1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2186306/


番組ナビゲーターに起用された上白石は「身に余る大役に緊張していますが、未来を作っていく若い世代のひとりとして、わたし自身も視聴者の皆さまとご一緒に勉強させていただきます」「“これまで”と“これから”の架け橋になるような素晴らしいコンセプトのもと、時代を代表する表現者の皆さまが集結されています。楽しんだり感じ入ったりしているうちに、いつのまにか未来について考えられるような、温かな番組をお届けできると思います。楽しみにお待ちください」と伝えた。

2021/03/05(金) 15:00:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで!?

2021/03/05(金) 15:00:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
この人いろいろと得してるよねー

2021/03/05(金) 15:01:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
損得とかじゃなくて、ただのゴリ押しだから

2021/03/05(金) 15:06:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
また萌音

2021/03/05(金) 15:01:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
また上白石萌音かよ
ゴリ押しもいい加減にせい💢

2021/03/05(金) 15:02:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんでこんなに色々抜擢されるのかマジで謎。
世間的に、そんなに需要ある⁉︎
よほどの権力者のお気に入りなのかしら。

2021/03/05(金) 15:25:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いい加減ウザいよね
最初嫌いじゃなかったけどだんだん嫌いになってきてる

2021/03/05(金) 15:29:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もうかんべんして

2021/03/05(金) 15:45:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーミンと常田さんが対談って興味あり

2021/03/05(金) 15:02:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
常田は対談だけ???

2021/03/05(金) 15:03:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所が強いの?

2021/03/05(金) 15:03:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
東宝芸能
長澤まさみ、浜辺美波も同じ事務所

2021/03/05(金) 15:07:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
長澤まさみや浜辺美波がこの仕事しても特に何も思わないんだけどなぁ・・・
真っ赤な肩出しドレスとかも似合いそうだし。

2021/03/05(金) 15:18:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
その二人は司会向きじゃない。
司会は頭の回転が早くて、器用じゃないと無理。
長澤まさみは年齢の功もあるだろうからできなくもないけど、浜辺美波は多分放送事故になる。

2021/03/05(金) 15:52:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
松任谷由実、薬師丸ひろ子、ハナレグミ、森山直太朗、秦基博、森内寛樹、アイナ・ジ・エンドが出演するほか、松任谷×常田大希(King Gnu/millennium parade)、上白石×小説家・原田マハの対談

出演者が独特のメンバーだな。これ見る人限られるだろうし上白石さん司会で良いんじゃない?

2021/03/05(金) 15:05:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん…なんでまた萌音ちゃん?
【画像】

2021/03/05(金) 15:05:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
早くこの人推し無くなってほしい

2021/03/05(金) 15:06:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと綺麗で華やかな子を見せてちょうだいよどうせなら

2021/03/05(金) 15:06:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリ推し
見た目に華がないから性格いい推し
もういいって

2021/03/05(金) 15:07:20


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ホントそう。
褒めるところが性格が良いとか頭が良いとか内面的な事ばっかり言ってくるけどそんなの知らないよね
テレビの中でしか見たことないのによくそんなこと言えるなぁと思う

2021/03/05(金) 16:18:07


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
かつての剛力さんがそうだったよね。顔も演技もイマイチだけど…。「スタッフにも常に笑顔で接して〜」みたいな事マスコミに書かれていた。視聴者からすれば、知らないよ、そんな事って思っていたけど、、、結局熱愛報道で、意外な程のセレブ志向がバレてしまった(笑)

2021/03/05(金) 16:43:22


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
火曜サプライズで佐藤栞里にバンジーやらせてる時点で性格は自己中だと思った
もし私がタレントなら絶叫系が苦手な子を番組の企画で連れていったりしない
断ればいいと言ってたけどそんな訳にはいかないよ
栞ちゃん本当に恐怖で顔面蒼白して泣き出してすごく可哀想だった
それなのに私のために頑張ってみたいな感じで感動したとか言って
絶叫系が好きならプライベートで行けばいいのに

2021/03/05(金) 16:51:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
常田さんて音楽の才能はあるかもしれないけど、喋れなくない?!

2021/03/05(金) 15:08:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これやってもいいから朝ドラ辞退して欲しい

2021/03/05(金) 15:08:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上白石萌音さんは持ち歌ないのになんでこんなに出れる?
カバー歌手ならもっと上手い人沢山居るよ
どっかの偉い人がお気に入りで見たいから採用してるとも申し訳ないけど思えないし、、、

2021/03/05(金) 15:09:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリ押しだけじゃなく、この子本人も
「アタシアタシ!妹よりアタシ!誰よりもアタシ!」
て感じでグイグイ来そうで怖い。

2021/03/05(金) 15:09:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
何でゴリ押しされてるの?
スタイリッシュ悪いし顔でかいし何より顔が普通でもなくブス

2021/03/05(金) 15:09:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで妹のもかちゃん?がグランプリだったのにこの子が推されるんだろうね。

2021/03/05(金) 15:10:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
みんな妹の方がマシとか言うけど
背が高いだけで正直どっちでも同じ。

2021/03/05(金) 15:20:55


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私もどっちもどっちだけど
萌音ちゃんだけ大活躍してて、グランプリの萌歌ちゃんは全く活躍出来てない理由がわからない

2021/03/05(金) 18:44:07


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
少なくとも妹の方は年相応の見た目じゃない?
お姉ちゃんの方はおばちゃん顔で若々しさがないんだよね

2021/03/05(金) 20:31:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
魔法のランプでも手に入れたみたい
願って叶わない事なさそう

2021/03/05(金) 15:10:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は妹の方がゴリ押しされてたけど最近は姉ばかりだね

2021/03/05(金) 15:11:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈ちゃんや広瀬すずちゃんのような美人ブームが去り、そうではないタイプが流行ってきてるのかな。
(具体的に書いて訴えられたら怖いから察してください)

2021/03/05(金) 15:12:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石もう、いいよ

2021/03/05(金) 15:13:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
また上白石か
なんで、この顔でごり押しされるんだろ
取り合いされるような役とかあり得ないようなことばかり

2021/03/05(金) 15:18:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
周り可愛い子ばっかりなのに不思議だよね。
少女漫画にありがちな地味で普通な私を選んでくれたっていうパターンなのかな?

2021/03/05(金) 15:24:05


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
性格はいいのかもしれない、、、
よさそうだよね。
可愛くないとはいわない、一般人なら可愛いよ。
だけど、ほんとわかって。わたしはこの子がヒロインのドラマ、見続けられなかった。
どうしてもヒロインじゃなきゃダメなのでしょうか。

2021/03/05(金) 21:09:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
また上白石……
もううんざり
日本の女優は上白石しかおらんのか?ってくらい色んな番組に出てるよね………………

2021/03/05(金) 15:22:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
見たい人誰もいないや笑

2021/03/05(金) 15:25:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
一体どの層に人気なのこの方??

2021/03/05(金) 15:29:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
この子ももりななちゃんも脇役とかでたくさん出てれば、よく見るねーとか可愛らしいってなるのに男に取り合いされる役ばっかやるから、、

2021/03/05(金) 15:33:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
推しまくるのは逆効果だよ?

2021/03/05(金) 15:36:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてこんなに押されてるのか不思議だわー
そこまで男ウケも良くないよね。
息の長い俳優になったとしても、この人は脇役で輝くタイプだと思うんだけど。
決してトップ女優になれるタイプではなさそうなんだよなー。

2021/03/05(金) 15:37:48


124. 匿名@ガールズちゃんねる
映画界へ行ってほしい
見たい人だけ見ればいい
テレビはやめてほしい

2021/03/05(金) 16:11:27


127. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所も考えた方がいいよ
あんまり推しすぎると剛力、土屋太鳳みたいにアンチの方が増えちゃうよ。この2人も売り方が違えばもっと人気でたと思うし

何かもったいない売り方してる
似てる人もいないし、存在感ある女優さんなんだからそんな出ずっぱりにしないで作品選んであげればいいのに

2021/03/05(金) 16:12:26


147. 匿名@ガールズちゃんねる
あのさ、枠によって視聴率って違うし、明らかに人気のある浜辺美波をオワコン扱いするのはどうなのよ
逆にこれだけ数字出して人気出ないのはやばいと思わないの?
そもそも上白石さんの場合は人気のある火10枠だし、今回は数字の取りやすいジャニーズドラマなのをどうして無視するのか

2021/03/05(金) 16:31:18


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
枠っていうか、花男みたいな王道ラブコメが皆好きで視聴率いいんだねという印象。冴えない女の子がイケメン御曹司にみそめられるパターン。

2021/03/05(金) 17:50:18


153. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石萌音ちゃんは近所の中学生みたいなイメージだわ

2021/03/05(金) 16:38:35


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリ押し当時の土屋太鳳ちゃんみたい。

2021/03/05(金) 16:41:59


162. 匿名@ガールズちゃんねる
枠が全然違うのに視聴率で比較するのも不毛な気がするわ
例えば日曜劇場とフジ火9あたりでは平均視聴率がまったく異なるのに、それを一緒くたに比べるのはなあ

2021/03/05(金) 16:51:45


163. 匿名@ガールズちゃんねる
火22も別に良枠ではないけどね
恋あた平均一桁でコケてたし
ラブコメもそろそろ飽きられてる気がする

2021/03/05(金) 16:55:26


179. 匿名@ガールズちゃんねる
妹はぶりっ子ではなく落ち着いてるからまだ見ていられる
姉のキャピキャピ感はなんか受け付けない

2021/03/05(金) 17:33:14


212. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ見てるけど、なんでこの子が玉森と間宮から思いを寄せられる役なのかわからんすぎて

2021/03/05(金) 18:47:38


237. 匿名@ガールズちゃんねる
また、浜辺美波と比べられてんの?

2021/03/05(金) 21:00:21


編集元: 上白石萌音、3・17音楽特番MC就任 ユーミン×常田大希対談、出演者発表も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
映画やドラマタイトルを一文字変えて一番台無しにした人が優勝
終わってしまったけど好きだった番組
志らく「先生もカツラ全員外せ」 髪染め禁止校則を批判 「先生と生徒の人間関係が薄くなってる」と指摘
♥あわせて読みたい♥