )

2021/03/05(金) 15:03:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
横ばいだねー

2021/03/05(金) 15:03:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
重症者はちょっとずつ減ってきてるよね

2021/03/05(金) 15:04:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/05(金) 15:04:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なかなか減らないものですね…

2021/03/05(金) 15:08:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
下げ止まっちゃったね。

2021/03/05(金) 15:04:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この緊急事態宣言で減ってないのに2週間延長するのがわからない

2021/03/05(金) 15:04:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
一番よくわからないのは宣言を出す時はあんなに遅くて渋ってたのに、なんで解除を延ばすのは簡単にやるんだろ?

2021/03/05(金) 15:28:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
7日間平均140人で解除案って本当?ずっと横ばいなのに気が遠くなりそう……

2021/03/05(金) 15:05:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
最初500人で解除とか言ってたの、あれ何だったんだろうね…w

2021/03/05(金) 15:06:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
西村の寝言

2021/03/05(金) 15:09:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
PCR 検査絞ったり CT 値されたりしたから
実質500人切ってないから

2021/03/05(金) 15:13:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
1月7日から二回目の緊急自体宣言がスタートして3月21日までの予定だけど、3月21日の前あたりの一日の東京都の新規感染者数がもし300人とか400人だった場合、さらに緊急自体宣言再延長だろうね💢

4月に入ったら花見シーズンだし入学式とか新送迎会とかで一気にまた感染者増えて緊急自体宣言再延長だと思う。

5月のゴールデンウィークでみんな遊びまくってさらに新規感染者増える。

自分の身は自分で守るしかない。

2021/03/05(金) 15:05:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ解雇された人たちは嫌々、自分がやりたくもない仕事を頑張って必死に毎日探してるんだろうね💦

コロナで打撃受けてる会社も多いから求人枠も今かなり少ないし新卒組も今年は求人なくて苦戦してるだろうしマジでこの問題は政府が何とかして変えないとダメだと思う😡‼️
って言う自分も3年間くらいの空白期間があるからお先真っ暗です💦

やりたいこともないし資格もないし取り柄もないし人間関係を築くのとか人一倍無理だし協調性とか全くないし飽きっぽいし怠け癖半端ないし人間嫌いだし人の幸せとか嫌いなアラサーです😣‼️‼️

2021/03/05(金) 15:06:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
解除の目安、週平均で140人案が出てるらしいけど検査数を相当減らすとかしないとこの人数になる気がしないw
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6386870

2021/03/05(金) 15:07:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
医師会がそろそろ医療崩壊
の危険ガーアピールしそう。

2021/03/05(金) 15:30:43


184. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな中、転勤とかは普通にあるのが不思議なんだけど。なくてもどうにでもなる転勤も絶対あるはず。

2021/03/05(金) 15:54:00


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに301人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナ禍で「マスク美人」と言われたくない… 美容家が教える“その特徴と対策法”とは?
東京五輪、海外客受け入れ見送りで調整 コロナ拡大懸念に配慮
新型コロナ 東京都で新たに316人の感染確認
♥あわせて読みたい♥