1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cnn.co.jp/world/35167432.html
地元警察は5日、CNNの取材に、「容疑者は犯行を自白しようと歩いて警察署に向かっていた」「調べに対し、娘が交際相手とみられる男性と一緒にいるのを目撃し、交際に反対だったので怒りがわいたと供述した」と明らかにした。

2021/03/07(日) 10:38:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ひー。

2021/03/07(日) 10:39:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
怖過ぎ

2021/03/07(日) 10:39:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あたおか

2021/03/07(日) 10:39:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
狂ってるね。信じられない。

2021/03/07(日) 10:39:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こわ!
プレデターみたい

2021/03/07(日) 10:40:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情とかないの?

2021/03/07(日) 10:40:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
愛より自分の持ち物って感覚。意に沿わない反抗する娘はいらない。女性の地位の低さ。

2021/03/07(日) 10:41:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
嫁に出すとき、相当なお金が掛かるので女の子が生まれてもあまり喜ばれないようです。流石インド人

2021/03/07(日) 11:13:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
金かかるの嫌で男装させ息子として育てる親もいるくらいだからね。そんなんいつかバレるに決まってるのに。

2021/03/07(日) 11:17:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
インドってなんでこうも前時代的なんだろう

2021/03/07(日) 10:40:21


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
日本でも母親の首切ったあとに2ちゃんに書き込んで、首持って交番に自首しに行って
警察官失神させた少年がいる

2021/03/07(日) 10:52:57


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
カースト制も関係ある時思う

2021/03/07(日) 11:51:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
また女性が被害者、、、
この国が発展するにはまだまだ長いね
先に地球が終わりそう

2021/03/07(日) 10:40:24


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どうせ父親は重い罪にもならず、すぐ釈放なんだろうな

2021/03/07(日) 11:16:13


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
インドと中国と韓国って良いところないの?🥶

2021/03/07(日) 11:27:48


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
ないですね

2021/03/07(日) 12:10:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼狩りかよ

2021/03/07(日) 10:40:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
頭部を持って歩いていた

ホラーすぎる

2021/03/07(日) 10:40:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
父親の発想とは思えない。本当に頭おかしい。

2021/03/07(日) 10:40:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いや、父親だからだろうな
死物狂いで生んで育てた母親にはそんな思考ない

2021/03/07(日) 10:46:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
警察官も、しばらくは夢に出てきそうやね。
想像しただけで怖い。

2021/03/07(日) 10:40:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことで殺すなら初めから作るんじゃないよ
幸せを得ることもできないのに生まれさせたの?

2021/03/07(日) 10:40:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
もちろん娘は自分の幸せを増強させるためにあると思ってる
自分の利にならない相手と交際結婚するなんてとんでもない娘

娘自身が幸福を感じるとかははなから発想にない

2021/03/07(日) 10:54:33


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
子供を労働力と考えないのは先進国だからだよ
インド(富裕層をのぞく)では家を継がせるためや労働力としての子供だからモノなんだよ

2021/03/07(日) 10:57:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
インドだもの

2021/03/07(日) 10:41:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
理由がまた恐ろしい

2021/03/07(日) 10:41:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子どもを殺すとか信じられない

2021/03/07(日) 10:41:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
男尊女卑の国

2021/03/07(日) 10:41:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
日本じゃなくてよかった…って思ったけど、
少年Aとか白石とかも被害者の首切断してたな

2021/03/07(日) 10:41:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一部の国では娘は所有物なんだろな

2021/03/07(日) 10:41:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんのために交際を反対していたのか
娘のためじゃないの?
本末転倒な気がするな

2021/03/07(日) 10:41:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
娘のためより自分が気に入るか気に入らないかなんだろうね

2021/03/07(日) 10:49:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
娘のためじゃないんだろうね。自分の一族のためか父親自身のためか・・・そのくらい家族間であっても女性ってだけで下に見られるお国柄。

2021/03/07(日) 10:50:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
全部自分のためだよ家族の恥だから。結婚前に交際NGだし、違う部族もNG。結婚前に交際バレてしょっちゅう女の子殺されてるよ。おかしな宗教だよ。

2021/03/07(日) 10:53:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
インドってこういう過激な事件が多い…

2021/03/07(日) 10:41:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
娘を自分の“所有物“と思ってるからこんな事するんだろうね

2021/03/07(日) 10:42:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おぞましい…

2021/03/07(日) 10:42:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
狂ってるというより数千年レベルで時代錯誤なんでは?
数千年遡ればそんくらい野蛮な人もそっちこっちにいたはず

2021/03/07(日) 10:42:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなんだこの国は。
私の中では世界で1番怖い国だわ。

2021/03/07(日) 10:42:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
後進国って、同じ民族の中でも貧富もだけど知能や人間としての進化の差がすごいよね。
衝撃・面白動画とかみてても慌てた時の行動とか驚き方とかに動物性?野性?が出てて、正直うわって思うこと多々ある。

2021/03/07(日) 10:42:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
またインドの名誉殺人?

2021/03/07(日) 10:42:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
インド怖い
こういうのも家族の名誉を守るためとか言い出すんでしょ?

2021/03/07(日) 10:43:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
写真出てたね
見ちゃったよ
両手で抱える、とかじゃなく片手で髪の毛持ってぶら下げてた
自分の娘にあんなことできないよ

2021/03/07(日) 10:43:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
頭部を持って歩いてた‥
夜に見かけたら見ちゃいけないこの世のものじゃ無いと思うわ。

2021/03/07(日) 10:43:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
インドって女性の立場って本当に家畜以下だよね
きっとこの父親も逮捕されたからって大した罪にならなそう
中国もだけどインドの狂い方も大概なもの

2021/03/07(日) 10:43:41


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38

女がいなければ男も産まれないのにね。

2021/03/07(日) 12:18:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
インドって女性蔑視が行き過ぎてて、ジェンダーギャップとか男尊女卑ってレベルじゃなくて、もはや狂気を感じる

2021/03/07(日) 10:43:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
インドって頭いい国なのにこういう事件把握に起きるよね、もったいない

2021/03/07(日) 10:45:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
名誉殺人 いつになったらなくなるのか
http://girlschannel.net/topics/48821/

2021/03/07(日) 10:45:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
交際してる娘より死んでる娘の方がいいの?
理解不能

2021/03/07(日) 10:46:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の赤ちゃんをムシャムシャ食べているヤク中のおっさん並の衝撃

2021/03/07(日) 10:47:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
インドの男尊女卑とか差別って、本当に日本に居ると考えられないレベルだよね。

2021/03/07(日) 10:47:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
カーストの差別も凄いらしいね
結婚式で下位の人が先に食事に手を付けただけで殺害されたとか
何でも見た目で自分より下位かどうかわかるんだって
インドってIT強いしお金持ちも多いし勉強もよくできる人もいる一方でこういうのがあって一面だけでは判断できない国だよね

2021/03/07(日) 11:01:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
> インドでは2019年、いわゆる「名誉殺人」が24件報告された。

24件もあるんか…

2021/03/07(日) 10:49:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう人って、娘の小さい頃を思い出して、怒りに任せて娘を殺めてしまった自責の念に駆られることとかあるのかな。無いんだろうな。娘の交際関係に反対なら家から追い出して勘当すれば良いのに、そういうわけでも無いんだね。
基本的に家族に対する考え方が日本人には理解できないものなんだと思う。批判じゃなくて、この父親もある意味インドの独特の価値観の犠牲者なのかもしれない。

2021/03/07(日) 10:49:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが男尊女卑代表のインド。
頭おかし過ぎる。

こんな国に神だのなんだの祈ってほしくないわ。

2021/03/07(日) 10:51:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
中国が少しずつ迫ってきてるよ、そんなことしてる場合じゃない自分の子どもくらい大事にしろ

2021/03/07(日) 10:56:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
この父親だけがおかしいんじゃなくこの国この宗教がおかしいんだよ。毎年何人の女の子が名誉殺人の犠牲になってるんだと

2021/03/07(日) 10:58:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
経済だけ発展しても人としての品位が伴ってないと、インドも中国みたいに世界の驚異になると思うよ

2021/03/07(日) 11:05:58


編集元: 17歳の娘を斬首、頭部持って歩いていた父親逮捕 インド

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
馬を女体化した美少女ゲー「ウマ娘」が、女性軽視とフェミ女性から批判殺到、大炎上
「下着の色は白」公立中高6割で校則指定と県教委…「人権問題になりかねない」と見直し要請
北海道 室蘭 行方不明から20年 当時16歳女子高生 警察は情報提供を呼び掛ける
♥あわせて読みたい♥