1. 匿名@ガールズちゃんねる
R-1グランプリで使われていた曲がかっこよく、改めて魅力に気付かされました^^
ラジオも面白く、曲はどれもがかっこよくはずれが無いと思っています!
Creepy Nuts好きな方、集まって話しましょう!🌰🥜

2021/03/08(月) 10:45:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
イグナッツ面白い!

2021/03/08(月) 10:46:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃ好きや〜

【画像】

2021/03/08(月) 10:47:44


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
右の雰囲気というか、こういう見た目の男に色気感じるんだよな私
好きだなー

2021/03/08(月) 12:16:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最初名前聞いた時ミスドの新商品かと思った

2021/03/08(月) 10:48:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
R指定の確認作業やばくない?病的w

2021/03/08(月) 10:48:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私も最初はラジオから入りました!
霜降りのラジオで言ってたので気になって聞いてみました!
やすとものいたって真剣ですもオシャレですよね😍

2021/03/08(月) 10:48:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
R指定に似てる芸人が多すぎ(笑)

2021/03/08(月) 10:50:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
かが屋とか見取り図とかロン毛ってだけ

2021/03/08(月) 11:07:14


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

これTwitterで回ってきてつい保存したわww
【画像】

2021/03/08(月) 15:23:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
R指定のワードセンス好きだわ

2021/03/08(月) 10:53:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ偏見だけどDJの人は小5から顔変わってなさそう

2021/03/08(月) 10:54:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
松永の世界のDMCに挑んでるドキュメンタリー動画観て感動しちゃった
1人でひたすら努力してる姿にグッときた

2021/03/08(月) 10:54:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
Rすごい綺麗な顔だよね

2021/03/08(月) 10:54:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
R-指定の顔結構タイプ

2021/03/08(月) 10:55:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
松永さんモテ期きてそう!
てか、彼女いそう!!!

2021/03/08(月) 10:56:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
R-指定さんとか盛山さんとかの顔がタイプ。昔はクレバも好きだった。

2021/03/08(月) 11:00:18


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
分かる。もしや金子ノブアキやオダギリジョーもタイプでは?

2021/03/08(月) 12:21:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の有吉の壁で見てよふかしのうたが好きになってそこからハマった。
やすとものいたって真剣ですの曲も好き

2021/03/08(月) 11:01:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!Creepy Nutsのファンなのでトピ採用嬉しすぎます( ; ; )
いつかコロナが収まってきたら、ライブに行きたいのですが周囲にクリピファンがいなくて、、😅
皆さんは1人で行きますか?それてもTwitter等で同じ同志を見つけて一緒に行きますか?

2021/03/08(月) 11:01:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ライブは無理に一緒に行く人を見つけなくても大丈夫だよ
コロナ禍になって初めて1人でロックバンドのライブに行ったけどみんなライブ始まる前はワクワクで周りの事なんて気にしてないし、始まったら自分含めみんなアーティストしか観てないから1人だって事が全く気にならなくて全然平気だったよ

2021/03/08(月) 11:10:28


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
この前の武道館ライブ、一人で行きましたよ!
周りも結構、男女問わずお一人様が多くて、私の席の両隣共おひとり様でした
(もちろん友達同士の方も沢山いましたが)
全然気にしなくて良いと思いますよ!

2021/03/08(月) 13:06:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
前に松永さんのトピでも書いたんだけど、creepynutsのいいところってお互いに「こいつ凄いんすよ」って褒めあってるところだと思う

2021/03/08(月) 11:02:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人のラップは好きじゃ無いけど、R指定のラップは聞いていて上手いなって思う。

2021/03/08(月) 11:04:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/08(月) 11:04:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
R1でクリーピーナッツの曲を初めて聞いたんだけど、
芸人がブレイクすることを「自分の才能がバレる」って表現してサビにもってくるのがカッコいいなーと思った。
サビの「バレる!」がたまに頭の中で繰り返し再生されるようになってしまったけどw

2021/03/08(月) 11:06:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
R指定さんが確か千鳥と華大さんの番組に出てて、何でもいいから一人一人気になったワードをR指定に伝えて即興でラップをしていたのを見て凄いと思った。

2021/03/08(月) 11:06:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
R-1の曲良かったですね!クセになる感じ

2021/03/08(月) 11:08:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
松永さん、超タイプ(笑)
でもイケメンって友達に言うと、どこが?とか芸人みたいじゃんって言われる!
多分好きな人には好きな顔だよね

2021/03/08(月) 11:10:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
わかる。私は好きな顔
綺麗な顔はRってのはわかってるけどタイプは松永

2021/03/08(月) 11:12:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
このふたり本当に感じがいいよね

2021/03/08(月) 11:10:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオ好きで聞きながら1人で笑ってる

2021/03/08(月) 11:11:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオいいよね。
松永さんのメール読みと、それに対して「へへっ」って可愛く笑うRさんが好き

2021/03/08(月) 11:41:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ふかしのうたーって曲すき

2021/03/08(月) 11:46:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日かが屋の人が「R-指定です」みたいなノリをしたとき粗品がすかさず「似てるの毛量だけやわ!」ってつっこんでて、霜降りがクリーピーナッツをちゃーんと評価してるのが見て取れてなんだか嬉しくなったわ

2021/03/08(月) 11:50:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたまよふかしのうたのPVを観たんだけど、歌うR指定さんの後ろでDJをするわけでもなくただノッてる松永さんにジワジワきたw

2021/03/08(月) 11:52:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
R指定の声が好きなんだよなー。少年のような声というかなんというかw 曲の中でもちょっと人をバカにしたような声の出し方とか相当かっこいい。あと、松永の手がキレイwww

2021/03/08(月) 11:53:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
松永さんは恋愛とかあんまり経験ないからたまにピュア扱いされてるけど、昔は引っ越した先の全部屋でシコったり、ババァ連発したり、中身はある程度のクズw 素直っちゃ素直よねwww でもファンはその松永さんが好きなんだけど。中学生のようなメンタルの松永w

2021/03/08(月) 11:58:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
松永さんと付き合う女は大変って言われるけど、前ファッサマのラジオにゲストで出てたとき、
・好きな人は悪いところも含めて全てが美しく見えてしまう
・好きな人のわがままや要望も聞ける(極端な話、坊主にしてよって言われたらする等)
・告白しても毎回ふられる
って発言してて、めっちゃいいじゃん!って思った。
あと昔から、付き合った子は結婚までしたいって言ってるから、遊んだりはしないんじゃないかな。
潔癖症が嫌って言う人もいるけど、30歳独身男性であれだけ部屋をきれいにできるのは尊敬しかない。不潔な人より素敵だと思う。

2021/03/08(月) 12:03:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
逆を言えば、ちょっとでも嫌なとこ見えたら凄い嫌いになったりしそうだよねw まぁ理想は高そうだw

2021/03/08(月) 12:05:27


99. 匿名@ガールズちゃんねる
松永さんが有吉ゼミの激辛チャレンジ出たの見た人いるかな?
震え声で辛いホルモンを怖え〜って言うシーン、まじで顔と声こみで面白すぎて😹

2021/03/08(月) 12:03:49


117. 匿名@ガールズちゃんねる
助演男優賞すき!
お・ま・た・せーは一緒に言っちゃう

2021/03/08(月) 12:23:27


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
今か今かと待ち侘びた結果
今ここに立って歌ってる
誰も待ってないかもしれないけど
お・ま・た・せ!!

痺れるわここw

2021/03/08(月) 12:41:09


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
このPV最後の松永ダンス好き。
世界一DJなのに、あのリズム感の無さよ(笑)

2021/03/08(月) 15:25:05


128. 匿名@ガールズちゃんねる
サントラのMVだったかな、子供の頃の野上恭平くんの写真が出てきてたけど、かっこよかった気がする

2021/03/08(月) 12:29:46


160. 匿名@ガールズちゃんねる
来週の東京怪奇酒楽しみ
R指定ちょっとだと思うけど、出るよ

2021/03/08(月) 13:04:47


164. 匿名@ガールズちゃんねる
前に「私、R‐指定にそっくりって言われるんです」ってガル民がいたけど、このトピにもいらっしゃるかしら?

2021/03/08(月) 13:11:49


171. 匿名@ガールズちゃんねる
初見ではR-指定がヤバい奴で松永が常識人かと思ってたけど松永もけっこうポンコツだった

2021/03/08(月) 13:26:39


178. 匿名@ガールズちゃんねる
いつだかのラジオで松永がリスナーから「R指定は有名どころとコラボしたりで遠くに行ってしまったが、松永は持ち運びもできない謎の楽器を担当して定期券で仕事場に通って足踏みしてくれてるからありがたい」みたいなお便りもらってたの笑った
その翌週くらいにDMCチャンピオンになってたのも笑った
すげーよ松永

2021/03/08(月) 14:06:33


206. 匿名@ガールズちゃんねる
松永がバラエティー番組の掃除とか激辛のコーナーにさりげに出てて笑う

2021/03/08(月) 15:55:07


227. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日、新潟ライブに行きました!
800人の箱に110人!
R指定が大好きです!

2021/03/08(月) 18:43:38


233. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の有吉ゼミでもまたゴミ屋敷行かされてるw
この前ラジオ終わりに静岡までゴミ屋敷綺麗にしに行くって話してたやつかな?楽しみ。

2021/03/08(月) 18:57:08


編集元: Creepy Nutsが好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「うっせぇわ」大ヒットのAdo、大反響に戸惑いも?社会への怒りぶつける歌詞に共感「学校のルールに苦しみ悩んだ」
春といえばどの曲が頭に浮かびますか?
夜好性(yoasobi、ヨルシカ、ずっと真夜中でいいのに)yama、Adoなどを語りたい。
♥あわせて読みたい♥