1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210308-OHT1T50020.html
3人の子どもを育てる熊田は「子供達3人に対して1人につき2年ずつ完全母乳で育てたら断乳後びっくりするくらいバストが縮んだ」と体に起こった変化を明かした。グラビアなどマルチに活躍していたが「20代の頃は自慢だった胸が形も張りも弾力も全く違うものに」と「一気にバストがコンプレックスになって自分のバストが大っ嫌いになった」と当時の悩みを吐露。

2021/03/08(月) 11:17:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
見たい人おる?

2021/03/08(月) 11:17:47


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もう熟女枠なのかな?
無理な若作りが痛々しいね

2021/03/08(月) 12:37:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも見てほしいって感じだね

2021/03/08(月) 11:18:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
率直に老けたなと思った。特に目元。

2021/03/08(月) 11:18:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
遠くから見るとそうでもないんだけど、アップで映ると目元のシワが結構ありますね。

2021/03/08(月) 11:23:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大嫌いなのに見せたいのー♡

2021/03/08(月) 11:18:24


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あたしマヂブスすぎ…って言いながらインスタにキメ顔のせる人みたいですごく面白いよね

2021/03/08(月) 13:05:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がデカく見えるw

2021/03/08(月) 11:19:05


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
デカく見えるのでは無くてデカいんだよ

2021/03/08(月) 11:57:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が違う

2021/03/08(月) 11:19:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
腰のあたりの肌がゴツゴツだけど大丈夫?

2021/03/08(月) 11:19:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
需要なし

2021/03/08(月) 11:19:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
完全母乳×3人
すごいよ

2021/03/08(月) 11:19:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも見てほしいてこと?

2021/03/08(月) 11:19:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おへそ気になる

2021/03/08(月) 11:19:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
子育てして年とったら胸なんかより
清潔感ややさしさを重視したくなるから胸に執着することがわからないし諦めて何ともおもわないとおもう。

2021/03/08(月) 11:20:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この人は見られる仕事上、そういう所も気になるんだろうね

2021/03/08(月) 11:30:10


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
一般人のママでもいつまでもギラギラしてる人いるけど、頭の中は子供よりも男なんだろうね。
綺麗なママとはまた違う、性的に見られたい欲求のありそうなギラギラ感ね。

2021/03/08(月) 11:44:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ガル民の中には、出産や育児経験あってもやたら他人の胸に執着して嫉妬心剥き出しの人もたくさんいる…
アレ、本当に理解できない

2021/03/08(月) 11:56:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ペニオクのことは忘れていない

2021/03/08(月) 11:20:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この前小森純テレビで久しぶりに見て、真っ先にこの人のこと思い出した

2021/03/08(月) 11:34:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
菜々緒とかもしれっとでてるよね

2021/03/08(月) 11:39:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
小森純はテレビで謝罪したのに干されちゃったよね。
熊田は謝罪もなく何事も無かった様にシレッとママタレを続けてる。
この差って何なの?

2021/03/08(月) 11:46:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
出産・子育てしながらこのスタイルを維持し続ける根性と努力は凄まじいと思う。

2021/03/08(月) 11:20:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
色々バランスおかしく見えるけど上から撮ってるからか…

2021/03/08(月) 11:20:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もういい。
3人も子ども産んでそれでもグラビア続けて見てて恥ずかしい。

2021/03/08(月) 11:20:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか胃の辺りがぽっこりしてない?

2021/03/08(月) 11:20:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
それでもこのスタイル維持してるのはすごい。
叩く人いるだろうけど、首から下でこれに勝てない10~20代のグラビアアイドルなんて掃いて捨てるほどいる。
ウエストからお尻のラインが綺麗で羨ましい。

2021/03/08(月) 11:20:43


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
骨盤矯正だけでなく他にもしっかり美バディの維持を頑張ったんだろうね。
母乳出るのに腕が太くなるし胸が萎むから母乳嫌だって言う人が(モデルとかでは)多い中、3人完母ってすごい。体より子供のことを考えたんだなと思う。(完ミの人は子供のことを考えてないって意味ではない)

2021/03/08(月) 13:27:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
若作りしたきわどいグラビアが痛々しい

2021/03/08(月) 11:21:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリだと頭が大きく見えちゃうよね。

2021/03/08(月) 11:21:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
縮んだ胸なのに、まだ見せたいのが凄い

2021/03/08(月) 11:22:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「そんなことないよ~」「今もキレイだよー」待ち

2021/03/08(月) 11:22:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そんなことないよのカツアゲ
byバカリズム

2021/03/08(月) 11:27:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
完母二年×三人は本当にお疲れ様としか言いようがないな…
でも人に見せなくてもいいんじゃないか?

2021/03/08(月) 11:22:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産んだ経産婦の年増のグラビアなんてどこに需要あるの?

自分の母親がこんな風だったら凄く嫌。

2021/03/08(月) 11:22:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今の自分の体もまんざらでもないと思ってるんでしょ

2021/03/08(月) 11:22:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり顔(特に目元)とか手、首とかは年齢がでるんだね

スタイルはすごくいいけど

2021/03/08(月) 11:23:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
3人も育てたらしぼむよね
【画像】

2021/03/08(月) 11:23:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
友近に見えた。

2021/03/08(月) 11:25:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これ顔だけみたらすごく老けて見えるね
和服が似合うおばあちゃんみたい

2021/03/08(月) 11:26:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
え、おばさん‥

2021/03/08(月) 11:26:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
服着な〜

2021/03/08(月) 11:24:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そのヘソでよく晒せるよな

2021/03/08(月) 11:25:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
筋張ったキジに見える。

2021/03/08(月) 11:25:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大嫌いになったわりには出しますよね〜
そんなことないよ!待ちですか〜あ

2021/03/08(月) 11:27:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも公開するのは称賛してほしいからでしょ。
しかし顔が…。

2021/03/08(月) 11:27:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃
【画像】

2021/03/08(月) 11:28:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
筋肉がないお腹してる
個人的にこういうただただ細いだけのスタイルには憧れないんだけど、この時代はこれがよかったのかなー

2021/03/08(月) 11:30:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
色々とおかしい

2021/03/08(月) 11:34:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
この時代は筋肉があるのは良しとしなかったから、
ただ細いだけでお腹も、ウエスト細くてもぷくっとしちゃってるモデルばかりだったよ。
今は健康的だよね。

2021/03/08(月) 11:42:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のためにももう脱ぐのやめなー

2021/03/08(月) 11:29:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、むしろ39で3人子供産んで、そのプロポーションはすごいと思う。けど良くも悪くも顔はアラフォーって感じだから、ランジェリー姿は見たくない。

2021/03/08(月) 11:30:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもへの間接的虐待

こんな母親やだ

2021/03/08(月) 11:32:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、なんか節々に老いを感じる…肌の感じとか…

でも細いし筋肉もあるし、普通の服を着てたら普通に綺麗なお母さんなんだけどね。
こうやって努力してる人って見せたくて仕方ないから変に露出したり体のラインの出る服装をするから逆に老けて見える。

2021/03/08(月) 11:35:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドビーだ。怖いよー。

2021/03/08(月) 11:39:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手がさ、シワシワな感じでやっぱり歳とったなぁって思うのと同時に
ちゃんと家事してる手だなとも思えてちょっと好感。

2021/03/08(月) 11:40:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おばあさんに見えた
移り方かな

2021/03/08(月) 11:44:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

とりあえず服を着ろ!としか思わぬ

2021/03/08(月) 11:54:50


編集元: 熊田曜子、6年間の授乳を終えたランジェリー姿を公開「20代の頃は自慢だった胸が…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
窪塚洋介、大人数ノーマスク写真で物議「メディアに洗脳されず、優秀な常在菌の交換もできて」
ひろゆき氏、フランスでは24年パリ五輪を危ぶむ声…東京でできると誰も思ってない
上沼恵美子 松山ケンイチ・小雪夫妻の田舎暮らし“とん挫”を予告「まあ見とってください」
♥あわせて読みたい♥