1. 匿名@ガールズちゃんねる
照り焼きバーガー。甘辛い味が苦手です。

2021/03/08(月) 13:31:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ウニ。ねちょっとしてて。

2021/03/08(月) 13:32:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド
女はみんな好きみたいな風潮あるけどどうしても無理

2021/03/08(月) 13:32:36


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もアボカド食べれない。森のバターより太ってもいいから本物のバター食べたい。

2021/03/08(月) 14:20:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨネーズ

2021/03/08(月) 13:32:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー

2021/03/08(月) 13:32:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
イクラ。プチプラ感が無理

2021/03/08(月) 13:33:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ん?プチプラ? プチプチ感かな?

2021/03/08(月) 13:43:21


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
イクラはプチプラではない(笑)
そこそこする。

2021/03/08(月) 14:03:30


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
プチプチ感はまだ我慢できるのだが、飛び出してくる汁の味が苦手(-_-;)

2021/03/08(月) 14:20:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー

2021/03/08(月) 13:33:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー
一時人気あったよね。挑戦したけどダメだった。

2021/03/08(月) 13:33:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
人気絶頂の時に、初めて会うお姉さまとレストランで注文して食べたんだけど、
あまりの不味さに「ングゥエエッ!」って言っちゃったよね……、あれはまさしくカメムシ味

2021/03/08(月) 13:36:05


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今は好き

けどベトナムとかからしたらパクチーサラダは異常みたいだね
向こうではオムライスに添えてるパセリみたいなちょっとした添え野菜な位置づけなんだって

2021/03/08(月) 16:39:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトやミニトマトが苦手です…
克服しようと何度もチャレンジしたけど、どうしてもあの酸っぱさが好きになれない。

2021/03/08(月) 13:33:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
牡蠣

2021/03/08(月) 13:33:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶

2021/03/08(月) 13:33:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ

2021/03/08(月) 13:33:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
生卵

2021/03/08(月) 13:33:52


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も苦手。すき焼きに生卵とか意味わからない。そのままのが絶対美味しい。

2021/03/08(月) 14:07:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモン

2021/03/08(月) 13:33:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
カヌレ
なんか食感も味もダメだった。

2021/03/08(月) 13:34:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
なにが美味しいのか分かんないよね
カリふわなら分かるけど、ニチャァアって感じ

2021/03/08(月) 13:37:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロン

重量がないの割に甘さが結構強くてそのアンバランスさが食べててゾワゾワする
この感じ分かってくれる人がいたらいいんだがw

2021/03/08(月) 13:34:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もマカロン無理!!
あのグニョっていう食感がいや!!

2021/03/08(月) 13:50:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミント

2021/03/08(月) 13:34:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マダムシンコ
甘すぎて無理だった

2021/03/08(月) 13:35:13


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31 これ、一番に思い付いた❗️
やっぱり、甘すぎて無理だった。
同じ人いて、安心しました。

2021/03/08(月) 16:00:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドとかチーズとか女性に大人気って煽り文句やめて欲しい
根拠あんの?

2021/03/08(月) 13:35:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私もチーズ苦手だけど、友達は好きな子の方が大多数だから人気は本当だと思うw
居酒屋行くとチーズ系の見て「うわぁー美味しそう」って絶対盛り上がる(私以外)

2021/03/08(月) 13:44:06


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ガルでは勝手にアンケート嫌われるけど聞いてみる?笑

チーズ好き プラス
チーズ嫌い マイナス

2021/03/08(月) 14:44:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もう廃れたけどタピオカミルクティー。
飲みにくくて咽た。

2021/03/08(月) 13:36:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロン

2021/03/08(月) 13:36:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スフレパンケーキ

初めての食べた時一口めはフワフワで感動したけど、どんどんクドくなって飽きて胃がもたれた。
普通のパンケーキはそうでもないんだけど…。

2021/03/08(月) 13:36:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
蒙古タンメン

自分は辛いものが苦手だけど職場の女子は中本のカップラーメンよく食べてる

2021/03/08(月) 13:36:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い卵焼き。甘い物全般大好きだけど、卵焼きだけは気持ち悪い。

2021/03/08(月) 13:37:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
わかる
関東住みだけど、関東式の甘い王子焼がニガテ

2021/03/08(月) 13:41:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるラー油
食べてみたけど無理だった

2021/03/08(月) 13:37:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
フォアグラ
匂いがだめ。味も独特でダメ。
なんでみんな好きなんだろう?

2021/03/08(月) 13:38:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
名前分からないけど多分韓国のチーズとキムチ混ぜた料理

2021/03/08(月) 13:38:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
色々ないちご味
いちごは好きなんだけど、いちご味は苦手

2021/03/08(月) 13:39:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
とんこつラーメン
臭くて店の前を通るのもヤダ

2021/03/08(月) 13:40:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
最中

皮も上あごにくっついて死にそうになるし、まずあんこが甘すぎて苦手(おしるこやまんじゅうも無理)

2021/03/08(月) 13:41:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
霜降りや大トロ
脂身の食感が気持ち悪い

2021/03/08(月) 13:42:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期よく見るサクラの名前がついたやつ。

2021/03/08(月) 13:42:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモン

2021/03/08(月) 13:42:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツソースが苦手。ソフトクリームやヨーグルト、ケーキにかかってるやつ
そのままの味で食べたい

2021/03/08(月) 13:44:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
グミ
食感が無理
友達にココロ?だかコロロってグミを「これはおいしいから!」ってすすめられてひとつ食べたら吐き出すほど気持ち悪かった

2021/03/08(月) 13:45:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏でもかき氷は苦手。
悶絶するくらいキーンって頭が痛くなるから。
【画像】

2021/03/08(月) 13:46:24


123. 匿名@ガールズちゃんねる
嗜好品にありがちなんだけど
「おいしいからたべてみて!」ってゴリ押しされるの辛い
野菜の好き嫌いなら身体にいいから、と言う理由もわかるけど
甘いものを無理強いされる意味がわからない

2021/03/08(月) 14:06:11


126. 匿名@ガールズちゃんねる
桜味のスイーツ

2021/03/08(月) 14:08:12


133. 匿名@ガールズちゃんねる
シャコ

古代生物みたく
開いた形も気持ち悪くて無理

2021/03/08(月) 14:12:27


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンギスカン

肉が臭い

2021/03/08(月) 14:27:36


161. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリームぐるぐるのパンケーキ
パンケーキ好きだけど、こんなに大量のクリームいらない
できれば昔からあるバターが乗っていてメイプルシロップが添えられたホットケーキがいいな
【画像】

2021/03/08(月) 14:30:53


172. 匿名@ガールズちゃんねる
ホルモンの何が美味しいのか全く分からない

2021/03/08(月) 14:48:17


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるー。

2021/03/08(月) 15:38:19


編集元: 人気だけど嫌いな食べ物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高級料理のお店に行った事がある方
一時期狂ったように食べたもの
【まったり】バターが大好き【美味しい】
♥あわせて読みたい♥