1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/03/post_329460_1.html


「桑原の同期で、鑑識係に移動してきた姫宮龍司を演じている井上ですが、彼の実年齢が20歳なのに対し、姫宮は37歳で“奇跡の童顔”という設定なんです。放送前に井上の出演が発表された際、すでにネット上では『設定がむちゃくちゃすぎる』『30代の俳優を使うべきでは?』などと疑問の声がありましたが、放送後も『やっぱり37歳には見えなくて違和感』『どうしても出演させたいなら、普通に“新人”ってことでよかったのでは?』『ジャニーズのゴリ押しやめて!』といった声が相次ぎました」(同)

設定の違和感だけでなく、「姫宮くん、あんまり演技うまくないね。ほかの役者さんがみんな上手だから目立つ」「今さら新レギュラーいらないでしょ……」などの指摘も。

2021/03/08(月) 17:13:20




3. 匿名@ガールズちゃんねる
奇跡の童顔設定はちょっとよくわからなかった

2021/03/08(月) 17:14:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なにその設定
コメディドラマなの?笑

2021/03/08(月) 17:19:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに37歳設定はムリがある

2021/03/08(月) 17:15:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳のキャラに20歳のアイドルをキャスティングするのはさすがにやりすぎ
演技がうまいならまだしも…

2021/03/08(月) 17:15:10


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6さん
中居正広主演の「アタル」のぱるる(島崎遥香)を思い出したよ。まだ多分18歳位?未成年なのに、36歳で2人の子持ちだけど10代に見えると言う、、、今回と同じ、取って付けたような役所。無理矢理なキャスティングだった。
その時も不評だったと思うけど…。何でどこのテレビ局も局に関係なく、同じ失敗繰り返すんだろう?
例え仮にその人を売り出したいにしても、反感ばかり買って逆効果だと思う。

2021/03/08(月) 17:33:15


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
20歳の人が37歳の役って…
めちゃくちゃすぎる

2021/03/08(月) 17:58:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃメイクこくてMattみたいだったよ。

2021/03/08(月) 17:15:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この子に限らず最近のジュニアってみんなメイク濃いよね

2021/03/08(月) 17:21:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
最近ジュニアの子で「新しいアイシャドウとリップグロス買ったよ」って普通に紹介してた。メイクすることが当たり前になってるのかな。

2021/03/08(月) 17:27:34


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
別にメイク濃くても良いんだけど、警察の鑑識の役なのにメイク濃いは童顔なのに37歳だわ、しかも実年齢20歳だわ色々おかしかった。

2021/03/08(月) 17:30:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子みたいな男だな

2021/03/08(月) 17:15:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
全局ねじ込み具合半端ないよね。最近さらに加速したと思う

2021/03/08(月) 17:15:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
深夜ドラマとかまで微妙なジャニーズがやってるし主役だけでも今季5本くらいあるよね
脇まで入れるともっと出てるしガルで叩かれてるアイドル上がりの女優の比じゃない

2021/03/08(月) 17:21:57


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
嵐が休止して必死感が強まったよね

2021/03/08(月) 18:20:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧してる?

2021/03/08(月) 17:15:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
カラコンしてる気がする。

2021/03/08(月) 17:19:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
女優さん含め、出演してる誰よりもメイク濃かった

2021/03/08(月) 17:20:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐がいなくなるって分かってからの若手ゴリ押しは目に余るよ全くジャニーズ興味ない層からしたら。

大体朝顔の視聴層にこの男の子合ってなくない?
別にジャニーズの何もかもが嫌とかじゃなく、適材適所。
せっかく本格志向のドラマに演技できないアイドルぶっこまなくても。
本人も辛いと思うよ叩かれるし。

2021/03/08(月) 17:15:59


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ドラゴン桜もそのパターンになるだろうね。萎えますよね周りが豪華でも一人でも下手なのがいると。

2021/03/08(月) 17:40:46


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
最近ほんと全くわからんジャニーズの若手めっちゃでてきますよね!名前が売れてないからジャニーズのってのが枕詞に絶対ついてる。ここまで事務所をアピールする事務所あります?ほんと適材適所でやってほしい。

2021/03/08(月) 17:46:13


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
せめてドラマ出すならイケメン出してほしい
ジャニーズはイケメン出してなんぼだろうに

2021/03/08(月) 18:39:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマも彼も損してる

2021/03/08(月) 17:16:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
桑田の息子が出てきたのかと思った
なんか気持ち悪い顔だった

2021/03/08(月) 17:16:34


322. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
整形じゃないんだろうけど整形したみたいな顔だと思った。
あとなんか肌質がヌルッとしてる。

2021/03/08(月) 19:11:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳に37歳の童顔キャラ設定って無理やり過ぎないかい?

2021/03/08(月) 17:16:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
演技勉強中なら人気作品じゃなく深夜枠から始めて欲しい

2021/03/08(月) 17:16:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
河本に似てない?

2021/03/08(月) 17:17:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
朝顔って何気に芸人も出すよね

2021/03/08(月) 17:17:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
芸人はテセウスで学んでくれ…

2021/03/08(月) 17:18:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
瑞稀くんわりと好きだけどこれはゴリ押し感否めないな…
童顔にしろ37歳設定は無理あるわ

2021/03/08(月) 17:18:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バーターでもいいんだよ。
無理矢理だから嫌なんだよ。

2021/03/08(月) 17:18:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーはジャニーズを潰したいのかな

2021/03/08(月) 17:18:17


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私が好きだったのはジャニーズ事務所だったんだなとしみじみ思う
タッキーズ事務所になりつつあるよね
ジャニーさんとは趣味が合うけど、タッキーとは合わないのかなと思う

2021/03/08(月) 18:30:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
Matt井上

2021/03/08(月) 17:18:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズのバーターやゴリ押しはある程度諦めてる。だけど朝顔にまでそれを持ち込むのが嫌だ。そういう番組じゃないだろ、もっと節度を持て。って感じ。

2021/03/08(月) 17:19:26


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そうそう住み分けてほしい。
こんな本格的なドラマにまでバーター出すから、ジャニーズは嫌がられる。もちろん、他の事務所もバーターとかあると思うけど。ここまで露骨じゃないだろうし、意味不明なキャスティングはしないはず。どこにでもねじ込み過ぎ。

2021/03/08(月) 17:40:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳年上の役を演じると聞いた時から不安しかなかった
http://girlschannel.net/topics/3238692/

2021/03/08(月) 17:20:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
演技は気にならなかったけどメイクがただただ濃かったのにびっくりした

2021/03/08(月) 17:20:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
かざポンのバーターに慎太郎なんでしょ?そこで終わりでいいってジャニオタでも思う。瑞稀くんは悪くないよ。

2021/03/08(月) 17:20:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
あれで30代の設定は流石に無理があった。違和感しかない。しかも演技が下手だからきついわ。

2021/03/08(月) 17:22:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これは加工されてるのか分からんけど、すごい化粧してない?

2021/03/08(月) 17:23:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
完全にスレチなんだけど、

ゴリ押しといえば逃げ恥スペシャルの番宣でメインキャストの中にミスチル桜井の息子がいて「へー、桜井の息子ってそんなに良い役で出るのか」と思ったら本当に一瞬しか出てなかった。この程度の出番でなんでぴったんこカンカンでプレゼント交換までさせたんだと呆れた。

ごめん、どこかで言いたくて。

2021/03/08(月) 17:24:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ出てるドラマだから
他のジャニーズ出ててもおかしくないのは
分かるんだけど、
突然無理矢理入れ込んできたのは謎。
出すならちゃんとしたキャスティングで
出してあげないとタレント側もかわいそう

2021/03/08(月) 17:26:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな警察官いないよ
前髪ともみあげ切れって言われるよ
まあそこまでのリアルさは求めてはいないけど

2021/03/08(月) 17:26:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
え?これでジャニーズ?

2021/03/08(月) 17:27:56


102. 匿名@ガールズちゃんねる
この配役は流石にありえないって思ったよ…同じジャニーズならなぜ年相応の人をキャスティングしなかった??

2021/03/08(月) 17:34:47


160. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがガルちゃん
男のアイドルだったら必死になって擁護する人が多い多いw

2021/03/08(月) 17:49:22


180. 匿名@ガールズちゃんねる
監察医のドラマで女の子よりメイク濃いってどうなん?ドラマ以外でやるのは自由だけど、メイクしないとテレビ出れないならやっぱこのドラマには合ってない。

2021/03/08(月) 17:56:50


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
疑問なんだけど
この子がジャニーズジュニアで自分でヘアメイクするのはトピの流れ見てて分かったけどさすがにドラマにはヘアメイクいるよね?この子が厚塗りしてる訳じゃないと思うんだけど違うのかな

2021/03/08(月) 18:19:39


186. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いのは瑞稀じゃなくて事務所だよ
適材適所ってもんがあるのにそれをわかってない

2021/03/08(月) 17:59:47


195. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白に7組ねじ込んだ時も思ったけど度が過ぎるんだよね。ジャニが一定の人に受け入れられてるのは分かるんだけど、やりすぎて反感買うんだよ

2021/03/08(月) 18:09:17


253. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳っていう設定じゃなければこんなトピ立たなかったと思うの

2021/03/08(月) 18:37:45


279. 匿名@ガールズちゃんねる
ごり押し、ほんとうざい
いい加減にしてほしい

2021/03/08(月) 18:54:56


283. 匿名@ガールズちゃんねる
タキニうざい

2021/03/08(月) 18:56:09


345. 匿名@ガールズちゃんねる
井上瑞稀、デビューしてないのに推されすぎ。

デビュー組に仕事がまわらずJr.ばかりなのはいただけない。


そして、彼は目の整形はもうやめてほしい。
めちゃくちゃ不自然。


ファンはあの目は大丈夫なのか聞きたい。真剣に。

2021/03/08(月) 19:36:48


編集元: 月9『監察医 朝顔』HiHi Jets・井上瑞稀の登場に「ジャニーズのゴリ押しやめて!」「演技うまくない」と批判の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アインシュタイン河井 実家は掃除用具入れ バイトで弟の大学費用を工面
なにわ男子 テレ朝系新番組「まだアプデしてないの?」が4月スタート
窪塚洋介、大人数ノーマスク写真で物議「メディアに洗脳されず、優秀な常在菌の交換もできて」
♥あわせて読みたい♥