1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/05(金) 20:11:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型というよりその顔よ。

2021/03/05(金) 20:12:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スター気取りが過ぎる

2021/03/05(金) 20:12:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
・・・。

2021/03/05(金) 20:12:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
国民的アイドルも年齢をかさね

2021/03/05(金) 20:13:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
???

2021/03/05(金) 20:13:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
黒で良いよ

2021/03/05(金) 20:13:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゅ!サマーパーティ!

2021/03/05(金) 20:13:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
どっかで見たことあると思ったら、それだ!

2021/03/05(金) 20:46:52


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あー大好きだった
そのシャッフルさせたユニット全部好きだった
みんなパワフルだったよね

2021/03/06(土) 05:40:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロプロオタ、出番よ!

2021/03/05(金) 20:13:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そっち?もっと違うものを想像してたのに。すちこヘアだった

2021/03/05(金) 20:14:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
たしかにすち子ヘアーだ

2021/03/05(金) 20:43:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
オラオラ系すち子w

2021/03/05(金) 20:50:01


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ドリルせんのかぁぁぁーーーい⁈

2021/03/05(金) 21:37:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昔に比べて鼻の幅が半分くらいになったね。

2021/03/05(金) 20:14:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
DV被害で鼻の骨折れたみたいだから、そこは触れないであげて、、

2021/03/05(金) 20:45:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ざわちんかと思った
その髪型だと顔が長く見えるよ

2021/03/05(金) 20:14:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/05(金) 20:14:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
元々ヤッテルね

2021/03/05(金) 20:16:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この感じ想像してたら全然ちごた

2021/03/05(金) 20:16:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
辻なっちよっしーがいた十人祭はださいけどこっちは可愛い

2021/03/05(金) 20:19:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人こういう個性派オシャレ系似合わないよね。
なんか年配の女優さんがやってるように見える。

2021/03/05(金) 20:15:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目の写真の方がいい

2021/03/05(金) 20:15:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
またコイツ?
いらないよ。

2021/03/05(金) 20:17:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
森山良子みたい。
おばさん顔。

2021/03/05(金) 20:18:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのじゃなくて、普通のショートとかで派手色は似合いそう

2021/03/05(金) 20:19:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張りすぎてるデザイナーみたい

2021/03/05(金) 20:19:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクの髪型に顔が合ってなくて余計に老けて見えてる。

2021/03/05(金) 20:19:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
パー子さんみたいになってる。

2021/03/05(金) 20:20:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ガールズビート?とか言うのどうなったの?
メンバーが振り回されて気の毒

2021/03/05(金) 20:22:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
元々可愛いのに、自分の持ち味を上手く生かせないタイプなのかな?アイドルの時はプロがイメージ作ってたから魅力を引き出してくれてた感じ。

2021/03/05(金) 20:22:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
モー娘。、ダブルユー時代はセルフプロデュースすごい上手かったイメージなのに

2021/03/05(金) 20:24:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
モー娘。全盛期にまさかここまで辻ちゃんと差が出てしまうとは、、、

2021/03/05(金) 20:22:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなに目が上についてる人だったっけ?

2021/03/05(金) 20:25:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッサイ歌が流行った時代

2021/03/05(金) 20:36:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
眉がしら、足りなすぎません?
こういうメイクなのか?

2021/03/05(金) 20:43:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頬が長くなったね、蜷川実花さん系統の顔立ちだ。

2021/03/05(金) 20:50:58


104. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか最近この子のトピよく立ってる気がする

2021/03/05(金) 20:51:12


121. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか言動がおかしいよね?復帰して知らない子とアイドルグループ作った時が一番おかしかった

2021/03/05(金) 21:01:50


133. 匿名@ガールズちゃんねる
私みたいな分際があまり言うのもなんだけど
加護ちゃんはいつもどこか惜しい。

2021/03/05(金) 21:15:29


143. 匿名@ガールズちゃんねる
カゴちゃんも顔伸びたなぁ

2021/03/05(金) 21:34:34


167. 匿名@ガールズちゃんねる
丸顔のイメージだったけど、わりと面長。

2021/03/05(金) 23:00:35


179. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の老け方私とそっくりで切ない
痩せても皮膚がたるむというか、お肉がないけどハリもないというか
私より顔立ちはもちろん可愛いので比べたら失礼だけど…

2021/03/06(土) 00:43:21


192. 匿名@ガールズちゃんねる
何だろう、加護ちゃんって目の違和感かすごいのよ
目が普通の人より顔の上の位置にあって、整形で無理やり大きくしたんだけど、窪んでる?って感じでずれてるような、、、
整形せずにそのままの方が良かったのかも

2021/03/06(土) 06:25:45


201. 匿名@ガールズちゃんねる
今見ると辻の方が美少女
当時の流行り?加護の方が凄く人気あったの思い出す...

2021/03/06(土) 08:21:30


編集元: 加護亜依「春の準備はOK」ピンクヘアのおかっぱ頭を披露「めっちゃ可愛い」「おしゃれー」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
KinKi Kids好きな人
独占入手!福原愛「保育園設立」構想あった 不倫報道で白紙危機
EXIT・りんたろー、過去にマインドコントロールに近い被害を告白「自分からはなかなか抜け出せない」
♥あわせて読みたい♥