1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は現在ヒシヒシと感じております。
電話した時のふとした声のトーンで感じました。

終わりだと思ったけど、立て直した恋愛談も聞きたい!

2021/03/05(金) 22:21:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
会うのが面倒になる
ドタキャンが残念でもない

2021/03/05(金) 22:22:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡しなくなる

2021/03/05(金) 22:22:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
全てにおいて面倒くさくなったとき

2021/03/05(金) 22:22:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

っていう雰囲気がバシバシ相手から伝わってきた時。

2021/03/05(金) 22:23:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
デートのための身支度が面倒くさくなった時

2021/03/05(金) 22:22:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
会う約束が無くなる
連絡もそっけない

2021/03/05(金) 22:22:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
優先度が下がった時

2021/03/05(金) 22:22:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡を忘れる。
LINEもすぐ既読にしない。

2021/03/05(金) 22:23:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩してて殴られた時
あーこの人はこれできる人なんだなって思って冷める

2021/03/05(金) 22:23:10


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
冷めるとかじゃなくて傷害罪じゃない?

2021/03/05(金) 22:42:20


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それ警察案件

2021/03/05(金) 22:48:30


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それはマジでヤバいよ
別れなさい!もうそいつに関わるのをやめなさい!

2021/03/05(金) 22:50:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の笑顔が減ったとき

2021/03/05(金) 22:23:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きて相手のことを真っ先に頭に浮かばなくなった時

2021/03/05(金) 22:23:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
予定合わせるのがめんどくさい。オシャレしなくなる。

2021/03/05(金) 22:23:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
会う時間を時給換算するようになった。

2021/03/05(金) 22:23:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これは完全に終わってるね(笑)

2021/03/05(金) 22:28:37


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これは私も。
それだったら仕事行った方がいいってなった時に
あ、好きじゃないや。ってなる。

2021/03/05(金) 22:43:26


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
すっごいわかる
まだしんどいお客さんと同伴してギャラ発生してるほうが生産的と感じた時かな

2021/03/05(金) 22:50:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「最近…笑ってないな」って相手がぽつりと言った

2021/03/05(金) 22:23:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分笑ってないなーって感じたとき

2021/03/05(金) 22:23:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいても私を見てないなと思う時
大半は浮気してたりするし興味無くなったんだろうなって思ってこちらからフェードアウトする

2021/03/05(金) 22:24:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧もしなくなって、服もどうでもよくなって来た時

2021/03/05(金) 22:24:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも私がお金払ってる

2021/03/05(金) 22:24:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の目から出る冷たさというか、興味の無さで何かもう終わりと分かる

2021/03/05(金) 22:24:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
雰囲気が以前とは違くなるから、結構すぐわかるよね。
あの時は辛かったな…。

2021/03/05(金) 22:32:12


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
冷たい目って凄くわかる 悲しいよね

2021/03/05(金) 22:46:47


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
目から出る冷たさ…
分かるわー
これ感じたときは痛いよね

2021/03/05(金) 23:25:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なにか揉めたときにめんどくせーって思ったとき

2021/03/05(金) 22:24:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と一緒にいるのにカップルを見て羨ましいと思った時

2021/03/05(金) 22:25:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これ!!!

2021/03/05(金) 22:30:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ライン向こうから終わらせてくれないかな
デート向こうからキャンセルしてくれないかな
で、極め付けに
いっそのこと向こうから振ってくれないかなーだったわ

2021/03/05(金) 22:26:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
進学や就職時に連絡も適当にされてデート中も(プランやご飯等)全部こっち任せに丸投げされ始めたとき

2021/03/05(金) 22:26:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
めっちゃわかる

本当に恋人を大事に出来る人って生活リズムや環境が変わり始めても丸投げはしない気がする

2021/03/05(金) 22:29:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
財布からお金3万ぬきとられた

2021/03/05(金) 22:26:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたくない
他の予定を優先したい
家で寝てるほうがいい

と思った時

2021/03/05(金) 22:26:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
キスがやっつけ仕事みたいに感じる

2021/03/05(金) 22:26:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡が減る

2021/03/05(金) 22:26:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
声のトーンってよく分かる。

古い表現だけど、二人の間にヒューっとすきま風吹いたような感じ。

あぁ…そろそろ終わるなぁ…と

2021/03/05(金) 22:27:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
会う時間が無駄だと思い始める
つまんない奴の接待したくない

2021/03/05(金) 22:27:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今。
最近そっけないなと感じてて、こちらから2日既読無視してやっぱり連絡してみたけど無視されてる。

2021/03/05(金) 22:27:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私もです。
ここ1週間連絡しても既読無視され続け、
昨日やっと電話がきたんですけど今日も既読無視。

よくわからなくて参ってます。はぁ
よく機嫌悪くなったりすると既読無視を一定期間してくる人なので、今回もなんか機嫌悪いのかなー。

2021/03/05(金) 22:31:45


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
モラハラ全開やん

2021/03/05(金) 22:45:09


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
絶対別れた方がいい
まともな人はそんなことしない
うっかり続いて結婚なんかしたら地獄だよ

2021/03/05(金) 22:47:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しくて会う時間がないという連絡にホッとした自分がいた時

2021/03/05(金) 22:27:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
汗かいてる姿見て
きったねーな。と思った時

2021/03/05(金) 22:28:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ごめん笑ったw

けど、素直にそうだよね。
冷めた相手の汗とか嫌だもんね

2021/03/05(金) 22:31:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
好きだった時は
暑いのー?ってハンカチで拭いたり出来てたんだよね…
もう最後の方は部屋に来て数秒で帰れや。って思ってたw

2021/03/05(金) 22:40:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
急に連絡が途絶える!
びっくりする!

2021/03/05(金) 22:28:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今ひしひしと感じててつらい
今週末に誕プレ渡すんだけど餞別かなと思ってる

2021/03/05(金) 22:28:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
手を繋ぎたいとすら思わない

2021/03/05(金) 22:28:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ読んでて今の彼氏に冷めてる自分を確信

2021/03/05(金) 22:29:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか雰囲気微妙、、、って思った
大体終わる

2021/03/05(金) 22:29:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の背中を見たときに、知らない人のように感じた時。それから、もう心の中で別れを決めたあとは、相手が何を言おうが何をしようが、一切責めなくなった。無関心が一番怖いってこういう事なんだと知った。喧嘩してるうちはまだ好きなんだよ

2021/03/05(金) 22:30:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と一生居るの?この人としか無理なのか。と思ってそれは嫌だなと思ってしまった時
ああたぶん近々別れるな私と思った

2021/03/05(金) 22:31:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいる時の空気感
淡々としていて熱量が感じられない時

2021/03/05(金) 22:32:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
声だけでもなんかわかるよね

あ。ってなる

2021/03/05(金) 22:33:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
妥協しない意思の強さ→単なる独りよがり

俺様系→ただのクズ

見方が変わってきた現在

2021/03/05(金) 22:33:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
時間が気になりだした時とか 早く帰宅してお風呂につかり それからゆっくりゲームしたいと思った時

2021/03/05(金) 22:34:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を鬱陶しく感じたらもう終わり。申し訳ないけどもう心の中で別の人を探そうとしている時も、もう終わり。ああああ切なかったなあ

2021/03/05(金) 22:34:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今
激務な仕事の合間をぬって何とか電車に乗り込んで相手先に向かってるのに、帰る時間を伝えたら、そんな帰りたいなら次の駅で帰れって
そんな意味じゃないのに
今までの労力と金銭と何かバカみたいで電車の中で泣いてしまった

2021/03/05(金) 22:34:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
泣かないで
冷たい彼だね…

2021/03/05(金) 22:35:59


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
遅くまで仕事おつかれさま
つらかったね

夕飯は食べた?少しでも休んでね

2021/03/05(金) 22:54:14


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ひどいね。
今日は家に帰ってゆっくりお休みよ。

その彼とこの先一緒にいて幸福かどうか考えた方がいいよ。

2021/03/05(金) 22:54:37


編集元: 「この恋愛、もう終わりだな」と思った瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
専業主婦の奨学金返済
子供っぽいアラサーはダメですか?
小学校・中学校・高校でどんな男子がモテていましたか?
♥あわせて読みたい♥