1. 匿名@ガールズちゃんねる
カップル(夫婦)の過剰なイチャイチャを見せつけられたことありますか?


私は今日、信号待ちをしているときに前にいた50代くらいのカップルに見せつけられました。

女性の服装がざっくりどころか穴あいてる!?と思うようなニットで、下着が思いっきり透けて見えていて、「これって正しい着こなしなんだろうか…(あえて見せる下着なのかな?)」とかぼんやり考えていたら、急に男性にくっつきはじめて、うわっ…て思っていたら女性がこちらを振り向きフフン♪みたいな顔でしばらく顔を見られました…。

2021/03/06(土) 18:18:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ニトリのレジ抜けた所でキスしてる中年カップル見たことある

2021/03/06(土) 18:19:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
電車にたまにいる
キスしたり足絡ませてるカップル

大抵ブスとブサ

2021/03/06(土) 18:20:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
電車でずーーーと揉んでた

2021/03/06(土) 18:20:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ不細工ほど人前でいちゃつくのか

2021/03/06(土) 18:20:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
接客業してるときにお店で彼氏が彼女の体を触りまくってて彼女も嫌がってなくて唖然としたことがあるんだけど、同僚になんで人前でやるのかな?って言ったら「誰かと一緒にいられることが嬉しくて嬉しくて仕方ないんだよ。」って言ってて妙に納得した。

2021/03/06(土) 18:27:00


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
モテなかった人生だから、初めて付き合うことができて嬉しくて仕方ないのよ。

2021/03/06(土) 18:54:55


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本能的に子孫を残す為にガツガツしてる感じなのかなぁって思う。
50代くらいなら、生理も終焉だから一生懸命フェロモン出してるのかも。
男性も背が低い人(男性として劣っている)の方が女性にグイグイいくよね。
電車の中でいちゃついてるカップルの男性は大抵背が低い。

2021/03/06(土) 19:05:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
都内にいるとそこらじゅうにいるよ
駅のホームとかにも

2021/03/06(土) 18:20:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
電車とかエスカレーターでキスしてるの見たことある
美男美女でもないし、知らない人のキス、気持ち悪い

2021/03/06(土) 18:20:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中とか駅の構内でハグしたりキスしてるの見たことあるw
恥ずかしくないのかなぁ
不思議

2021/03/06(土) 18:21:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
頼むからイチャつくならせめて容姿はよくあってほしい
見てられなくなるわ

2021/03/06(土) 18:21:14


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14北川景子が抱きついてるの思い出した

2021/03/06(土) 19:02:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、電車で目の前に座ってた40代くらいのカップルの女が男に「ねぇ!!前のJKと私どっちが可愛いの?!?!」って電車の中響き渡るくらい叫ばれた
勝手に巻き込んでくるなと思った

2021/03/06(土) 18:21:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見たくないよな~付き合いたてなのかよ、家でやれよな~と思う

2021/03/06(土) 18:21:59


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
男がJKチラチラ見てイラついたんだろうね。
浮気性な男とつきあってヒステリックになってるおばさんの図。

2021/03/06(土) 19:04:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
本当、そんな不細工な男なんか誰も横取りせんやろ?っていうのを必死で守ってるみたいなブス女いるよね
そんなに心配なら外歩くなと思う

2021/03/06(土) 18:22:07


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
まさにそう思った出来事がありました。

ギチギチの満員電車に乗っていた時、私の肩と真横のカップルの彼氏の腕が当たりました。
私だって離れたいけど離れられない。

そしたら彼女が私の肩を抉る勢いで手を突っ込んできて
「よしよし…」
と彼氏の腕を撫で始めまして。

つまり彼女の手の甲で私の肩も摩擦されてたのですが、本当に不愉快でした。
知らない男性にも女性にも触れたくないってば。

2021/03/06(土) 18:42:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今日子供と公園に行ったら結構歳いったカップルが男の人がベンチに寝そべっててその上から女の人がまたがってのぞきながらツンツンつついてた👊( ^o^ )

2021/03/06(土) 18:22:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクほど自慢げにイチャつくよね

2021/03/06(土) 18:23:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私たちカップルと、先輩カップルで新婚さんのお宅(全員同じ会社)に遊びに行ったときに先輩カップルの彼氏がずっと彼女の尻を撫で続けていた
先輩だけど思わず「ちょっと鬱陶しいです」と言ってしまった

2021/03/06(土) 18:23:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは災難でしたね…

2021/03/06(土) 18:23:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
よく言った!

2021/03/06(土) 18:26:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーターでよく見かける。
そういう時は良くないけどキモッとか聞こえるように言ってしまう。

2021/03/06(土) 18:23:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
友達カップルの家にお邪魔してた時に
3人とも酔っ払ってたんだけど
友達が彼氏とキスし始めて
彼氏も友達の服脱がせようとしてた

めっちゃ居づらかった

2021/03/06(土) 18:24:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お気の毒としか言いようがない。野良犬に噛まれたと思って忘れましょう。

2021/03/06(土) 18:24:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中でキスをせがむ女性
頭を撫でながらも後でねーって若干嫌がってる男性
なんでぇーねぇ早くぅって猫撫で声の女性

いやこっちが気まずいわw

2021/03/06(土) 18:24:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでカップルと2回すれ違った時に、1回目は普通だったのに、2回目で何故か女が私を睨みつけながら彼氏と肩組んで歩いて行ったけどすこぶる意味不明だった

2021/03/06(土) 18:24:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
女性側がこちらをチラチラ見ながらイチャイチャしてんのは羨ましいでしょ?って視線なのかしら?見ないでよ!ってこと?

2021/03/06(土) 18:25:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃、そこまで仲は良くなかったけど、同級生が私と遊ぶ日に彼氏連れてきて、普通に人前で彼氏が同級生の胸を…。

同級生もまんざらじゃなく、もぉ〜やめてよぅ、あとでちゃんと触らせるからぁ〜って。
向かいに座った私は完全チベスナ顔になった。

2021/03/06(土) 18:25:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ディズニーで順番待ちしてる時、目の前のカップルの男性の方が、女性の手をずーっと舐めたり噛んだりしてた。
女性の方は やめてよオ〜❤❤って嬉しそうだったw

2021/03/06(土) 18:25:38


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
きもい通り越してこわい
妖怪あか舐めが初めてのディズニーではしゃいでると思わないとやってられねぇ

2021/03/06(土) 18:51:55


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
きたねえー
唾液って乾くと臭いのに…

2021/03/06(土) 19:00:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
公共猥褻罪で警察呼べないのかな

2021/03/06(土) 18:26:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の家泊まりに行ったらその子の彼氏も泊まりに来て2人でベッドでゴロゴロしながらお互いの脇毛褒めあってて気持ち悪かったよ。

2021/03/06(土) 18:26:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーターに乗ってたら前のカップルが二人で見つめ合いながらキスしそうな距離でお互いの顔を触りあってました。こいつら後ろに人が居るのによくこんな恥ずかしい真似出来るなと思って白い目で見てました。

2021/03/06(土) 18:26:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
姑ですね。舅と姑は旦那が小さい頃に離婚したんだけど、孫達のお祝いとかで顔を会わすうちにヨリを戻すことになった。
そこから姑の乙女モードが始まり、〇〇くんだぁ〜い好き♡もう一瞬たりとも離れたくない♡みたいな事を私達のまえで平気で言う。用事があって、今何されてますか?とかLINEで聞くと、今は愛のラブラブ肩揉み中です♡とか、いちいち面倒くさい。ちなみに60代。本当どうにかして欲しい。

2021/03/06(土) 18:26:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60 うわぁ気持ち悪いけど、幸せなら60の生活は平穏に過ごせるよ、取り敢えず良かったね!

2021/03/06(土) 18:30:48


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
息子に執着して来るよりましかな

2021/03/06(土) 18:55:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでバイトしてるときに会計で並んでた親子(40代の父親、高校生位の娘)の異様なイチャイチャぶりを見て嫌悪感抱いたことならある
『パパのことみんなかっこいいって言ってるんだよカ~』って言いながら腕をギューって体密着させてる娘がただのファザコンには見えなかった
本当に恋してますって目で見つめてて、あれはなんだったんだろう

2021/03/06(土) 18:27:07


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
違うパパなんじゃねーの

2021/03/06(土) 18:52:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間の公園でガシマンしてる高校生いた、、
ラブホ行く金もなくて不憫に思った

2021/03/06(土) 18:28:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と長椅子に座ってたら向いの長椅子に学生カップルが座ってイチャイチャしだして男がスカートの中に手を入れ出して女が男の胸に抱きつき始めたから、さすがに説教しました。

2021/03/06(土) 18:30:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる
人前でイチャつく98%くらいは、顔面あれなカップルだよね…

インスタでも「!」っていうような投稿みると、かたはらいたしww

2021/03/06(土) 18:32:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イチャイチャしてるのを誰かに見せつけてドヤ顔する女いるね😥
うちは親から人前でバカップルみたいにイチャつくなって釘刺されてるし、そんなことしない💦

2021/03/06(土) 18:33:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
羨ましくねェから、、、中でやってくれよな

2021/03/06(土) 18:34:23


120. 匿名@ガールズちゃんねる
軽めのキスならともかく、公の場でスカートの中に手入れるとか胸揉み始める連中は軽い知的障害者だと思うわ

2021/03/06(土) 18:38:06


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見せつける人って見るに耐えない人が多い気がする
すごくステキ!とか、青春っていいね!って言いたくなる人いない

2021/03/06(土) 18:45:32


156. 匿名@ガールズちゃんねる
従姉妹と彼氏。大きな駅まで送ってもらうまでの間苦痛でしかなかった。
「彼氏こんなんなのにココア飲むんだよ~可愛いでしょ~!」
知らんがな!バナナ食うゴリラの方が可愛いわ!

2021/03/06(土) 18:46:29


160. 匿名@ガールズちゃんねる
イチャイチャしてる最中に
目が合うとドヤ顔されない?笑
特に女性側www

2021/03/06(土) 18:47:06


180. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー!

ずっとキスしてるカップルの真後ろに2時間並びました笑

2021/03/06(土) 18:50:50


197. 匿名@ガールズちゃんねる
USJに友達5人で行った時、アトラクションに私+イチャイチャカップルになったことある。
にゃんこスターみたいなカップルで彼女の方がチラチラ私の方を見てきて鬱陶しかった。

「お前のキモ彼氏になんぞ興味ねーよ」

2021/03/06(土) 18:54:45


205. 匿名@ガールズちゃんねる
私に通りすがりにダサいッて言ってきた低レベルのカップル

一生忘れないからな……

バカップル、覚えとけよ

2021/03/06(土) 18:56:44


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ってか、今までドヤ顔する女性見て思ってたんだけど
なんで羨ましがられてると思ってるの?
普通に気持ち悪いとしか思ってないんだけど
そもそも彼氏イケメンでもないし本当に止めてほしい

2021/03/06(土) 19:08:17


289. 匿名@ガールズちゃんねる
友人でちょっとヤンキーよりの子がいるんだけど、電車で出掛けた帰りに、私たちの前に座ったカップルが(20代かな?)それこそ見せつけるようにイチャイチャし出した。顔を近づけてキスをする素振りとか。
そしたら友人がめちゃくちゃおっきい声で『きったねー絵面だなww』て。
時間帯的にもまだ人は多かったんだけど、カップルに気づいてなかった人達もそのカップルに目をやり始めた。
さっきまで散々見せつけてたクセに、注目され過ぎて恥ずかしくなったのか分からんけど、『見るんじゃねーよ!』とか男が言い出した(笑)
したらまた友人が『早く降りろや!w』って。

強ぇーな、コイツ(笑)って、友人に対して思った出来事。

2021/03/06(土) 19:33:50


編集元: 過剰なイチャイチャを見せつけられたことある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
独特な学校指定用品
習ったけど実際には聞いたことない英語
お金はお金があるとこに寄ってくるんだなと感じたこと
♥あわせて読みたい♥