1. 匿名@ガールズちゃんねる
今までで、1番痩せた方法を教えてください!期間や体重も教えてくれると嬉しいです!

2021/03/07(日) 08:32:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋

2021/03/07(日) 08:32:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は逆に恋愛の始まりの頃
毎日うきうき&キュンキュンしてると体重減ったなー

2021/03/07(日) 09:08:15


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
失恋とかメンタルやられたとか授乳とかを痩せた方法に挙げるのやめてほしい。
トピの趣旨理解して書き込んでほしいな。

2021/03/07(日) 11:07:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
運動と食事制限

2021/03/07(日) 08:33:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
食べない

2021/03/07(日) 08:33:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
結局これが一番痩せるよね

2021/03/07(日) 09:06:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アラサー過ぎてこれやったら、確かに体重落ちたけど、髪の毛もごっそり抜け落ちたよw
栄養素大事。体大切に。

2021/03/07(日) 09:14:26


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
芸能人食べてないよね。
腹5分目とか、夜ご飯食べないとか。
役作りで10キロ太ったって言っても
40キロから50キロとかだよね。

2021/03/07(日) 10:54:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
数日下痢続きでろくに食べられなかったとき

2021/03/07(日) 08:33:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
週五でジョギング、食事制限、筋トレ

2021/03/07(日) 08:33:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
心労

2021/03/07(日) 08:33:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限とウォーキング
3ヶ月で16㎏痩せたけどやめたら10㎏戻った

2021/03/07(日) 08:33:52


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ウォーキングして食事も制限してたけど、全く、本当に1kgも痩せない😢ウォーキングは1日5km、管理栄養士に指導も受けてたけど何の役にも立たなかった。糖質制限ではないけど。
いろいろな病気を疑われてありとあらゆる検査をして、何の病気もないって結果が出たけど、何をしても痩せないからおかしいと思う🥲ちゃんとしたウォーキングと糖質制限をすればたったの3ヶ月で16kgも痩せられるものなんだね。

2021/03/07(日) 14:30:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
意図的ではないけど、精神的に辛くて食欲が無くなったときはあっという間に体重が落ちた。

2021/03/07(日) 08:34:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
週1くらいでジムに通ってた時
食事は特に変えなかったけど、1年くらいで筋肉質になって痩せた

2021/03/07(日) 08:34:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
朝昼は好きに食べる
晩は野菜スープだけ

2021/03/07(日) 08:34:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
水泳で1日2000m泳ぐ

2021/03/07(日) 08:34:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
入院した時。
子供の受験の時。

ストレス感じると食べても食べても痩せていきます。

2021/03/07(日) 08:34:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかる。ストレスって怖いよね。食べてても体重が増えない

2021/03/07(日) 08:42:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エステに通い、食事指導もしてもらった
菓子パン、コンビニ弁当、スナック菓子、揚げ物を一切食べなくなり、晩ご飯は具だくさんスープのみ
腹筋一日30回~40回
3ヶ月くらいでマイナス4キロ

2021/03/07(日) 08:35:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
飲まない食べないベッドから動かない
3日で5kgぐらい落ちた

2021/03/07(日) 08:35:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ヤバくない?

2021/03/07(日) 08:40:17


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
痩せるよね…痩せることとキレイになることは別だと身をもって知ったけどさ…

2021/03/07(日) 09:55:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今年1月から筋トレ始めて−3kgです
もっと早くからすればよかった〜!

2021/03/07(日) 08:35:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなもの好きなだけ食べてその分運動!
運動は土日だけステッパーと踏み台30分ずつ
こんなゆるい感じでも3年で10キロ落としたよ

2021/03/07(日) 08:35:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には恋愛
自然と7キロくらいは痩せた
脱ぐってすごい

2021/03/07(日) 08:36:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私はむしろ性欲が高まって、それを食欲で抑えようとするから、恋愛で太るんだよなあ。
片思いの時期が1番食欲やばい。

関係が落ち着いてくると、食欲も落ち着く。

2021/03/07(日) 08:53:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
無職になった時
不安で食欲失せてガリガリになった

2021/03/07(日) 08:36:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
健康を度外視すれば、食べないが何より一番効果あった

2021/03/07(日) 08:36:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20代の頃、3日軽い食事にしただけでマイナス3キロとか

2021/03/07(日) 08:36:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングと食事制限

2021/03/07(日) 08:36:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
階段使いまくってお腹に力入れて歩きまくった
間食しない

2021/03/07(日) 08:37:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ・ウォーキング
便秘にならない食生活

2021/03/07(日) 08:38:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
恋をしたら思い悩んで食欲なくなって、1ヶ月で4キロ痩せた

2021/03/07(日) 08:39:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ病。6ヶ月固形物を食べなかったら50キロから39キロに

2021/03/07(日) 08:39:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の裏切りが発覚したとき
心労でボロボロガリガリになった
離婚して10年たった今12キロ太った

2021/03/07(日) 08:40:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夏に、仕事終わりに職場のみんなで盆踊りの練習。
家に帰ってからはコアリズム。
時間に余裕があるときはフィギュアロビクス。
これでみるみる痩せた。
くびれができて背中の肉も落ちて、初めてプールでビキニ着れた!

2021/03/07(日) 08:41:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキング
半身浴
夜8時以降は食べない
甘いものは食べない
野菜中心

2021/03/07(日) 08:42:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限
夜、炭水化物食べないのとお昼と夜の量を減らして
64キロ→53キロになりましたが
徐々に食べる量戻したら66キロまでリバウンドしました

今食事制限せず、有酸素運動と筋トレしていますが55キロまで落ちて、食事制限のときより身体も引き締まってきたので、私にはこのやり方があっているようです

2021/03/07(日) 08:44:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃
・毎朝大阪城歩く
・3駅向こうの学校歩きで行く
・1日1食朝のみ
-13kg

現在
・脂肪燃焼スープ
・歩く
-7kg

いまもダイエット中、お酒がやめられないのと卑しい性格のせいですぐ太るの

2021/03/07(日) 08:45:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ノロウイルスになって2日で一気に6キロ落ちた。
スカートのウエストがゆるゆるに。

2021/03/07(日) 08:46:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
多分なにかの病気。1カ月で10キロ近く痩せた。激痩せするときは何かの病気かもだから気をつけてください。

2021/03/07(日) 08:46:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の帰りだけ歩く。
2駅の距離なんだけど、スルスル痩せてすぐに6キロくらい落ちた。
彼氏と別れて暇だったからできたけど、また忙しくなって歩かなくなって倍ほど太った。

2021/03/07(日) 08:50:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パートで10時から15時までの時。
昼休憩がなくて
お昼を抜いて
帰宅したら15時半。
お腹すいたとパンとか軽いもの食べたら16時。
晩御飯の頃にはあまりお腹すかないから
量が減る。

これで1年くらいですが
7,5キロ痩せました。
ゆっくり痩せたから体調も悪くないし
変なシワもできないし
良かったです。それから10年近くたちますが
相変わらずお昼のパートを続けて(職場は変わった)
体重キープです。
甘いものも食べてますが、晩御飯は炭水化物できるだけ押さえてます。

2021/03/07(日) 08:51:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的にやられてた時。
なんなんだろうね?アレ。
確かに食欲落ちてるけど、運動もしてなくて体重どんどん落ちるの。
なんともないときに同じように食べなくても全然体重落ちないのに。

2021/03/07(日) 09:03:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏居た時が一番痩せた。
163cm53kg→45kg。
別れて1年で60kgまで肥えたw食欲しか自分を満たせないんだものw

2021/03/07(日) 09:15:28


99. 匿名@ガールズちゃんねる
食べない
9日食べない

もうひきこもって寝たきり
寝ても覚めても食事の事ばかり考えている
イライラして気は立ってるし
かと思えば何があっても無気力でぼーーーっとしてるし
スマホでご飯の画像ばかり眺めて
食べたい物手帳に書きなぐり続けて
もはや狂気の沙汰

6キロ痩せたけれど確実に時間を無駄に出来る期間にしか出来んわ

もちろん、食べたらすぐ戻るよw

2021/03/07(日) 09:18:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
介護をするようになってから
過労で痩せた

2021/03/07(日) 09:21:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
万年ぽっちゃり人生の私だが、職場で自分がいじめのターゲットになったときだけは本当にご飯が喉を通らなくなった

辞めれば良いだけの話なのだが、辞めますって言うのも無断でブッチすることも怖くて出来なくなるのアレなんだったんだろうね

2021/03/07(日) 09:22:34


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットトピで授乳って言う人は空気読んで欲しい。何の参考にもならない。

2021/03/07(日) 09:28:11


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
失恋とかもね
痩せようとか健康になろうと意識してやったことを聞いてるのに

2021/03/07(日) 09:31:56


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨコになっちゃうけど、食べないで痩せるのは本当におすすめしない。
一生その食生活でいけるわけないので、気を抜いたら倍返しで太る。
私も若い時それで苦労したし、いま職場の子がそうなっちゃった…

2021/03/07(日) 10:27:32


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングとビリーズブートキャンプで、1年〜2年半程かけて58kgから44kgまで痩せました。

食べることが好きなので特に制限せず(ポテチ5枚までとか、夜ご飯はお米食べないとか小さなことはしていましたが)、ウォーキングやビリーズブートキャンプもやりたくなくなったら意味がないと思い気が向いたときだけしていて、ウォーキングはその日の気分で今日はこれだけ歩こうかなという感じで決めていました。

ゆっくり痩せていくことを目標にしていたので時間はかかりましたが、数十年経った今もキープできています。

2021/03/07(日) 11:22:48


163. 匿名@ガールズちゃんねる
食事量を減らし意識的に歩いています。
あとはこまめに白湯を飲むこと。
今年に入り62kg→55kgになりました。

2021/03/07(日) 11:32:57


175. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヵ月で10㎏
(1日100g目安)

胃のサイズを小さく元に戻す
食事量はお茶碗一杯分(たんぱく質と野菜)1日3食

18時以降は食べない(寝てる間に空腹感を感じる事なく勝手に痩せられる)

好きな運動を体調や気分にあわせて好きなだけ
毎日30分~2時間(ダンス・お出掛け・サイクリング・ビリーズブートキャンプ等々)

必ず空腹感に襲われるが
「この空腹感こそ痩せてるサイン!」
と受けとる

2021/03/07(日) 13:02:13


177. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限。
5ヶ月で90kgから70kgに。
その後食生活変えてないのに3ヶ月体重落ちない。
停滞期なのか、、、
糖質制限では内臓脂肪が落ちるっていうから、残りの脂肪は皮下脂肪なのか、、、

痩せたいけど運動したくない。。。

2021/03/07(日) 13:23:15


編集元: 今までで1番痩せた方法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
運動苦手な人のダイエット
ダイエットのモチベーションが上がる画像
3月ダイエット総合トピ
♥あわせて読みたい♥