1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/2851017/
大泉洋が事務所の後輩で弟分の島太星を引き連れてゲスト出演。島は伊野尾と同じようなキノコっぽい髪形をしている。その理由について「頭皮(の毛が)が薄くて…」と、薄毛隠しのためだと自ら告白。大泉らは「自分から言わなくていい!」とツッコんでいた。

すると伊野尾は「確かに俺もハゲ隠しでこの髪形!」と便乗して告白。

2021/03/06(土) 23:23:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな知ってたよ😚

2021/03/06(土) 23:24:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってたし。

2021/03/06(土) 23:24:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな知ってたから

2021/03/06(土) 23:24:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
写真ないの?

2021/03/06(土) 23:24:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
頭頂部もきたら誤魔化せなくなっちゃうね

2021/03/06(土) 23:24:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
すでにご存じの方8割

2021/03/06(土) 23:24:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なに!?じゃあ私2割だわ!

2021/03/06(土) 23:28:45


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
でも今から8割の仲間入り
ようこそ

2021/03/06(土) 23:46:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
正直で良い!

2021/03/06(土) 23:25:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、知ってた

2021/03/06(土) 23:25:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってた

2021/03/06(土) 23:25:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポールで明日花キララと撮られてた時に言われてたよねw

2021/03/06(土) 23:25:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
🍄というより🐢頭

2021/03/06(土) 23:25:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
皆んな知ってて面白い。

2021/03/06(土) 23:25:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってるから大丈夫だよ。

2021/03/06(土) 23:26:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってるからいいと思う

2021/03/06(土) 23:26:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/06(土) 23:26:22


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
小倉さんの顔よww

2021/03/07(日) 00:38:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいてた
本人ももうバレてるって気付いてたんだね

2021/03/06(土) 23:26:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
言っちゃったなら違う髪型にしてほしい
きのこ飽きた🍄

2021/03/06(土) 23:26:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
We know...
【画像】

2021/03/06(土) 23:26:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
かわいい顔やないか

2021/03/06(土) 23:33:12


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この人いくつだっけ?霜降り明星のせいやも25歳の時に髪が禿げてる芸人に出てた、髪型で隠してたよね
早い人は若くても禿げるから

2021/03/06(土) 23:47:28


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ただおでこが広いんじゃない?
JOYの奥さんもこんなおでこだったよ

2021/03/06(土) 23:50:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってた…というか、前もそんなこと自分で言ってなかったっけ?デコ広いんで!みたいな。

2021/03/06(土) 23:26:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんな知ってたで

2021/03/06(土) 23:26:51


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
赤ちゃんの時から変わらぬデコの広さ
【画像】

2021/03/07(日) 02:08:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃から気配あるね
【画像】

2021/03/06(土) 23:27:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ハゲあがってきたわけじゃなくて、元々広いおでこなんだね

2021/03/06(土) 23:29:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ハゲじゃなくておでこがめっちゃ広いんだよ!
自分も同じだからわかる!

2021/03/06(土) 23:30:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
気持ちは分かるけど、これはハゲとは言わないよ
ただ、おでこが広くて平均よりも生え際が上の方にあるように見えるだけ
ハゲって、髪が生えていたところがなくなることだから、元々髪がないところをハゲとは言わない
まあ、こういう生え際の人が大人になってハゲるってパターンは体感として多いけどね

2021/03/06(土) 23:31:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ全く興味ない私ですら知ってた。

2021/03/06(土) 23:27:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
頭皮が薄いというかデコが広いんじゃないの?

2021/03/06(土) 23:27:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこが広いんだよ
伊野尾くん

2021/03/06(土) 23:27:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
でもそのハゲ隠しで人気出たから良かったじゃん
めざましテレビにこんなに長いこと出ると思わなかった

2021/03/06(土) 23:28:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
また髪の話してる・・・

2021/03/06(土) 23:28:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/06(土) 23:39:35


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
ええんやで、ぼっちにならんでも!さぁこっちおいでや!!

2021/03/07(日) 00:25:35


236. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/07(日) 02:12:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
禿げたジャニーズって今までいた?

2021/03/06(土) 23:28:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
一時期中居くんが結構キテた気がする

2021/03/06(土) 23:30:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
いっぱいいるじゃん

2021/03/06(土) 23:31:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
八乙女くんもきそう

2021/03/06(土) 23:35:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってたよ。
でもそういう開き直る姿勢は個人的に好感度高いです。

2021/03/06(土) 23:29:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
若くして禿げるって可哀想だよね
産後の抜け毛ですら辛かった
あまりにも辛くて
もう2度と絶対に禿げをバカにしないと誓った

2021/03/06(土) 23:29:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
隠せてなかったから。

2021/03/06(土) 23:29:11


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
優しい文章なんだけどなんかワロタwww

2021/03/06(土) 23:58:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってるw

でもジャニーズとか芸能人ってハゲを隠すための何か技術持ってると思ってた。
ジャニーズで完全にハゲ散らかした人いないイメージだから。

2021/03/06(土) 23:29:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲと言うよりデコッパチなのかな

2021/03/06(土) 23:29:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金あるのに植毛したりはしないのかな?
額だけなら割と楽よね?

2021/03/06(土) 23:31:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もおでこ広い上に国家試験勉強のストレスで髪が抜けて本当に禿げてしまって辛いから、本人も実際は辛いだろうな
人の容姿のことでバカにする人いるけど本当に良くない

2021/03/06(土) 23:33:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うすうす気づいてた。
年々キノコ感増してるよね

2021/03/06(土) 23:34:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで生え際NGだったけど30をきにハゲネタ解禁かな?
【画像】

2021/03/06(土) 23:36:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
チラリズム
【画像】

2021/03/06(土) 23:37:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
でも伊野尾くんは顔整ってるから普通の禿げた一般人とは比べものにならない

2021/03/06(土) 23:39:11


100. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋が大好きでやっと共演出来て嬉しすぎて半泣きになってたの可愛かった
紅白で一応共演出来たけど、コロナのせいで全く接触することなく終わってしまったもんね
本当に良かったね

2021/03/06(土) 23:49:07


112. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が細くて抜けやすい体質だから他人にハゲてるって言われることがどんなに辛いことかよく分かる。
男子にハゲって言われて本当にショックだった。
ガルちゃんでハゲてる人をバカにしてる人も同じだよ。
産後は抜毛で悩む人も多いし、老化したらほとんどの人が経験することなのになんでバカにするんだろう

2021/03/06(土) 23:52:40


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
天パも入れて下さい。
他人の容姿を悪く言うのは
だめですよね。

2021/03/07(日) 00:03:23


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112生まれ持ったものとか中々変えられないことを他人から面白おかしく言われると傷つくよね

2021/03/07(日) 00:14:09


編集元: Hey!Say!JUMP伊野尾慧 自慢のキノコヘアを「ハゲ隠しでこの髪形!」と衝撃告白

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
俳優・女優の色気がすごい!作品教えて
手越祐也のYouTubeが悲惨…有名人とのコラボネタ頼りでジリ貧か
「有岡担ボコボコにした」ジャニーズファン女性(28)2度目の逮捕《やり過ぎの関ジャニ動画撮影の中身》
♥あわせて読みたい♥