1. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットケーキ

2021/03/05(金) 12:17:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き肉の一口目

2021/03/05(金) 12:17:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
確かに毎回「ん〜♪」となるな。

2021/03/05(金) 12:23:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うにの軍艦巻き

2021/03/05(金) 12:18:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大トロ
【画像】

2021/03/05(金) 12:18:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
炊き立てご飯に明太子

2021/03/05(金) 12:18:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
新米

2021/03/05(金) 12:18:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
みかんと桃

旬が来ると食べるけど美味しいよね

2021/03/05(金) 12:18:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うな重

2021/03/05(金) 12:18:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
静岡の鰻屋さんの鰻重がいい!
地元大阪で食べる鰻重がどれもイマイチに感じる

2021/03/05(金) 12:23:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
上等な干し芋

2021/03/05(金) 12:18:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー!
部位によってはかなりショックだけど。

2021/03/05(金) 12:18:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
モロにむね肉に当たってしまうとパッサパサでショックだよねw

2021/03/05(金) 12:25:51


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
昔ケンタッキーでアルバイトしてたのですがオリジナルチキン1ピースだけ買っていく人には凄く迷いました。
大きいリブを提供したらいいか人気だけど肉が少ないドラムを提供するか。
サイだと1ピースから提供できないので。

2021/03/05(金) 13:08:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
実家ある港町に帰った時の刺身定食

2021/03/05(金) 12:18:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリの焼きたて餃子

2021/03/05(金) 12:18:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかる!!
焼きたて餃子とビールも追加で!

2021/03/05(金) 12:21:46


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
おまたせ! 餃子とビールパーティーだから、おかわり沢山してください!
【画像】

2021/03/05(金) 13:27:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/05(金) 12:19:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーの1口目

2021/03/05(金) 12:19:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごのタルト

2021/03/05(金) 12:19:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
モスのとびきりチーズ

2021/03/05(金) 12:19:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
その年の夏に初めて食べた素麺。
毎年、なんて美味しいんだ!って感動するw

夏も終わりに近づくと、飽きてくるんだけどねw

2021/03/05(金) 12:19:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ホカホカご飯に塩鮭

2021/03/05(金) 12:19:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/05(金) 12:19:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
さしが入った焼肉やステーキ
しかし、途中から胃もたれが始まる

2021/03/05(金) 12:19:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉

2021/03/05(金) 12:19:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのポテト

2021/03/05(金) 12:19:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
リンドールのチョコ

2021/03/05(金) 12:19:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
T K G

2021/03/05(金) 12:19:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の肉屋の鶏の半身揚げ。デカイから自分のご褒美の時にかぶりつく

2021/03/05(金) 12:19:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
鰻屋で食べるうな重

2021/03/05(金) 12:19:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にお米が大好きで、新米の炊き立てご飯を塩むすびにして食べるのが何よりも至福で何よりも美味しい!何度食べても幸せ!

2021/03/05(金) 12:19:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
焼きたてパン🥐🍞🥖

2021/03/05(金) 12:19:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
シャウエッセン
加工肉は体に悪いって色々言われるけど、やっぱり美味しい。

2021/03/05(金) 12:19:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/05(金) 12:20:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
エンゼルパイやチョコパイ

2021/03/05(金) 12:20:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなラーメン屋のスープ

2021/03/05(金) 12:20:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物ですが、茶葉のあまみ
少し冷たいぐらいの時が抜群に美味しい

2021/03/05(金) 12:20:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテト
【画像】

2021/03/05(金) 12:21:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨックモックのシガール
ガトーフェスタハラダのラスク

2021/03/05(金) 12:21:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
馬刺し
毎回感動してる

2021/03/05(金) 12:21:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
炊き立てのお米

2021/03/05(金) 12:21:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリーム

あーもう好き・・・

2021/03/05(金) 12:21:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりドンキーのハンバーグ

2021/03/05(金) 12:21:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに食べるカップ焼きそば

2021/03/05(金) 12:22:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
わかる!1年に何回も食べないんだけど、ペヤング焼きそば久しぶりに食べたらまあーうまいこと!

2021/03/05(金) 12:27:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
なめろう
アジが多いけど、刻んで、叩いて、お出汁で和えて
それだけといったらもともこも無いけど、本当に手軽
だけど、本当に美味しくて、個人的には普通にお刺身で食べるより好き
薬味も、ネギやミョウガ、生姜、ミョウガ、大葉、海苔、何でも合う
日本人で良かった~とほっとする味

2021/03/05(金) 12:26:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
卵かけご飯
【画像】

2021/03/05(金) 12:27:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
実家のさくらんぼで作ったチェリーパイ。毎年その年ならではの味わいになる。

2021/03/05(金) 12:30:13


164. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏めしのおにぎり
なんかホッコリするんだ
【画像】

2021/03/05(金) 13:31:39


編集元: 何度も食べてるけど毎回感動する食べ物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子育て中にしてもらった嬉しいこと
人に言われてハッとした言葉
森且行と再会! 香取慎吾“4ショット”投稿にファン感動「泣いちゃった」
♥あわせて読みたい♥