1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が勝手に何万円もする某高級マットレスを買ったのだ。私や子供達の分はないのだ。せめて事前に相談してほしかったのだ。自分だけ毎晩深い眠りにつこうとしてるのだ。

2021/03/05(金) 16:25:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲてきたのだ

2021/03/05(金) 16:26:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園のお迎え時間なのだ。
荷物を置きに帰宅して一度ソファに横になったらもう起き上がれないのだ。

2021/03/05(金) 16:26:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なーんにもやる気が起きなくて死にたいのだ〜

2021/03/05(金) 16:27:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
荷物が多すぎて腕がちぎれそうなのだ
タクシーで家まで帰りたいのだ…

2021/03/05(金) 16:27:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯が決まらないのだ〜

2021/03/05(金) 16:28:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がなくて来月から生活出来なくなるのだ

2021/03/05(金) 16:28:03


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
社会福祉協議会に連絡するのだ

2021/03/05(金) 17:41:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしてるけど体重が思うように減らないのだ
シェーーーーッ!

2021/03/05(金) 16:28:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
元々の持病と加齢でしんどいのだ!

2021/03/05(金) 16:28:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供と先に潜り込んでやればいいのだ。ピョンピョン跳ねれば皆楽しいのだ。

2021/03/05(金) 16:28:14


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それがいいのだ
ピョンピョンしてゴロゴロして「今日からここが自分の寝床なのだ」と宣言するのだ

2021/03/05(金) 16:47:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき洗い立てのシーツにワンコにオシッコされてしまったのだ。
これでいいのだ!

2021/03/05(金) 16:28:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ワンコなら許せるのだ🐶

2021/03/05(金) 16:40:03


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
🐕️「洗い立てが気持ちよかったのだ」

2021/03/05(金) 17:43:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て疲れたのだ。寝かしつけに2時間かかってその後1時間おきに起きてグズられるのが毎晩で限界なのだ。

2021/03/05(金) 16:28:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
反抗期の子供の機嫌が悪いのだ
こっちだって平常心で接するように務めていのだ

2021/03/05(金) 16:28:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がないはずなのに7700円のライブDVDを何の躊躇もせず買ってしまったのだ

2021/03/05(金) 16:28:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の逆ギレが意味不明過ぎて、ピコピコハンマーで脳天カチ割りたいのだ

2021/03/05(金) 16:28:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみが止まらないけどこれは花粉症じゃないのだ。
ただの風邪、もしくはアレルギーなのだ。
何もしなくても涙が出てくるけど
絶対に花粉症じゃないのだ。
タリラリラ~ン

2021/03/05(金) 16:29:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
友達だと思ってたやつにお店を持つ夢を話したのだ
そしたら話したコンセプトとまったく同じ店を始められてびっくりしたのだ
自分のアイデアが全部そいつの手柄になってステキとかセンスがいいと褒め称えられてると胃潰瘍になりそうなのだ

2021/03/05(金) 16:29:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
気圧のせいか頭が痛くてたまらないのだ。早く薬が効いてくるといいのだ!

2021/03/05(金) 16:29:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が共通の趣味の特別席に誘われたのだ
付き合いだから仕方なく〜みたいにニヤニヤ自慢してきてすごく腹立つのだ
ウ○チ踏めばいいのだ

2021/03/05(金) 16:29:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんの夜泣きでなかなか寝れないのだ
疲れたのだ

2021/03/05(金) 16:29:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がおでこが広くなっていくのだ

でも
私も白髪が増えてきたからこれでいいのだ

2021/03/05(金) 16:29:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ

バカボンのパパとハム太郎の区別がつかないのだ

2021/03/05(金) 16:30:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯に使おうと思っていたチーズを昼飯でカレーに入れて食べてしまったのだ。チーズがないとだめなのだ。買いに行くかなのだ。なのに雨が降ってるのだ。

2021/03/05(金) 16:31:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
会議が無駄に長くてうんざりなのだ。
女の会議は長いという男がいたが、うちの会社は男だらけなのに長いのだ。
帰って寝た方が生産的なのだ

2021/03/05(金) 16:31:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の入園準備がめんどくさいのだ

2021/03/05(金) 16:31:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が無理なローン組んで死にそうなのだ
給料20万で毎月14万のローンはばかなのだ…

2021/03/05(金) 16:32:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
パートタイムからフルタイムに変わるのに時給が950円のままなのだ。負担増えるのに生活苦しいのだ。

2021/03/05(金) 16:32:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
病院行ってきて疲れたのだ。
もう何もしたくないのだ。

2021/03/05(金) 16:34:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットカーペットの上でグースカ寝てしまったのだ。
そしたら暑くて苦しくて目が覚めたのだ。
消そうとしたが、スイッチが壊れたのか、消せないのだ。
でも眠くて動けないのだ。
鉄板の上の🐷のようなのだ。

2021/03/05(金) 16:36:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先のくそばばあがデリカシー無さ過ぎて呆れるのだ
くそばばあが馬鹿過ぎて逆に私がおかしいのかなと不安になるのだ

2021/03/05(金) 16:40:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
バカボンのパパ風に言うと
深刻な悩みも深刻に聞こえなくなるのが不思議なのだ
悩みなんてそんなものなのだ
それでいいのだ

2021/03/05(金) 16:42:09


181. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんが手術中で心配なのだ。
時間が経つのが遅く感じて辛いのだ。

2021/03/05(金) 17:19:03


203. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が転勤になったのだ。5時間位かかる場所なのだー!辛いのだー!

2021/03/05(金) 17:35:16


209. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が仕事が忙しい忙しいと家庭を顧みないのだ。
夫が仕事を顧みず。。。なんて離婚案件たくさんあるのに、男ってバカなのだ。

2021/03/05(金) 17:42:20


226. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯仕度とか考えるのもイヤなのだ
冷蔵庫開けるのも怖くて見れないのだ
今日はラーメン食べたのだ
これでいいのだーーー

2021/03/05(金) 17:55:01


251. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れたのだ。
子供に歯磨きさせるのも片付けするのも風呂入れるのも寝かしつけるのも全部私なのだ。
子供も旦那も置いてどこかに行ってしまいたいけど、そんな勇気ないから今日も子供の世話をするのだ。
死にたいと思いながら今日を生きるのだ。

2021/03/05(金) 18:41:17


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>251
旦那がいるときに小一時間ほど家出をするのだ。カフェで温かい飲み物でも飲んでリフレッシュしてもいいのだ☕️きみはよく頑張っているのだ。

2021/03/05(金) 18:56:38


編集元: いま怒っている事・悩んでいる事・疲れている事をバカボンのパパ風に話すトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今からどうでもいいこと言うよ
親子ローンについて
この人お金持ちだなと思う基準
♥あわせて読みたい♥