1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/09(火) 13:46:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うーんw

2021/03/09(火) 13:47:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
オエー🤮

2021/03/09(火) 13:47:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうのは求めてない。見たくない。

2021/03/09(火) 13:47:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何をやってももうイメージが悪くて無理

2021/03/09(火) 13:47:54


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
福士蒼汰もw
【画像】

2021/03/09(火) 14:19:44


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
テセウスはよかったのにね。
やっぱ苦手w

2021/03/09(火) 14:32:29


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
なにこれなんか無理w

2021/03/09(火) 14:34:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い系?あざとい系はやめたの??

2021/03/09(火) 13:47:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ許してねーぞ!
一昨日の最後の宣伝のシーン、変なことすんな!

2021/03/09(火) 13:48:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感がない

2021/03/09(火) 13:48:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでどんどん見れば見るほど無理になってくんだろw

2021/03/09(火) 13:48:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
でもバカだからなぁー

2021/03/09(火) 13:48:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内さんもギャランドゥ生えるんですね

2021/03/09(火) 13:48:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっこはやめたんか?

2021/03/09(火) 13:48:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私はツルツルが好きなもんで。

2021/03/09(火) 13:48:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この表情…じわるw

2021/03/09(火) 13:48:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーになってぶりっ子おじさん封印?

2021/03/09(火) 13:49:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私は肌がツルツルが好きなもんで。
毛はいらない。

2021/03/09(火) 13:49:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで嫌われてるの?ビズリーチを捨てたんだっけ?

2021/03/09(火) 13:49:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
男のギャランドゥを見せられて悶絶する女性は少数派じゃないかと思うの

2021/03/09(火) 13:49:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ギャランドゥが好きな女性が好きそうな顔じゃないしね
そういう人は渋さとか色気もセットで好きなイメージ
可愛い系の顔でこういう系統は一番好きな人少なそう

2021/03/09(火) 13:51:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人過保護のカホコの時みたいな爽やか系の方がいいよね。
まぁ中身はオラオラ系だったんでしょうが。

2021/03/09(火) 13:50:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
三吉の意向なんじゃね?

2021/03/09(火) 13:50:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
三吉さんに合う系統になりたくてやってるんだと思う

2021/03/09(火) 13:52:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILEにいましたよね、こんな人

2021/03/09(火) 13:51:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
イメチェンねらったのかな?
だとしたらかなり失敗

2021/03/09(火) 13:51:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
好青年キャラやぶりっ子キャラはもう無理だもんな
http://girlschannel.net/topics/2797718/

2021/03/09(火) 13:52:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪好青年風が一番似合ってる
中身は好青年じゃなかったけど

2021/03/09(火) 13:52:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なにその顔(笑)
これがイケてるって思ってるよね
この人何か起こしたら一気に嫌われそうだな

2021/03/09(火) 13:53:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャランドゥって言葉が定着したのがジワる

2021/03/09(火) 13:53:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
出てきた時あざといぶりっ子男だなと思って好きじゃなかったけどテセウスの船で見直したのにまたその後からのイメージがどんどん悪くなってきたw
これといって秀でる物が無いしなんかうさん臭いんだよなぁ

2021/03/09(火) 13:55:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
異様なナルシスト
長男特有のやつ

2021/03/09(火) 13:55:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
茶髪似合わないよね〜

2021/03/09(火) 13:55:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、清潔感が全く無くなってきたね
汚く見える

2021/03/09(火) 13:57:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もともとオラオラ売りからスタートしとけば少しは違ったかも、爽やか売りからのスキャンダル内容の落差が

2021/03/09(火) 13:58:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもうイケメンに見えないし、爽やかでもないし、つい何年か前まで人気あったの不思議なレベル。数年で輝きが消えちゃったのかな。

2021/03/09(火) 13:58:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやその顔は

2021/03/09(火) 13:58:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
表情なにw

2021/03/09(火) 13:59:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
エグかっこいいってなんだ?
最近訳の分からない言葉が多いね

2021/03/09(火) 13:59:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
全然似合ってないし
自分に酔ってるのがバレバレ。

2021/03/09(火) 14:00:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何やっとんw

肌着着ろwww
【画像】

2021/03/09(火) 14:00:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリプロの上げ記事おおいなw
映画お金かかった割に入ってないからか?

2021/03/09(火) 14:01:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
キモいトピだと分かってたけどなんとなく開いてしまった

2021/03/09(火) 14:01:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
甘めの顔だから、髭とかワイルド系は似合わない…
あと元彼女のことあってから、生理的に受け付けない。

2021/03/09(火) 14:04:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただ気持ち悪い
二股チャラ男
背が高いだけ

2021/03/09(火) 14:11:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
小中学校同じだったけど
今のキャラが本当の性格です。

好青年や爽やか路線、ぶりっ子売りの頃
地元のみんなは不思議に思っていました。

どちらにせよ性格は
ナルシストだし馴れ馴れしいので
知れば知るほど嫌いになる性格です。

後にも先にもこんな性格が
悪い人には出会ったことがない。

2021/03/09(火) 14:11:20


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
実物もそうなんですね!
TVでしか見たことないけどナルシストだろうなって思っていました。

2021/03/09(火) 14:14:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
これ異性に言われるって相当じゃない💦

2021/03/09(火) 14:16:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
やっぱ嫌なやつなんだね。
元カノ荷物ごと放り出すだけあるな

2021/03/09(火) 14:16:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髭フェチの私だけどこれは気持ち悪かったw
【画像】

2021/03/09(火) 14:11:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかどんどん素と言うかボロというか…
好感度下降

2021/03/09(火) 14:14:00


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワイルドっていうよりヒゲのせいなのかなんか不潔なイメージ

2021/03/09(火) 14:27:55


155. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真から色気を1ミリも感じないんだよね

2021/03/09(火) 14:39:29


編集元: 竹内涼真 ギャランドゥ見せワイルドショットにネット悶絶 「芸術品みたい」「えぐかっこいい!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
加藤浩次、吉本興業とのエージェント契約を3月末で終了
ジャニーズのグッズを語りたい
ジャニーズWEST「anan」表紙登場 “愛しい人”への甘い眼差しを披露
♥あわせて読みたい♥