1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、セブンのみかん牛乳寒天です!

美味しすぎて手作りしてボウルで食べてました!笑(恥)

2021/03/08(月) 10:18:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
塩パン

2021/03/08(月) 10:18:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/08(月) 10:19:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ美味しいですか?
好みだろうけど。
気になってた。

2021/03/08(月) 10:23:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
美味しいです😊

2021/03/08(月) 10:23:45


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これは美味しい
ガルちゃんでおすすめされて一時期よく食べた

2021/03/08(月) 10:38:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
レタスしゃぶしゃぶ

2021/03/08(月) 10:19:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
健康に良さそう!

2021/03/08(月) 10:43:21


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
めちゃくちゃおしっこ出る笑

2021/03/08(月) 11:00:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中にスイカ

2021/03/08(月) 10:19:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カルビーのフルグラをおやつ代わりにヨーグルトの器に何杯も注いで食べてました!
あれ中毒性ある...

2021/03/08(月) 10:19:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も でもフルグラ大袋2種類を1人で食べきったらさすがに見向きもしなくなった

2021/03/08(月) 10:22:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
糖は中毒性あるもんね

2021/03/08(月) 10:29:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も袋から直接つまんでお菓子みたいにボリボリ食べてた
テレビ見ながら一袋余裕だよw

2021/03/08(月) 10:30:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ところてん
なぜかめっちゃハマってた

2021/03/08(月) 10:19:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/08(月) 10:19:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎揚
食べ過ぎたら胃がもたれるのに食べ始めたら止まらない

2021/03/08(月) 10:20:06


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私は海老の華、瀬戸の汐揚げえび味。
上顎が大変なことになるのに美味しくてやめられなかった

2021/03/08(月) 10:41:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンパン

2021/03/08(月) 10:20:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
森永のラムネ
箱買いしてた…

2021/03/08(月) 10:20:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴カステラ

2021/03/08(月) 10:21:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのポテト

2021/03/08(月) 10:21:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
カルピス

バイト帰りに小さい紙パックのを毎日買って、飲みながら帰っていた。原液を買おうか悩んでいるうちにブームが過ぎた

2021/03/08(月) 10:21:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーナツの南部せんべい
中学生の時にずっと食べてた

2021/03/08(月) 10:21:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パイナップルケーキ
財運が上がると言われているとあって食べまくってた。財運は上がらなかった処か緊急で5万円の出費が発生した

2021/03/08(月) 10:21:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろし
【画像】

2021/03/08(月) 10:22:13


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
三島食品のホームページで、自分の名前でパッケージ作れますよ♪

2021/03/08(月) 11:13:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
中華三昧の酸辣湯麺
お酢と黄金一味をさらに追加で。

2021/03/08(月) 10:22:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルガリアの飲むヨーグルト
一時期好きすぎて本当に狂ったように飲んでた
便秘体質だけどその時だけは快便だった笑

2021/03/08(月) 10:22:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/08(月) 10:23:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みかん牛乳寒天ってスーパーでもよく売ってるけど、どんな味ですか?
こんなに売られてるってことは人気なんだろうけど、見た目が全くそそられないのでいつも買うか悩みます。

2021/03/08(月) 10:23:14


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
わかる!
なんか昭和な感じのデザートだよね。
見た目で勝負してないってことかな

2021/03/08(月) 12:46:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
プリングルスサワークリーム。
舌が痛くなった

2021/03/08(月) 10:23:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スナイダーズのプレッツェル、チェダーチーズ味
箱買いして食べてた・・・その後の体重計は悲惨だったw

2021/03/08(月) 10:24:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
近くのスーパーで箱買いして
よく食べてた
【画像】

2021/03/08(月) 10:25:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
プリングルのサワークリームオニオン味。

まだ日本でも輸入食品の店などでしか手に入らなかった。
その後CMで「食べたら止まらなーい」とかいってたけど、リアルにその状態だった。
あけたら最後ほんとうにとまらずこの長い一缶を食べきってた。
【画像】

2021/03/08(月) 10:27:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かる!!
あれ美味しいよねぇ
私もセブン行く度に買ってた

2021/03/08(月) 10:27:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
くるみ
市販のでは足りずに2キロ袋購入してバリバリ食べてた
あまりにも食べすぎるので副作用検索したら
「下痢になるかもしれない」くらいだった
健診にも全く引っかからず
食べてる間は快便だった思い出

2021/03/08(月) 10:27:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んだもの、でもいい?

ストロング飲料。ほんとにどうかしてた。投げやりに生きてる感じだった。まさに底辺って感じで、自堕落な生活をまぁ楽しんではいたけどもう戻りたくない!

2021/03/08(月) 10:32:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の頃、おこづかいのほとんどがピザポテトに消えてた(笑)
案の定太ったw
狂ってたわ…

2021/03/08(月) 10:33:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
わさビーフ
【画像】

2021/03/08(月) 10:35:07


116. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代に毎日食べてた
体重がヤバいことになったよ笑
【画像】

2021/03/08(月) 10:51:24


120. 匿名@ガールズちゃんねる
週2のペースで食べてたけど
原材料が小麦粉ではなく植物油脂が1番多く入ってて体に悪いなと思って食べなくなった
【画像】

2021/03/08(月) 10:57:26


135. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃に生ハムと芋けんぴにめちゃくちゃハマって食べまくってた
塩分と糖分やばいよなぁ

2021/03/08(月) 11:12:38


152. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの
アメリカンドッグ

2021/03/08(月) 11:32:30


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは、セブンのみかん牛乳寒天にハマってたというより、みかん牛乳寒天っていう食べ物にハマってたって事では…

2021/03/08(月) 12:15:40


179. 匿名@ガールズちゃんねる
蒙古タンメン中辛

2021/03/08(月) 12:19:00


183. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの梅こんぶおにぎり
品切れの時は他のセブンを渡り歩くぐらい好き。
一時期販売中止になってたけど、ここ最近また販売するようになったから、止まった時間を取り戻すかのようにアホみたいに食べてる
【画像】

2021/03/08(月) 12:24:05


193. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。今でも見かけると絶対買ってしまう。
【画像】

2021/03/08(月) 12:34:21


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>193
これ前にサニーで108円?くらいで初めて買ったけど美味しかった!その後それが破格だったって気付いて買い溜めしておけば良かったと大後悔したよー!

2021/03/08(月) 12:52:12


212. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/08(月) 12:58:04


編集元: 一時期狂ったように食べたもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大阪のたこ焼店が悲痛な叫び「コロナより人間が怖い」 店主の想いを聞いた
献立に悩む人にアドバイスするトピ
何度も食べてるけど毎回感動する食べ物
♥あわせて読みたい♥