1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2186479/
二宮は「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に産まれてきてくれてホッとしています」と報告。

2021/03/05(金) 22:19:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2021/03/05(金) 22:19:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう🎉

2021/03/05(金) 22:19:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうしかない!

2021/03/05(金) 22:19:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう生まれたのか!早く感じる!

2021/03/05(金) 22:19:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2021/03/05(金) 22:19:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとー女の子かー

2021/03/05(金) 22:19:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう☺️

2021/03/05(金) 22:19:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2021/03/05(金) 22:19:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
え、産まれたの?

2021/03/05(金) 22:19:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんおめでとー!
いちにのさん!

2021/03/05(金) 22:19:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
匂わすなww

2021/03/05(金) 22:20:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
煽ってて草w

2021/03/05(金) 22:21:21


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
4様みたいにならない?大丈夫??

2021/03/05(金) 22:24:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おぉ!なんか忘れてた!
みんな忘れてなかった?

おめでとう!

2021/03/05(金) 22:19:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます‼️

2021/03/05(金) 22:19:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ宮おめでとう!

2021/03/05(金) 22:19:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まあもう37歳のおじさんだもんね

2021/03/05(金) 22:20:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢的に焦ってただろうから無事子供を授かれてよかったよね。

2021/03/05(金) 22:20:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したの2年も前だっけ?
ついこの前結婚したと思ってた。

2021/03/05(金) 22:20:21


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
2年もたってなくない?

2021/03/05(金) 22:26:03


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
2019年11月だから1年4ヶ月前に結婚した。

2021/03/05(金) 22:27:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
メロメロだろうね

2021/03/05(金) 22:20:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子のパパっぽい
おめでとう

2021/03/05(金) 22:20:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノは女の子のパパ似合うね!

2021/03/05(金) 22:20:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐の活動休止してるし家族の時間大切にできるね
おめでとうございます

2021/03/05(金) 22:20:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いいパパになりそう!羨ましい!おめでとう!

2021/03/05(金) 22:20:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます
性別公表したんだね

2021/03/05(金) 22:20:38


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ジャニーズみんな公表してない?
慣例なのかなって思った

2021/03/05(金) 22:33:30


461. 匿名@ガールズちゃんねる
>>247
あのうるさい奥さんだから性別も隠したがるのかと思ったけどそうでもなかったのね。

2021/03/05(金) 22:50:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
前に子供の世話する番組あって櫻井とペアで世話するやつだったけど
この人全然してなかった記憶(笑)
櫻井は面倒見いいなーって思った

2021/03/05(金) 22:21:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐が父親かー!って不思議な感じ。
おめでとう!
嵐はファンではないけどにおわせてた女性の印象が良くないからにおわせとかしなきゃよかったのにと思ってしまう。

2021/03/05(金) 22:21:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
性別教えてくれるんだね
ニノが女の子のパパか!
おめでとう!

2021/03/05(金) 22:21:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズってそんな報告するの?リアルだね

2021/03/05(金) 22:21:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

あのタイミングでの結婚は自分が彼女/妻だったら嬉しかったと思う ファンとしては最悪だったけど😂

でも赤ちゃん可愛いだろうなぁ

2021/03/05(金) 22:21:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせさんの娘かw
性格母親に似ないといいね笑

2021/03/05(金) 22:21:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
よく年内にばれなかったね
年内にばれてたら、台無しだもんね

2021/03/05(金) 22:21:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます

ゲームばっかりしてたらあかんぞ(笑)

2021/03/05(金) 22:22:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐にかわいがられるんだろうな、羨ましい子だね

2021/03/05(金) 22:22:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
記事が二宮じゃなくてニノなのなんかウケる
【画像】

2021/03/05(金) 22:23:49


131. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、興味失ってるねw
ガルちゃんで規制が入ったぐらいがピークの盛り上がりだったねw

2021/03/05(金) 22:25:07


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニヲタはTwitterで奥さんが婦人科行ってたり子ども産まれるの知ってたみたいだけど。酷い言葉書いてるアカウントもあったよ。◯◯しろ!とか…あれ捕まった方がいいと思う。いくらなんでも酷すぎるよ。ただでさえ妊娠中なんて気を使いまくりなのに奥さんも何されるか怖かっただろうな。ジャニヲタ怖すぎなんだよ。
無事に産まれてよかったです。おめでとうございます。

2021/03/05(金) 22:25:21


138. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤担だけどデキ婚でもないのに20周年のアニバーサリーツアー中に結婚発表したの本当謎だった

2021/03/05(金) 22:25:31


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
本当それ思ったよ。
まぁあの頃から不妊治療してたっぽいしツアーの途中で妊娠バレたらやばいと思ったのかな、と今は思う。
無事産まれたことはよかった思うし、
当たり前だけど子供にはなんの罪もないけど、
あの時のもやもやは忘れられない。

2021/03/05(金) 22:28:49


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
それは思った…私は箱推しだけど悲しくなったな。
まあニノも人間だし人生あるし仕方ないのかもだけど…ファンの気持ちはどこへやらと。

2021/03/05(金) 22:33:55


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
私はニノ担で、次の日札幌コンサート参戦予定だったのよ...複雑だったわ...でもコンサートはやっぱり楽しかったし、今は素直に祝福出来る(笑)

2021/03/05(金) 22:35:20


173. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の人いいなぁ
匂わせて結婚して子供まで設けて
思い通りの人生送ってんじゃん
ファンに嫌われようが知ったこっちゃなさそう

2021/03/05(金) 22:28:49


216. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん40だもんね
年齢考えてもよく結婚まで耐えたよ
無事にお母さんになれておめでとうございます

2021/03/05(金) 22:31:22


220. 匿名@ガールズちゃんねる
性別は明かすんだね?たまに性別さえも伏せる芸能人いるよね
奥様美人だし二ノ顔可愛いし絶対ルックス申し分ない女の子だろうね
DNA大事

2021/03/05(金) 22:31:35


222. 匿名@ガールズちゃんねる
休止してゆっくりできる頃に子供誕生

計画通りニヤリって感じだね

2021/03/05(金) 22:31:38


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おめでとさん!
女の子なんだね

2021/03/05(金) 22:32:05


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ニノからちゃんと発表あってよかったじゃん。
おめでとう。よい父ちゃんになってね。

2021/03/05(金) 22:32:35


255. 匿名@ガールズちゃんねる
今更だけどニノが誰よりも早く結婚、先に親になるとは思わなかったな〜

2021/03/05(金) 22:34:10


264. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
だけど二宮と言ったら匂わせの女しか思い浮かばないのが残念

2021/03/05(金) 22:34:44


267. 匿名@ガールズちゃんねる
名前を言ってはいけない子が産まれたのか

2021/03/05(金) 22:34:45


292. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐の重大発表があるというからファンはみんなあれこれ期待してたのにどうでもいい情報だったw

2021/03/05(金) 22:36:38


307. 匿名@ガールズちゃんねる
あのアナの勝ち誇った顔が思い浮かぶ。
勝ち組だね。なんだかんだでメンタル強すぎ

2021/03/05(金) 22:37:58


338. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せママを匂わせるインスタが始まりそう笑

2021/03/05(金) 22:39:59


343. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐の休止はまるでニノの育休みたいで気分悪い

2021/03/05(金) 22:40:29


352. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせとかファンをバカにしなかったら
妊娠も普通に祝ってもらえたと思う

2021/03/05(金) 22:41:15


359. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん泣いても動じないでゲームやってるニノが想像できる

2021/03/05(金) 22:41:49


477. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おめでとうございます!
高齢だと出産するまでほんと心配だったと思う。(私がそうだったから)
ニノ、メロメロになって可愛がるだろうなぁ。

2021/03/05(金) 22:50:53


編集元: 嵐・二宮和也、第1子女児誕生を報告「父として家庭を支え」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お笑い芸人のYouTubeについて語ろう
アンガールズ山根、娘のために作ったちらしずし公開 「料理の腕上げましたね」「めっちゃ美味しそう」
フィフィ、SNSのラブラブアピール投稿に私見「逆に他人に見せつけなきゃいけないほどの、何かがあるのかなって」
♥あわせて読みたい♥