1. 匿名@ガールズちゃんねる
県外旅行などはオッケーでしょうか?

2021/03/06(土) 14:34:51




3. 匿名@ガールズちゃんねる
何もせずひきこもり

2021/03/06(土) 14:35:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私は旅行はしてないよ

2021/03/06(土) 14:35:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてるだけ

2021/03/06(土) 14:35:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あと手洗いうがい

2021/03/06(土) 14:41:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
県外とか県内関係なく、旅行じたいしてない

2021/03/06(土) 14:36:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯もいまだにテイクアウト、県外には行ってないですが、GWあたりに義実家帰省しようかと思ってます。

2021/03/06(土) 14:36:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館もカラオケも行ってない

まぁコロナ前からたいして行ってないけどな笑

2021/03/06(土) 14:36:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクとちょいちょい除菌してるだけ
コロナじゃなくてもあんまり人混み行かないし

2021/03/06(土) 14:36:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行したいけど、してないよ
仕事に影響あったからギリギリですし

2021/03/06(土) 14:37:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マスクと消毒と免疫力付けるための筋トレだけ

2021/03/06(土) 14:37:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院、買い物は普通に行ってる。
外食はテイクアウトを利用してる。

2021/03/06(土) 14:37:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行はしてない。どこも出かけられないから洋服も化粧品も買わなくなった。
たまに2.3人で家呑みぐらい。

2021/03/06(土) 14:37:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
他人と家飲みってことかな?それが危険なんじゃなかった?

2021/03/06(土) 14:39:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一人外食までかな、あとは引きこもってる…コロナ前と変わらないw

2021/03/06(土) 14:37:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
会社が県外だから、県外への電車移動

2021/03/06(土) 14:37:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一日働いて帰宅
お昼は一人で車で食べるようになったかな
元々引きこもりだから変わらないw

2021/03/06(土) 14:37:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いは、親戚中(4世代ぐらい)で定期的に集まって飲み食いしてるよー。計12人ぐらいで。マジか!と思うわ。

自分自信は、スーパー買い物、病院、美容院は行く。

2021/03/06(土) 14:37:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチは行ってる。

2021/03/06(土) 14:37:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
外食も旅行もあまりしないからいつも通り!

2021/03/06(土) 14:38:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
GO TOトラベルの時は近場(車移動)も遠出(飛行機+レンタカー)もしてた。

2021/03/06(土) 14:38:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
外食も極力自粛してる
仕事の時たまーにランチするくらい

2021/03/06(土) 14:38:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独に黙食

2021/03/06(土) 14:38:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
車で県外にドライブならいいと思う
桜咲いたら山にドライブ行くつもり
紅葉も見に行ったよ

2021/03/06(土) 14:38:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク、手洗い、アルコール消毒は絶対してる。極端な人混みは避けてるけど、夫婦2人で外食はしてる。
最初よりかは気が緩んでる…

2021/03/06(土) 14:39:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
1年間旅行も外食もしてない

2021/03/06(土) 14:39:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでもう一年 遠距離の祖父母の顔見れてないってコメント読んだ時は、この先ずっと帰らないってのも厳しいから会っておいてもいいんじゃない?って思った。

2021/03/06(土) 14:39:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクと除菌、手洗いですな。
買ってきたものを除菌まではやってない…
飲食店はたまに行きますが、密な店は遠慮します。

2021/03/06(土) 14:39:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
県内の旅行は行ったよ
お客さんはちらほらいたけど、顔合わすことはほぼ無かったわ

2021/03/06(土) 14:39:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
医療事務していて一応医療従事者なんだけど、正直ただの事務だから気持ち的にはあちこち行きまくりたい。
でも万が一、自分からコロナが発生したとバレたら理事長に○されるから出掛けるの我慢してる。
友達も医療従事者が多いから普通にご飯行くのも誘いづらいし誘ってくれない。
土日はほぼひとりで家にいる。
1年以上観光地にも外食にも行ってない

2021/03/06(土) 14:39:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにしていいよ
関東以外なら尚更

2021/03/06(土) 14:39:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー行くくらいでほとんど外出してない

2021/03/06(土) 14:40:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤
一人でウォーキング
食料品・日用品買い出し(飲食店のテイクアウト含む)

元々インドアだから特に以前と変わりなし

2021/03/06(土) 14:40:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎なのもあるけどガルちゃん並みに自粛してる人が周りにいない

2021/03/06(土) 14:41:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
会社から禁止令が出ていて、コロナにかかってしまったら行動履歴を報告することになっているので、宣言中は会食や旅行やライブなどには行ってません。友達にも1年ほど会えていません。
あとはマスクや手洗いうがいの徹底ですね。

正直もう疲れてきた。

2021/03/06(土) 14:41:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
他人とは会ってない。
会話をする他人はスーパーのレジの方、宅配・郵便局の方くらい。
会話と言っても「はい」とか「ありがとうございます」程度。

2021/03/06(土) 14:42:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーとドラストのみ
自粛が日常になってる
どこか行かなきゃって思わなくていいから快適

2021/03/06(土) 14:43:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の大事な時期をコロナで潰す気は無いので、前から普段通り生活してる

マスクつけるくらいかな違いは

2021/03/06(土) 14:44:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
もともとインドア派だったので
マスクする以外はコロナ前とあまり変わらないかなぁ、外食が週1から月1~3回にもなったか。

2021/03/06(土) 14:49:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか…人のこと引きこもりと決めつけといてガルちゃん民ってかなりインドア引きこもりが多いんだね…🥺
私は出かけるの大好きで自粛イライラするから理解できないよ💔

2021/03/06(土) 14:50:55


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
私も家でゴロゴロも好きだけど、同じくらい旅行が好きだからこの一年本当キツい…
家族での旅行ならいいんじゃないのー?って思うんだけどだめなのかなぁ…

2021/03/06(土) 15:30:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行くらいよくない?

東京や関東以外なら

2021/03/06(土) 14:51:22


121. 匿名@ガールズちゃんねる
丸一年自粛してた。
旅行、外食、映画、カラオケ、百貨店、ショッピングモールは行かない。

2021/03/06(土) 15:01:53


148. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか旅行に出かける、友達とご飯来てるとかってコメントにすごいマイナスついてるとこ見ると本当ガルちゃん民って引きこもりとか友達いない人多いんだろうなってわかるね

2021/03/06(土) 15:11:23


151. 匿名@ガールズちゃんねる
実家が県外の人帰省どうしてますか?
半年以上帰省してません
一都3県ではないです
マイナスだろうけど、マスクして会食はしないから、親の顔見たい
親が60代になってから、帰省の度に親が年取ってるのを感じるので、切なくなる

2021/03/06(土) 15:13:28


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
緊急事態宣言出てない時期に帰省してます
親もいつ何があるかわからないしね

2021/03/06(土) 15:57:36


152. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が社会人サークルに入ったらしく、今までで一番スノボ行ってたら彼氏できたと報告された。
今度会おうよ〜と言われたけど、知らない人と出かけてばかりいる人と会うのは引きこもりの私にとってはすごく怖い。。

2021/03/06(土) 15:13:45


154. 匿名@ガールズちゃんねる
1年以上人と食事してない
友達と以前どんな会話してたか忘れた

2021/03/06(土) 15:16:11


159. 匿名@ガールズちゃんねる
自粛と言ってる普段通り引きこもってた人達がここぞとばそりにリア充に攻撃できるよね!w

2021/03/06(土) 15:19:23


160. 匿名@ガールズちゃんねる
介護職。
もう1年以上外食してない。
友達にも会ってない。
映画館は感染者が少ない時期に1人でガラガラの時間帯狙って行った。
本当はライブハウス行きたい。
私はもうアラフォーでそれでも辛いのに、平均寿命遥かに超えてる利用者の命守るために我慢ばかりしてる若い職員が気の毒で仕方ないよ。
私達だって明日死ぬかもしれないのに。

2021/03/06(土) 15:20:12


166. 匿名@ガールズちゃんねる
育児トピではボロクソ叩かれるけど、もう普通にショッピングモールで買い物してます。(無駄にブラブラはしないけど)

2021/03/06(土) 15:23:35


編集元: [コロナ禍]ぶっちゃけどこまでしてる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナ 東京都で新たに301人の感染確認
新型コロナ 東京都で新たに279人の感染確認
コロナ禍で「マスク美人」と言われたくない… 美容家が教える“その特徴と対策法”とは?
♥あわせて読みたい♥