1. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者の芸能人を本気で好きになってしまって悩んでいます…
芸能人としてではなく、1人の男性として好きになってしまったので、彼の奥さんや他のファンの人達に対しても複雑な気持ちになります

遠い存在なんだなと思うと、悲しいしさみしいし切ない気持ちになり、彼をテレビやネットなどで見るのもつらくなります…

彼の事大好きなので好きでいるのをやめたくはありません

どうすれば前向きな気持ちになれるでしょうか…?
何か良い対処法や気持ちの持ち方を教えて頂きたいです

本気で悩んでるので、誹謗中傷や批判はやめて頂きたいです

2021/03/07(日) 16:14:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対付き合えないから時間の無駄

2021/03/07(日) 16:14:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あらあら

2021/03/07(日) 16:14:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーにならないように気をつけて

2021/03/07(日) 16:15:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
女性のストーカーって過激だからなぁ

2021/03/07(日) 16:18:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
現実を見なさい!

2021/03/07(日) 16:15:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誰でもそういう時期はある
いつか目覚めるよ

2021/03/07(日) 16:15:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ冷めるから今は思い切り好きでいてもいいです。

2021/03/07(日) 16:15:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
中高生位の頃に多くの人が通る道だよね。

2021/03/07(日) 16:15:44


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は遅れて23歳位に通りましたw
舞台とか握手会に通ったなぁ…
go!go!7188のこいのうたとか聞いて本気で泣いてましたw
10年経った今、23歳で済ませておいて本当に良かったと思ってる
届くわけない人だもん

2021/03/07(日) 16:36:28


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も中学生のとき、にっしーにガチ恋していましたが、今はファンとして普通に好きです☺️笑
現実と幻想の折り合いがつけられるようになれば解決するかと思います!

2021/03/07(日) 16:39:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で本気だと思い込んでいるだけで、それは本気ではない
いつか目が覚めるから心配するな

2021/03/07(日) 16:15:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
現実にいるだけ良いですよ
私の場合はモニターから出てきませんから

2021/03/07(日) 16:15:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
次元が違うんですね…

2021/03/07(日) 16:18:14


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
説得力ありますね…!

2021/03/07(日) 16:39:40


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もです。次元の壁は厚いですね

2021/03/07(日) 16:47:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタ界隈には「リアコ」文化もあるよね

2021/03/07(日) 16:16:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
現実で男性に相手にされない人に多いよね
そして、ストーカー化する

2021/03/07(日) 16:16:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いったい誰?
教えてもらった方が回答しやすい

2021/03/07(日) 16:16:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その芸能人がでてる作品やプロデュースしたもの全てに金注ぎ込んで全力で愛せばよろし

2021/03/07(日) 16:16:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートを知らないんだから
本質をすきになってるわけじゃない

あくまでエンターティナーとして目の保養にしとき

2021/03/07(日) 16:16:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私もジャニーズのとある方に恋しています。
今までジャニーズに興味なかったのに。

アラフォー独身で痛すぎるのは分かっていますが、恋心が止められません。

もちろん付き合うどころか、一生会えないのも分かっていますが。

2021/03/07(日) 16:16:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わかります。
同じです。
ジャニオタ初心者ですが
オタ先輩からは推しは
複数いた方が良いとの事。
その方がスキャンダルが出たの時の
ダメージが少ないそうです。
早かれ遅かれ絶対にその時は来るから
自己防衛の為に2、3人の推しは必要らしいです。

2021/03/07(日) 16:30:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうはあなたの存在すら知らない
付き合うどころか知り合う機会すらないよ

2021/03/07(日) 16:16:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
それは主のメンタルが弱っている証拠
ちょっと元気になったら推しとして割り切れると思うよ
近年凹むようなこと、満たされないこと、何かあった?

2021/03/07(日) 16:16:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その人の悪いところ探そう。後、勝手にイメージつけて妄想の中でイメージを補って好きになってるだけで、その芸能人の人はあなたが思ってる通りの人ではないから、あなたの頭の中で考えてるその人はどこにもいないよ。もしその人が現実にあなたの前に現れて一緒に生活することになったら幻滅することが多々あると思う。

2021/03/07(日) 16:17:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって会えないからこそ幻想が広がるんだよね
遠い存在だから心の支えになってるんだよ
もっと気楽に応援したら良いと思う

2021/03/07(日) 16:17:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
悩んでるので、と、批判しないで
がつながらないんだけど…
本気で悩んでるから批判するなは変だよ
やめといたがいいってアドバイスももちろんあるだろうし、ポジティブな意見しか受け付けませんって感じなら相談は控えたほうがいいかも

2021/03/07(日) 16:17:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
100%報われなくない?

2021/03/07(日) 16:17:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
女性アイドルが昔言ってた。
「一人の女の子として聞いてください。結婚してください。」
こんなファンレターが届くのは一度や二度じゃないって。

2021/03/07(日) 16:17:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
その人のプライベートは奥さんが支えればいい。あなたはその人の作品=魂を支えればいいんだから。

2021/03/07(日) 16:17:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
なんだっけ赤西仁のETERNAL?がなんとかって有名なネタだよねw

2021/03/07(日) 16:21:34


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
エターナル汎用性高いなw

2021/03/07(日) 16:36:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生の私服を週刊誌がとらなかったら私もそうなりそうだった

2021/03/07(日) 16:18:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は偶像です。

テレビで見れるのは良くて50%の姿。
人に見せられる作られて、打ち合わせありきの姿。

50%は予想もつかない個人の生活送ってます。

2021/03/07(日) 16:18:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガチ恋勢はヤバイイメージしかない
http://girlschannel.net/topics/3259610/

2021/03/07(日) 16:19:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私もすぐハマっちゃってそういうのしょっちゅうです(^o^)
推しは海外のアーティストなんだけど
画像検索で奥さんと写ってるの突然出てきたりするから
「あっ!」って薄目になってめちゃくちゃ焦ってスクロールするw

2021/03/07(日) 16:20:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人としてではなく、1人の男性として好きになってしまったので、

↑芸能人としての姿しか知らないのにどうやったら1人の男性として好きになれるんだろう…

2021/03/07(日) 16:20:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたが何歳か知らないけど
会えもしない相手に時間を費やしてる余裕あるなら貫けばいいと思う

2021/03/07(日) 16:20:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きでいればいいじゃない。
相手に迷惑をかけることしなければ、そのままでいいじゃん。好きで好きで仕方がなくて、それでも会えなくて切なくて涙が止まらなくてもう死にそう!!ってなるまで好きになれたら大したもんよ。

2021/03/07(日) 16:21:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私も本気で好きな芸能人いますよ
夢にも出てきましたw
でも恋愛対象というよりは、彼の良いところを尊敬して、自分の生きる糧にしてる感じですね

2021/03/07(日) 16:21:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんのインド人が相談に乗ってくださるトピで、主さんみたいな相談をしたことがある。
そしたら、
「舞台の上で見えるものは美味しそうなカレーであって、あなたにとっての美味しいカレーはまた違う」って答えてもらって目が醒めたわ。
その舞台俳優さんは既婚ではないけどね。
仕事で見せる姿とリアル生活の姿は違うよね。

2021/03/07(日) 16:22:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
中島健人先生からのお言葉

「なんで俺と距離があると思っちゃうの?もしかしたらどこかで出会って、つきあって、結婚するかもしれない。だから無理して好きな人は作らなくていいけど、もし少しでも好きだなって思う人がいるならその恋をつかみに行ってほしい」

2021/03/07(日) 16:22:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスばっかりだけど、わかるわ。

私も最近、大好きな芸能人ができたけど、なんか子供の頃以来で懐かしい感じ。
恋愛したほうが若返りホルモンが出るっていうし、叶うわけないけど、これはこれで楽しんでるわ。

それに本当のその人の性格も知らないし、私が都合よく考えてるだけだろうし、憧れてるくらいがちょうどいいんだと思う(´3`)

2021/03/07(日) 16:23:03


77. 匿名@ガールズちゃんねる
え!私そんなのいつもある!
好きな芸能人と付き合ってる妄想、デート、結婚、老後まで、綿密に妄想して生きてる!
本当に恋してるから、2年くらい片思い状態とか普通にあるし、周りからも今彼氏いるでしょ?って言われるくらい。

2021/03/07(日) 16:24:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
100パーその芸能人と結ばれることはないから
妄想でその芸能人と付き合えば良い。

テレビで見る人は別人。
あなたの好きなのは妄想してる彼氏のみ。

2021/03/07(日) 16:24:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メディアに出てる人は夢を売ってる
あなたは「他人が売ってる夢」に惚れてるってことだよ
その他人は彼だけじゃなくて、彼の周りにいる人たちも一緒に作り上げた「夢」
「現実」じゃないんだよね

夢を見られただけ良かったじゃない

2021/03/07(日) 16:25:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
夫も子供もいますが、芸能人に本気で惚れることもある……。
二次元キャラに本気で惚れることもある……。
四六時中考えて、妄想して夢を見て、肌が潤うくらい恋愛ホルモンでるけど、現実の浮気や不倫と違って届かないし実現しないからある意味安心……。はい、引いてください。

2021/03/07(日) 16:27:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既婚者ならもう熱愛は出ないし奥さんの存在は忘れて応援したら?
彼がテレビで家庭を出さない人なら楽しめるよ

2021/03/07(日) 16:28:07


316. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
えー!いいと思う。お肌潤っても不倫してるわけじゃないから責められる事もないじゃん
本当その辺のエステや恋愛でリアルにあーだこーだやるよりいい!

2021/03/07(日) 17:31:11


110. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達はデビュー当時からの嵐の櫻井くんのガチヲタで慶應入っちゃったよ!
ただ4歳下だから自分らが入学したら櫻井くん既に卒業してて笑った(笑)
でも旦那さん慶応の同級生でハイスペだしなんだかんだ勝ち組になってたのはすごいなーってなった。
「ジャニヲタパワーがいい方に働いたよね」と言ってたよ(笑)

2021/03/07(日) 16:32:01


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どっかでばったり会った時に、相手に惚れて貰えるくらい自分磨きしておくといいよ!
相手が英語通じなくて困ってたら助けてあげられる英語力とか、色々身に着けておく。
私はたまたま観に行った小さい箱ライブで前の席に好きな芸能人がいたよ。
ファンとして顔は覚えてくれてたから、向うから話しかけてくれて一緒に飲んですごく楽しかった。
結局、その場にいたその人の仕事仲間と意気投合してお付き合いすることになったけどw

2021/03/07(日) 16:42:11


157. 匿名@ガールズちゃんねる
そのエネルギーを良い方向に活かせたらいいね。
私の友人は中学生の頃、オリンピック見てロシア人のイケメンフィギュアスケート選手にガチ恋して「あたし絶対ロシア語マスターして彼と結婚する!」って言って、かなり勉強して大学もロシア語専攻して、その後ロシアに留学したよ。
さすがに意中の彼とは知り合うことすら叶わなかったけど、ロシア語と英語ペラペラになって通訳の仕事してる。

2021/03/07(日) 16:43:01


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もガチ好きだったよ。独身だけど。
もしもバッタリ会って好きになってもらえるように
自分磨き頑張ってた笑
毎日その人の映像みてときめいたり笑ったりしてた。
そしたら同僚に告白されて結婚した。
現実に好きな人が出来ると自然に忘れるし、
芸能人に夢見て楽しむのって健全だよ。
ストーカーとか迷惑行為しなければ。

2021/03/07(日) 17:09:01


291. 匿名@ガールズちゃんねる
自分なんてめっちゃ好きで仕事で繋がることができて本人と話できるところまで行ったけど、当然ながら芸能人(俳優)と一般人と言う壁は超えられないわけで余計にツライ思いを今してるよ。

実際に会って嫌なところでもあれば良かったのに、想像通りのいい人で余計に惚れてしまった。メディア用に作られた姿じゃなかった。既婚者じゃないけど絶対に手が届かない存在。だから本当に辛いよ。

2021/03/07(日) 17:20:24


361. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ある超売れっ子俳優が大好きだったんだけど、経営者としてかなり成功している友人(男)がその俳優のマネージャーと知り合いだった
紹介して!とお願いしたら、紹介したところで本気で付き合えると思ってんの?って言われたことあるw

2021/03/07(日) 17:57:07


編集元: 芸能人を本気で好きになりました

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福岡県民集まろう!
歳をとるってこういうことかって思うこと
良かれと思ってやっていたのに間違いだった事
♥あわせて読みたい♥