1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/08(月) 15:03:28




5. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態延長になったら極端に減らすって絶対操作してるよね
検査数4800弱

2021/03/08(月) 15:03:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
延長されたら減らすって、何のために?
期限前に減らして解除、なら論理として分かるけど。
減っても増えてもただ文句言いたいだけなんだね。

2021/03/08(月) 15:16:14


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それが本当なら無駄で意味の無い操作になるって言う

2021/03/08(月) 15:24:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これがプラス多いのが意味不明

2021/03/08(月) 15:24:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
少なくなったな

2021/03/08(月) 15:03:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
下げ止まり?
【画像】

2021/03/08(月) 15:04:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろハロワ行くかなあ
失業して半年、コロナを理由にしてなんもやってない

2021/03/08(月) 15:05:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日だからじゃなくて?

2021/03/08(月) 15:05:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日だから?

2021/03/08(月) 15:05:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
正直116人だけなわけない
もう感染者も野放し状態

2021/03/08(月) 15:05:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
1,160人だろうが11,600人だろうが東京の人口を考えれば微々たるものだし絶対漏れはあるんだから大して変わらん。
医療崩壊しなけりゃ何人いたっていいんだから、はやく医療態勢をなんとかしてくれ。

2021/03/08(月) 15:12:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数4793
【画像】

2021/03/08(月) 15:05:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
先週の月曜の検査数1700くらいだから陽性率は減ったね

2021/03/08(月) 15:12:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もはやくだらない

2021/03/08(月) 15:05:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
宣言も全く意味ない

2021/03/08(月) 15:05:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もう解除しよーよ

2021/03/08(月) 15:06:13


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
解除しようがしまいが、別に変わりなくない?
みんなうじゃうじゃ出歩いてるし

2021/03/08(月) 16:05:58


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>204
20時までの時短営業を緩和してほしい

2021/03/08(月) 16:33:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
116人って多いのに500人超えとかあったから
なんだかもう少ないとさえ思ってしまってるわ

2021/03/08(月) 15:06:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
解除になったら年明けみたいなバカ騒ぎしそうで怖いな

2021/03/08(月) 15:06:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
重傷者は〇〇人
って数えられてる人たちはだいたいどうなってるの?良くなってるのかな…

2021/03/08(月) 15:07:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もう過疎ってきたよね、このトピも。
何を言えばいいんだ?

2021/03/08(月) 15:08:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
卒コン花見シーズン終わるまでは延長したいだろうね
都内住みだけどまあ理解できる

2021/03/08(月) 15:09:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ解除しないの?

2021/03/08(月) 15:12:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
どこが医療逼迫やねん

2021/03/08(月) 15:13:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
たった116人で緊急事態宣言とか笑わせる
今すぐ解除していいよ

2021/03/08(月) 15:15:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
もう5類でいいじゃん。
そんなに恐いウィルスならオリンピックやってる場合じゃない。
矛盾してる。

2021/03/08(月) 15:18:10


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
5類はインフルと同じ扱い
インフルは人類が感染しながら100年近く掛けて
免疫 抗体 を獲得してきた ワクチン 市販薬も有る
例年日本は2000万人のインフル患者を出すが
今年は1,000人程度の感染だった
手洗い マスク 自粛等が行われたのが
インフル感染防止に繋がったと思うが
コロナはそれでも感染拡大し20万人
単純計算だとコロナはインフルの200倍の感染力が有る事になる

2021/03/08(月) 17:16:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてもコロナ禍が終わって欲しくない人がいるんだね。
快適な在宅勤務や、人と会わなくていい自粛生活が終わっちゃ困るもんね。
自分はかかりたくないけど赤の他人の間で流行っててほしいって事だもんね。
だから絶対に操作してるとか言うなんて、最低だな。

2021/03/08(月) 15:21:50


156. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店だけ金もらうなんてズルい
不公平

2021/03/08(月) 15:45:45


160. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日は日曜日だし PCR 検査の CT 値も下げたからね
東京は実際に2000人ぐらいいると思うよ

2021/03/08(月) 15:48:12


202. 匿名@ガールズちゃんねる
年度末で4月からを振り返るけど、ほんと最悪な一年だったな。子どもたちかわいそうに。
来年はもう少し行事あればいいな

2021/03/08(月) 16:04:45


206. 匿名@ガールズちゃんねる
去年はクルーズ船で大変だったなぁ〜
まだコロナ続いてるなんて

2021/03/08(月) 16:06:48


225. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院に医療関係に勤めてる人が来てた。マスクしたまま施術してくれるのになぜかおばさんマスク外して大声でマシンガントーク。コロナ受け入れてるからテレビの取材来たとか防護服がどうとか検査がどうとか。飛沫飛ばしまくりだし、病院外で話す内容じゃないし。
私、その間中隣の席でカットされてたから不安。

2021/03/08(月) 16:25:55


274. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、200〜300人ぐらいの新規感染者数で、医療体制がすぐ逼迫する日本って、どんだけ医療後進国なんだよ

2021/03/08(月) 17:17:35


288. 匿名@ガールズちゃんねる
東京オリンピックは別にやってもいいけど、聖火リレーはやめてほしい。オリンピックにあまり関心がない一般市民や地方の人たちを巻き込まないでほしい。

2021/03/08(月) 17:40:04


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに116人の感染確認 重症者は46人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大阪のたこ焼店が悲痛な叫び「コロナより人間が怖い」 店主の想いを聞いた
もはや湯呑みは時代遅れ? コロナ禍で変化する「来客用のお茶出し」文化
「二重マスク」と不織布マスク1枚、ほぼ変わらず…感染防止効果を「富岳」で解析
♥あわせて読みたい♥