1. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の方が身長高いのってどうですか?

私は婚活した時に、あまり気にして
いなかったのですが、お相手の方に
ヒールは履かないで下さいと言われ
なんか萎えました。


2021/03/06(土) 11:59:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私は嫌だ。

2021/03/06(土) 12:00:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/06(土) 12:01:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
七五三に親戚のお姉さんが大人になって帰ってきた!!
みたいな感じに見えてしまった。

2021/03/06(土) 12:08:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この場合濱田岳もかなり男らしいしありかな。
かなり濱田岳から積極的にアピールしたらしいし。
けど、これで濱田岳がもし弱い男なら成立しない二人だと思う。

2021/03/06(土) 12:25:58


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
濱田岳結婚してるって聞いて、勝手に一般人かなって思ってた!背が低い男性好きだから身長差見てさらに好きになった!可愛い!

2021/03/06(土) 13:07:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
濱田岳くん思い浮かべた

2021/03/06(土) 12:01:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民この夫婦好きじゃん
【画像】

2021/03/06(土) 12:01:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな靴はかせろー

2021/03/06(土) 12:02:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
171cmだけど168までは気にならないけど165以下だと気になる
このくらいの身長の男性ってだいたいサバ読んでるから余計に小さく感じるだけかもしれないけど

2021/03/06(土) 12:02:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
へーロンブーの奥さん初めて認識した
美人!

2021/03/06(土) 12:03:01


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
小顔だし首長いし普通に美人だよね
やったね淳w
しかし167cmしかなかったんだ 意外

2021/03/06(土) 13:29:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
義兄と義姉は見た目の身長差10cmくらいだけど、義姉は普通にヒール履くし、初見でお姉さん大きいなーって思ったくらいでもう何も気にならない。
家族誰も気にしてる様子もないし。

さすがに子供と大人くらい違えばビックリするかもしれないけど、別に普通だと思う。

2021/03/06(土) 12:03:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本人達が良ければ何ら問題ないと思うけど

2021/03/06(土) 12:03:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなこと言う男嫌だね

2021/03/06(土) 12:03:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
奥さんなの?すごい美人!

2021/03/06(土) 12:04:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の方が低くて年が10上だから年々縮んでいく。

本人はきにしてないからいいや。

2021/03/06(土) 12:05:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手がそういう事言う人だと嫌だなーと思うから付き合わない
低身長でも身長高いところも好きってなるような男性の方がいいですよ
気兼ねなくヒール履けるし
車乗ればわかんないし、可愛い靴も履けるし汚れないし。

2021/03/06(土) 12:06:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
藤子不二雄の漫画の両親って全部これだよね
なんでなんだろう

2021/03/06(土) 12:09:51


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
バカボン(赤塚不二夫)の家も

2021/03/06(土) 13:14:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
女の方が背が高いことを気にしない男に魅力を感じる。

2021/03/06(土) 12:09:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身長高い女性好きって言ってくる男の人もいたし、人それぞれじゃない?

2021/03/06(土) 12:10:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男が自分に合わせろというのは論外。
貴女が気にならなければヒールを履いてください、と言える人でないとね。包容力の無い人は器が小さい。コンプレックスを感じさせない男はカッコいいのになかなかいないね。

2021/03/06(土) 12:14:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうそろそろ、男性側が自分より背が高い女性でも好きになった人なら結婚します!ってならないと、低身長の男の子ばかり産まれますよ~~

2021/03/06(土) 12:15:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の元彼も身長を気にしてる私に、身長高い人好き!素敵だから気にしないでって告白してきたのに、付き合ってから私がヒール履いたら男のプライドがどうこうとか元カノはヒール履かなかったって話をしてきてむかついたなー。

2021/03/06(土) 12:16:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那163、私173です。元々男性の身長にはこだわりなし。
結婚写真撮るときスタッフに椅子に座るよう勧められた。
スカートのドレープがきれいなドレスだったから座らなかったけど。
旦那は自分が小さいのがコンプレックスだから長身女性好きだし、同じく小柄な義母も長身遺伝子ウェルカム!だったよ。
息子2人とも180超えたから旦那しか知らない人は息子見てびっくりする。
私の父もスラッとしてる人が好きで長身の母と結婚したし、私のまわりは女性の長身に否定的な人がいなかったおかげで私も背の高い自分が好きです。

2021/03/06(土) 12:17:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
俺が小さく見えるからとか考えてる男嫌だね。
俺の彼女(奥さん)スタイルいいだろ!どや!くらいの男がいい

2021/03/06(土) 12:18:32


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
主も周りの人もステキです。

2021/03/06(土) 13:27:37


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私の父も背が低かったから高身長の母と結婚した。
おかげで兄弟みんな普通になった!
みんなそこだけは母に感謝してる

2021/03/06(土) 13:34:00


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
うちも10センチ差夫婦。結婚式は椅子に座らされた撮影。旦那がシークレットはかされて、わたしはベタ靴。ドレスも体にフィットしたものでした。そうでないとボリューム出ちゃって。かなりの細身なだけど。

うちの息子も私譲りで186になりました。娘も170。でも頭脳は旦那譲りでふたりとも慶応でました。いいとこ取りで良かったです。私はおバカなもんで。

2021/03/06(土) 13:44:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
気にしない人がいいね。
【画像】

2021/03/06(土) 12:20:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか素敵
【画像】

2021/03/06(土) 12:24:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
昔付き合ってた彼氏155センチでした。でも顔がとても男前だった。デートしてる時に偶然会った友達に、あんたガリバーに見えたわ。って言われた思い出。

2021/03/06(土) 12:26:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
たった156cmの私が、ヒールを履くことに躊躇する
相手と付き合ったことがある。 半年ぐらいで終わってしまったけど。
背の高い女性の苦悩がわかった。
まさか156cmの自分がそんな経験するとは思わなかった。

ちなみにナイナイの岡村さんの身長は私と同じ156cmだそうです。

2021/03/06(土) 12:31:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身長伸ばしてくださいって言えば?

2021/03/06(土) 12:32:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベルメゾンのモデルしてたよね。表紙の時もあった。
カタログとってたから、婚約会見観たときに「似てるけど同じ人かな?」って思ってた笑
【画像】

2021/03/06(土) 12:33:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
逆身長夫婦ですが、全く気にならない。身長差かき消すくらいのハイスペックだから。寧ろ結婚してくれて感謝してるくらい。

顔は平均だし、とても優しい、なんでも手伝ってくれる。感謝しかないですね。ただ夫婦に見られないですね(笑)

2021/03/06(土) 12:39:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかでもこれは親子に
見えなくもない。
【画像】

2021/03/06(土) 12:44:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
女性の腕の筋肉スゴ‼︎‼︎
たぶん旦那さんのこと持ち上げられるだろうね

2021/03/06(土) 12:46:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思います
天皇陛下と皇后さまも素敵だしね

2021/03/06(土) 12:46:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
もえと田中
濱田岳夫妻
ハマケン夫妻
りえと森田
小倉久寛夫妻

みんな逆身長差だけどうまくいってる

2021/03/06(土) 12:46:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも夫とは8㎝差(夫161㎝、私169㎝)。
夫は若い頃は身長にコンプレックスあったみたいだけど、私と出会った30代位からはもう諦めてて、特に気にしてない。私がヒールの靴履いても何も言わない。
娘が高1で167㎝だけど(まだ身長止まってない)、娘が夫の頭を撫でたりしてふざけあってる。

2021/03/06(土) 12:47:36


98. 匿名@ガールズちゃんねる
これは子供にしか見えない
【画像】

2021/03/06(土) 12:59:07


127. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは3㌢旦那の方が小さいですが、とくにヒ―ルはいても何も言わないです。
元彼は私より3㌢高いだけだったけど、「ヒ―ルはくな」とか靴のソ―ルの厚さまでチェックしてて…とにかく少しでも高くなる靴は禁止でグズグズうるさかった。
人間性まで小物に見えてきて気持ち悪くなって気持ち冷めました。

旦那と初めてデ―トした時は10㌢のピンヒールでした。
たまたまピンヒールで出かけた帰りに最寄り駅で偶然会ったから「これから飲み行く?」が始まりでした。
旦那は何も言っていませんでした。

長身の方がタイプですけど、旦那の人間性が大好きなので身長は気にならないです

2021/03/06(土) 13:13:18


130. 匿名@ガールズちゃんねる
これはシークレットブーツかな?

【画像】

2021/03/06(土) 13:15:07


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
西川くんは全てシークレットだと思う
チビ鍛えるあるある

2021/03/06(土) 13:21:13


132. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/06(土) 13:18:11


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
奥さん綺麗だね〜
淳170もなかったの意外
170センチくらいはあるのかと思ってたわ

2021/03/06(土) 13:29:53


152. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手なイメージだけど
高身長女性と低身長男性のカップルや夫婦って女性の方が美人で男性の方は金持ちみたいなイメージあるわ

2021/03/06(土) 13:33:46


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身長とかまじでどうでもいい

必要なのは、人間性と財力

2021/03/06(土) 13:36:38


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とても美人な友達が、友達より身長低い160センチちょいの彼氏と婚約した

彼氏の方が友達にぞっこんだし、めちゃくちゃ優しいし、経済力あるし、凄い幸せそうだよ

2021/03/06(土) 13:39:46


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
賢い(本当にかどうかはおいといて)、稼ぐ男の人で小さめの人は身長高めの女性選ぶイメージ。
なんだかんだ稼ぐ男の人が魅力あるように、高身長の女の人は見栄えするのかな

2021/03/06(土) 13:58:22


編集元: 《逆身長差》カップル・夫婦

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お姫様抱っこ、されたことありますか?
スピード婚、詳しく聞かせてください
旦那さんに感謝している事
♥あわせて読みたい♥