1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、ルーズソックスにミニスカートです。

2021/03/07(日) 00:26:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私はdecolog!!
みんなやってた!

2021/03/07(日) 00:27:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
初代プリクラ
ルーズソックス
TK

2021/03/07(日) 00:27:40


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ぷりんとくらぶ〜
と素っ頓狂な声が機械から出てたよね

2021/03/07(日) 00:36:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
前略プロフィール

2021/03/07(日) 00:27:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
プリクラが流行りだした

2021/03/07(日) 00:27:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ハイソとルーズソックスどっちも

2021/03/07(日) 00:27:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴイステ

2021/03/07(日) 00:27:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
GReeeeN

2021/03/07(日) 00:27:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサンガ

2021/03/07(日) 00:27:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
モンゴル800

2021/03/07(日) 00:28:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯(ガラケー)

2021/03/07(日) 00:28:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男子が前髪クリップで止めてたなぁ

2021/03/07(日) 00:28:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今年25歳

WILLCOM
ホムペ
前略
リアル

2021/03/07(日) 00:28:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私今年30だけどそんな感じ
5年違ったら変わってると思ったけど意外

2021/03/07(日) 00:31:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あーたしさくらんぼー

2021/03/07(日) 00:28:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケベルでしょうよ

2021/03/07(日) 00:28:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルクとGLAY

2021/03/07(日) 00:28:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
エクステ。わたし含めみんな、ピロピロしてた

2021/03/07(日) 00:28:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーズ、細眉、メッシュ、エッグ、パラパラなどなど。
今年37歳www

2021/03/07(日) 00:28:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ソックタッチw

2021/03/07(日) 00:28:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
PLAZAの雑貨とかお菓子

2021/03/07(日) 00:28:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
19と326

2021/03/07(日) 00:29:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
プリ帳

2021/03/07(日) 00:29:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケベル

2021/03/07(日) 00:29:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
B-ing全盛期
WANDS
ZARD
B'z
T-BOLAN
DEEN
大黒摩季

2021/03/07(日) 00:29:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジレンジ

2021/03/07(日) 00:29:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
厚底ブーツ

2021/03/07(日) 00:29:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
mixi

2021/03/07(日) 00:29:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
3和音だった着メロが16和音になった!

2021/03/07(日) 00:30:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
男子が腰パンしてました。

2021/03/07(日) 00:30:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ピカピカ光る携帯のアンテナ

2021/03/07(日) 00:30:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
花鳥風月(プリクラ機械)

2021/03/07(日) 00:30:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジレンジ
学祭の準備の時よく流れてたな

2021/03/07(日) 00:32:42


174. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の高校生(30代の私も含めて)はとにかく目立って目立って目立ったもん勝ちで、親や先生への反抗もひどかった。制服もぐちゃぐちゃに着崩すのが良しとされていた。

最近の高校生は制服を校則の通りにきっちり着ていて、上品で女の子らしいね。

2021/03/07(日) 00:55:04


179. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
自転車の後ろの車輪の車軸のところに棒を2本付けてそれに立ち乗りする二人乗り。
当時のカップル(特にヤンキー)のステータスな感じだったけど、全国的にすぐ禁止・廃止された。
まあ、どう見てもあぶないよねw
【画像】

2021/03/07(日) 00:57:21


192. 匿名@ガールズちゃんねる
バーバリーのマフラー、ラルフのベスト、スミスのルーズ

2021/03/07(日) 01:00:42


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ルーズソックスをいい感じの位置に止めるソックタッチも流行ったよね。

2021/03/07(日) 01:12:46


229. 匿名@ガールズちゃんねる
ハルタのローファー

2021/03/07(日) 01:16:53


259. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケBOXができたっけ
コンテナ改造したやつ
発祥地だからたくさんあった

2021/03/07(日) 01:30:39


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スミスのルーズ、普通に買ってたけど高校生には高かったよね。今は3足1000円で暮らしてる。

2021/03/07(日) 01:35:57


編集元: あなたの高校時代に流行ったものは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人に話すと驚かれること
長年ファンの芸能人に、突然熱が冷めてしまう時期
芸能人トピに疲れた人
♥あわせて読みたい♥