1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/266124
最近の手越のチャンネルは、他人の威を借るようなコラボ動画ばかり。特にここ1カ月のペースは凄まじく、『オリエンタルラジオ』藤森慎吾、『キングコング』西野亮廣、『CHEMISTRY』川畑要、『ロンドンブーツ1号2号』田村淳、『L’Arc~en~Ciel』HYDE、宮迫博之と、ヒキのある芸能人ばかりがズラリと並んでいる。

「コラボはYouTubeの定番なので、多くの視聴者は『誰かと絡むと面白い』くらいにしか思わないでしょう。しかし裏を返せば、これは、1人では充分な再生数を稼げないという裏付けでもある。本人はのびのびと楽しそうですが、落ちぶれたと言われても仕方がないでしょう」(同ライター)

2021/03/06(土) 10:54:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画のイラスト誰だよw

2021/03/06(土) 10:56:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
昔のものまね選手権で下に小さく出てた似顔絵思い出したw

2021/03/06(土) 10:58:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きられてきたね

2021/03/06(土) 10:56:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バカな男だこと

2021/03/06(土) 10:56:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この絵ばかにしてるよねw

2021/03/06(土) 10:56:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カラフルな人脈()ですね

2021/03/06(土) 10:56:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
それしか出来ないじゃんこの人W

なにやるにも人頼りだから仕方ない

2021/03/06(土) 10:56:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
むしろジャニーズにいた時からずーーーーっとジャニーズという力をフル活用して生きながらえてきたのにね。

2021/03/06(土) 10:58:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
草彅剛のYouTubeも同じような感じになってるし中々難しいんだろうね

2021/03/06(土) 10:57:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でもこっちは大河出たり映画で賞取ったりしてるからちょっと違うよね

2021/03/06(土) 11:11:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
草なぎさんYouTubeでは難しくても本業はちゃんと成立してるからね

2021/03/06(土) 11:28:03


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
草彅君のは必死感が無いから本人は何も気にしてなさそう
youtubeで食べてる訳じゃないし事業欲も無さそうだし
そもそももう一生遊んで暮らせるくらいの資産持ちでしょ

2021/03/06(土) 11:40:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
企画力の問題なのか、一人だと本当につまらない気がする。やっぱりテレビの演出ありきだったのかな…

2021/03/06(土) 10:57:13


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
イッテQみたいに身体を張ってナレーションで貶される演出された手越は面白かったと思う。

2021/03/06(土) 12:26:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズという力が無いと結局手越祐也氏もその程度ってことにまずご本人が気がついてないからな

2021/03/06(土) 10:57:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そもそも事務所の中でもトップ取れてた訳じゃないのに大物気取りだよね
西野とよく似てるわ

2021/03/06(土) 11:35:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ザマァ

2021/03/06(土) 10:58:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルク好きだからhydeは変な人とつるまないでほしいんだよなー

2021/03/06(土) 10:58:32


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
某プペ○とかね。
なんで挿入歌歌ったんだろう。

本人が人柄良いのは有名だから、この辺の胡散臭い界隈とはビジネスのみの付き合いであってほしい!

2021/03/06(土) 15:44:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
未だに100万回前後も再生されてるのが驚き
そんなに誰が見るの??

2021/03/06(土) 10:58:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
頭悪いと面白い動画は作れないよね。

2021/03/06(土) 10:58:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ辞めてから年収はめっちゃ上がったらしいけどね

2021/03/06(土) 10:59:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
すでに元アイドルというよりただのユーチューバーて感じ

2021/03/06(土) 10:59:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ずっと面白い動画投稿し続けるのは大変だよね。よっぽど好きじゃなかったら見ないと思う。

2021/03/06(土) 11:01:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでは、本人の実力1 事務所の力9だったからね。その実力も勢いだけという。
まぁ失速も想定内だよ、私達には。

2021/03/06(土) 11:02:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
豪邸に住んで超高級車に乗ってるよね

2021/03/06(土) 11:07:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
その割りに余裕がない感じ
お金あっても承認欲求が満たされないんだと思う
キャーキャー騒がれる快感は得られない

2021/03/06(土) 11:14:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズもテレビも関わってるスタッフの人数とお金が桁違いだからね
手越本人はたいして魅力なかったってこと
企画とブランディングの力が大きかった

2021/03/06(土) 11:11:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
お金沢山稼げて良かったね。でもジャニーズ辞めてまで何がしたかったのかよくわからないな。ナンバーワンYouTuberになりたかった訳でもないんだよね。ただ単にジャニーズとかグループが嫌だったの?

2021/03/06(土) 11:11:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
そりゃコロナ禍で飲み歩いてたから事務所クビになっただけだもん

2021/03/06(土) 11:41:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
イッテQの編集がないと面白くなかった

2021/03/06(土) 11:12:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズはやりたいことがすぐできない、対応力が遅いって非難してたけど、NEWS辞めてまでやりたかったことってこれ?笑

2021/03/06(土) 11:12:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
低っ(てい)!
底っ(てい)!

アレは自己紹介だったのか

2021/03/06(土) 11:12:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
斬新な解釈www

2021/03/06(土) 11:15:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズなのにチャラいから面白かったのであって、ジャニーズ辞めたらただのチャラい一般人って自覚はあるの?

2021/03/06(土) 11:14:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今までと一緒で人に頼って生きてるね
ジャニーズ辞めたの後悔してるでしょうね

2021/03/06(土) 11:38:46


104. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで事務所に
ヨイショしてもらってただけで
本人には何も実力が無いと思う。

2021/03/06(土) 11:40:49


114. 匿名@ガールズちゃんねる
そうは言っても再生回数何十万かあればいいじゃんと思ったけど
今家賃200万の所に住んでるんだっけ?
スタッフ代や経費もあるしこのままじゃ微妙だろうね

2021/03/06(土) 11:57:01


148. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がグロ画像貼ったのかは知らないけど犯罪にはならないかもしれないけど業務妨害にはなりますよ

2021/03/06(土) 13:07:09


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
怖くてシュバってスクロールしたけど、通報押しに戻るのも怖い

2021/03/06(土) 13:26:55


160. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/06(土) 13:22:59


161. 匿名@ガールズちゃんねる
山Pに対する嫌がらせも酷いし事実かどうかも分からないのにハシカンや長澤まさみ達の中傷誹謗も駄目でしょ。
どちらも人としてしてはいけない事だよ。

2021/03/06(土) 13:23:53


194. 匿名@ガールズちゃんねる
手越トピなのに
関係ないトピで暴れるから嫌われてるんだよね。山Pアンチって。
手越から逸らしたいのかもだけど

2021/03/06(土) 15:09:49


197. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/06(土) 15:17:44


212. 匿名@ガールズちゃんねる
山Pのインスタ動画の再生数も圧倒的に多かったもんね
一晩で400万視聴
比べものにならない

2021/03/06(土) 16:02:35


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>212
人気のは700万再生だよね
YouTubeと違って同じ人が繰り返し再生してもカウントされないから
本当の視聴者数だよ

2021/03/06(土) 16:09:04


編集元: 手越祐也のYouTubeが悲惨…有名人とのコラボネタ頼りでジリ貧か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中居正広「家でじーっと」SMAP解散後は週2~3回休み やりたいこと「ひとっつも見つからない」
あだ名で呼んでる芸能人
62歳吉田鋼太郎に女児誕生「大きな歓びと責任を感じております」
♥あわせて読みたい♥