1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/05(金) 14:33:27




3. 匿名@ガールズちゃんねる
何とも言えない

2021/03/05(金) 14:34:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
気持ち悪くて無理。

2021/03/05(金) 14:40:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
若い女優のキス強要の一件があってからそういう目でしか見れない。

2021/03/05(金) 14:42:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/05(金) 15:06:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まじかよ、すごい

2021/03/05(金) 14:34:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お孫さんって言われるパターン

2021/03/05(金) 14:34:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
奥さんも39歳だから娘さんって言われてそう

2021/03/05(金) 14:36:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これで思い出したんだけど真剣佑の弟の郷敦が生まれた時千葉真一は61歳だったんだね
普通ならどう考えてもおじいちゃんなのに、芸能人ってすごい世界にいるんだなと思った

2021/03/05(金) 14:43:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
千葉真一若いな
とても80歳超えてるようには見えない

やっぱり芸能人は違うな

2021/03/05(金) 14:56:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
成人したら82⁉

2021/03/05(金) 14:34:53


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
生きて無いでしょw
生きててもボケてて何だかわかんなそうw

2021/03/05(金) 16:04:44


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
すぐそれ思った。

2021/03/05(金) 16:25:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
長生きするため頑張るしかないよね、おめでとう!!

2021/03/05(金) 14:34:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハタチの時82

2021/03/05(金) 14:35:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
お母さんは還暦になる

2021/03/05(金) 14:43:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ芸能人だからスゴい!で終わるけど、
一般人だと親の介護が先か、
死ぬのが先かでかなりハラハラした人生になるよね。

親が年取ってると、
祖父母の介護、親の病気、親の介護が10〜20代で降りかかってヤングケアラーとして拘束される。

2021/03/05(金) 15:09:55


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
両親高齢で不妊治療して生まれたから20代前半で親の介護してて周りは彼氏だなんだやってるときに自分なにしてんだろってストレスでやばくて心療内科通ってた
20代で両親亡くなるってつらいよ

2021/03/05(金) 17:16:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんと勘違いされる人生だろうな

2021/03/05(金) 14:35:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この年で産んだら成人の時には82歳。
娘からしたら複雑な心境だよね。
おじいちゃんじゃなくパパなんだもんね。

2021/03/05(金) 14:35:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
でも芸能人って言う特別枠だから一般人のそれとは違うと思うわ

2021/03/05(金) 15:04:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お爺ちゃんだね

2021/03/05(金) 14:35:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、おめでたいことだけど、、、

2021/03/05(金) 14:35:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お盛んですね

2021/03/05(金) 14:35:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
自然妊娠なのかな?
60代だとバイアグラとか使わないと出来なくない?子作り。

2021/03/05(金) 14:51:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
個人差あるでしょ?
この人何かギラギラして強そうじゃんw

2021/03/05(金) 14:53:57


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
60代以降の性犯罪なんて腹立つほど起きてるじゃん!
バイアグラなんて飲まなくてもたつ男なんてなんぼでもいるんじゃ?

2021/03/05(金) 16:05:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
親が62歳で生まれる子供が可哀想

2021/03/05(金) 14:35:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
生まれながらに偏見で哀れまれる子供が可哀想

2021/03/05(金) 15:18:00


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
同じ幼稚園に通う子のお父さん、70歳で奥さん46歳。初産ではないけど。時代も変わったから出産の年齢もそれぞれですね

2021/03/05(金) 15:47:36


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
それはその夫婦の娘が産んだ子供を自分達の子供ってことにしてるんじゃなくて?信じ難い…。

2021/03/05(金) 23:13:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳下の奥さんだよね
http://girlschannel.net/topics/3111105/

2021/03/05(金) 14:35:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
奥さんも39歳なのか
吉田さんに比べたらそりゃあ若いけど高齢出産だね

2021/03/05(金) 14:45:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が少し大きくなったら「なんでうちのパパはおじいちゃんなの?」って言いそう。

2021/03/05(金) 14:36:07


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
言うだろうけど
「うちも若いママが良かった〜」とかどこにでもあるし

2021/03/05(金) 16:16:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
何人目の奥さんだっけ?

2021/03/05(金) 14:36:10


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
4

2021/03/05(金) 20:51:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなパパ嫌だな。紹介したくない

2021/03/05(金) 14:36:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
4回結婚した人だっけ?

2021/03/05(金) 14:36:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル読んだ瞬間にみんなが82歳を意識してるww

2021/03/05(金) 14:36:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちのお父さんなら62でも奥さんそこまで心配ないだろうね
そこらの62ならアレだけど

2021/03/05(金) 14:36:48


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
でも、嫌な話だけど娘さんが30歳くらいでお父さんが亡くなってしまうよね。よっぽど長生きしても40前には。
お互いに覚悟しながら生きていくんだろうけど、悲しいな。

2021/03/05(金) 15:49:15


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
うちは若い父親だったけど私が30歳になる前に突然死したから一概には
それよりこの人がイケオジ扱いなのが??

2021/03/05(金) 16:02:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
子供二十歳で82ねぇ・・・

2021/03/05(金) 14:37:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
20の時82…

こういうの見て思う
男は何歳でも現役でいられるんだなと

2021/03/05(金) 14:37:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は閉経するけど男性はこの年齢で親になれるんだね
婚活で女の年齢ばっか言われるわけだわ

2021/03/05(金) 14:37:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
子供作らないほうが良かったのにっていう高齢親もいるけどね
子供できるならOK〜っていう簡単な問題じゃないよ

2021/03/05(金) 14:52:25


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
子供は作れるとしても、障害があるかどうかまでは公表しないから実際どうだかわからないよね。
精神的な障害はもう少し大きくならないとわからないし。

安易にこういうニュースだけ聞いて男は何歳でもいいんだと思う方が危険。

2021/03/05(金) 20:42:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
小学2年生で70歳?

2021/03/05(金) 14:37:53


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
小2でお父さん70歳ってすごいよ
20歳で父82歳よりリアル

2021/03/05(金) 20:38:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木杏に無理やりキスしたイメージしかない

2021/03/05(金) 14:38:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
娘にもセクハラしないといいけど

2021/03/05(金) 14:39:47


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
アラフォーの私でも無理。可哀想過ぎる

2021/03/05(金) 16:49:42


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ほんと。年齢はさほど気にならないのにそのイメージが強くて、娘が産まれたとなると微妙。

2021/03/05(金) 19:58:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
4度目の結婚だっけ?

2021/03/05(金) 14:38:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。

おめでたい事だし野暮なんだけど…

どうしてもよくわかる知り合いとかではないし芸能ゴシップ感覚で見ちゃうから本心ではその歳で子供。。余裕があるというか、なにより元気だね…ていうのが率直な感想です。。

2021/03/05(金) 14:39:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人は真似しないように!
勘違いする人が増えても問題

2021/03/05(金) 14:39:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
金はあるだろうからその点は恵まれてるだろうけど
にしても成人した時に親が生きてるかも分からない年齢なのはキツいな

2021/03/05(金) 14:39:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
孫の顔は見れそうに無いです

2021/03/05(金) 14:39:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人だと悩むと思う。大学卒業させるまで働けないし。

2021/03/05(金) 14:40:02


編集元: 62歳吉田鋼太郎に女児誕生「大きな歓びと責任を感じております」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
嵐・二宮和也、第1子女児誕生を報告「父として家庭を支え」
中条あやみ、NEWS増田貴久&松下洸平が「デキちゃってる」
お笑い芸人のYouTubeについて語ろう
♥あわせて読みたい♥