1. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか毎日虚しくてトピたてました

2021/03/09(火) 11:11:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私とお話しよう?

2021/03/09(火) 11:12:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私がいるやん?

2021/03/09(火) 11:12:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい

2021/03/09(火) 11:13:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/09(火) 11:13:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんなと喋ろ
【画像】

2021/03/09(火) 11:13:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
されてないなー。
自分でそれを選んだ結果だからしょうがないと諦めてる。

2021/03/09(火) 11:13:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人、ガルちゃんにはいっぱいいると思うよ
私もその1人(笑)

2021/03/09(火) 11:14:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
社会とのつながりは?
仕事とかさ
私はニートだし社会から孤立してるよ!
私よりマシでは?

2021/03/09(火) 11:14:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もいないよ~
だからガル民のみんなが友達

2021/03/09(火) 11:14:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年友人とは全く連絡とってない。独身だからママ友とかもいない。でもそれでもいいと思っている。

2021/03/09(火) 11:14:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインの友達3人

全員、家族笑

2021/03/09(火) 11:15:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
家族がいるだけ、ステージが上

2021/03/09(火) 11:49:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しいのを悟られたくないから1人が好きな人でいる
実際は寂しい
いつからこうなったんだろうな

2021/03/09(火) 11:15:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンと優しいガル民だけが友達さ〜

2021/03/09(火) 11:16:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
管理人さんには認められてる

2021/03/09(火) 11:17:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

そうだよね
私なんか何回申請しても全然採用されないよ

2021/03/09(火) 11:20:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか分かんないんだけど
今3千円の謎の振り込みがあった
もらっていいのかな?

2021/03/09(火) 11:18:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私もだよ。
あげく病気して自宅療養中のニート。
そりゃあこんな地雷誰も相手にしないよね。
昨日から死ぬ事ばかり考えてる

2021/03/09(火) 11:18:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ツラいね。

でも、あなた性格良さそうだから、応援したくなる。

2021/03/09(火) 11:37:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

私も難病もちニート。アラフォーだし未来に希望がない。若いうちはまだ希望があったし働かなきゃと次探してたけど年取って病気になるとどうでもよくなってきた。消えたい。

2021/03/09(火) 11:38:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
本当そうですよね…
仕事探すより自ら死ぬ事の方が早そうだし

2021/03/09(火) 11:41:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私が欲しくて買い物に行ったのに、店員が付き添いの友達を接客する
私が試着したら、友達に「お似合いですよねー」って話しかける


友達に決定権はありませんけど!?

2021/03/09(火) 11:18:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかるー!

私もいつもそう。
私が選びに行ってるのに、店員が友人ばかりに話しかける。。。

2021/03/09(火) 11:40:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!
でも傷つきたくなくて自分からそういう自分になっていった所もあるから寂しいけど納得はしてる

2021/03/09(火) 11:19:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
特に異性に相手にされない。多分嫌われてると思う
私が可愛かったらこんなにモテなくて拗らせることもないんだろな

2021/03/09(火) 11:20:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルで相手にしてくれる人がいるならガルに来ない。私と話してくれるのはガル民だけ。

2021/03/09(火) 11:20:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
雑談でもしようよ🤭

髪切ってきたら貞子からまる子ちゃんになった😂

2021/03/09(火) 11:21:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/09(火) 11:21:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の人いる?

2021/03/09(火) 11:21:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
いるよ!今年38歳になる
もう2年以上彼氏もいないしこのままひとりで生きるんだろうなと思う

2021/03/09(火) 11:23:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
こういうトピで「誰からも相手にされない…」と言いつつ、「旦那と子供はいます」って人を見ると「はぁ!?」って思うアラフォー独身です

2021/03/09(火) 11:30:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
いるよ
38歳独身彼氏なし
いつ死んでもいいように生活してる

2021/03/09(火) 11:32:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは友達0人だからまじでがるちゃんありがたい

2021/03/09(火) 11:23:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
中年以降めちゃくちゃ気にかけて貰える人なんて芸能人か金持ちしかいないから気にしなくて大丈夫。若い時は辛いだろうけどさ。

2021/03/09(火) 11:25:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ見て私だと思った!
町内でも職場でもあとから入ってきた人がラインで楽しそうにしてる。
人からラインとか聞かれたこと一度もない。

2021/03/09(火) 11:25:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私が何か意見を言う→「それはちょっと…」「う〜ん…」って反応

別の誰かが私と同じことを言う→「ナイスアイデア!」「天才じゃない!?」

あの…
私、数分前に同じこと言ったんですけど…

って事が結構ある
顔で判断されてるの?

2021/03/09(火) 11:27:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
もう、ほんとそう。幼稚園時代くらいからそう。
よくありすぎて自分の意見なんか持たなくなった。
結局、何を言うか、じゃなくて誰が言うか、が大事なんでしょうね。

2021/03/09(火) 11:34:14


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47


私もそう!
親からもクラスメイトや会社でもそんな扱い

だからたま~に同意してくれる人が現れるとびっくりしちゃうw
それだけで良い人だなぁって好感もっちゃうよ

2021/03/09(火) 12:33:26


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
仲間が複数!
いらんこと言いやがって扱いまでされることもあるから極力自己主張控えてたらさらに扱い酷くなる負のループ

2021/03/09(火) 12:38:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うかもだけど、県外に引っ越して周り誰も知らない人になっちゃって、初めはすごく寂しくて友達と毎日LINEしたり電話したり。
1年も経てば全く連絡も取らなくなったし、この生活が楽でもう昔みたいに人に気をつかってすぐにLINE返して出たくないのに電話に出て・・・っていう生活には戻れなくなった。
どうせ上辺だけの付き合いなんていらなくない?

2021/03/09(火) 11:30:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒にお茶しながら毛玉取りしようよ‼︎!

2021/03/09(火) 11:30:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になるとわかる
愛される人と愛されない人ってきっぱりわかれるんだろうなぁって
愛されない人の中には友達もいないような相手にされない人もいる

年齢が若ければちやほやされるだろうけど30過ぎると無条件では誰も愛してくれない

2021/03/09(火) 11:31:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ご近所で浮いてるかもって被害妄想。
引っ越ししたときからスピーカー意地悪カーストママに嫌われてるから、ご近所に心開きにくい。
まぁもうどうでも良いけど。

2021/03/09(火) 11:32:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
愛される、愛されないってけっこう生まれつきだったりしますよね。
どんな性格に生まれつくかが、まずすごく大事。

2021/03/09(火) 11:46:39


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
特別かわいいとか特別なにか優れてるってわけじゃなくても愛されてる人っているよね
自分からがんばって働きかけなくても周りから好かれて、困ってると周りが手を差し伸べてくれる、みたいな

私は真逆のタイプw

2021/03/09(火) 12:24:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
30代半ば
彼氏からはキミとの結婚はない(要約)と言われ、泣きわめいてたら「キミはまだ若いから大丈夫だよ。僕の後輩は40代で結婚して出産したよ」と無責任にヘラヘラ
友達も少ないし、仕事も出来る方ではないし、なんかお先真っ暗

2021/03/09(火) 11:32:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
即捨てろ。泣きわめいてる暇ねぇよ。

2021/03/09(火) 11:33:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
元をつけ忘れてたけど別れてるよ
ぶん殴っておけばよかった

2021/03/09(火) 11:33:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
40代で結婚して出産するかもしれんけど、レアなケース引き合いに出してんじゃねーよ!って、腹立ってくる。無責任男!

2021/03/09(火) 12:10:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いまいち状況わからないんだけど
沢山いると思うよ-。
私も仕事やめたら自信ないし。
今コロナで不安定になるひとも多いと
思うし。
1人じゃないよ。
虚しくなったらここで書き込んで好きなもの
沢山食べて沢山寝て好きな事して自分
可愛がってね。

自分を可愛がるのは自分しかいないので私も沢山
甘やかしてる笑

2021/03/09(火) 11:42:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきドラスト行ったら店内入った途端メガネくもって人にぶつかっちゃったの
それでスイマセンって慌てて謝ってよく見たら等身大のパネルだった
ちょっと離れた所で店員さんこっち見てたわ

2021/03/09(火) 12:06:35


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も毎日虚しい。
何やっても孤独過ぎる。

2021/03/09(火) 12:10:12


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107

私も。
でも自分の人生は自分が輝かせるしかないから言葉だけでも前向きなことを発するようにしてとりあえず鏡を見たら笑顔☺を作るようにしたら本当に少し前向きになってきた気がする。

あとはがるちゃんのみんなと話すのも楽しいなぁ☺︎

2021/03/09(火) 12:28:21


110. 匿名@ガールズちゃんねる
お店の人からも適当に接客
される見下しても良いって
思われてるのだろうかむなしい

2021/03/09(火) 12:15:06


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
私も友達居ないタイプ
自分に自信ないから逆に身なりはきちんとしてるんだけど、きちんとした格好してる時とどうでもいい格好してる時と同じ店員なのに接客態度が全然違ったよ(相手は同一人物だとわかってなかった)チラッと見ていらっしゃいませも言って貰えなかったわwその人自身冴えないタイプに見えるけど、やっぱり人間って見下す相手が欲しいんだなって思う。少し悲しい気持ちになったけど、まあそんなもんだなとも思った。
けど無駄に傷つきたくないからやっぱり身なりはちゃんとしようと改めて思ったわ。
私には身ぎれいにする=鎧だわ。

2021/03/09(火) 15:21:53


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ここには私の仲間がいる
少し楽になったよ…

2021/03/09(火) 12:17:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでは独身アラフォー子なしです!
っていう私の仲間がいっぱいいるのにリアルでは周りに全然そういう人いないのなんで?
どこにいけばみんなに会える?

2021/03/09(火) 12:20:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
従姉妹の結婚式で、エンドロールムービー(?)で出席者全員に一言メッセージが流れたんだけど、私だけメッセージなしの⚪️⚪️様だけだった。親戚にまでこんな仕打ちをされた。私が従姉妹に特に何かしたわけでもないのに。

自分が相手のことをどんなに気遣っても、自分は誰からも不要な存在なんだな〜といつも思って生きてる。存在が軽んじられてる‼︎
学校を卒業したらそれっきり。連絡しても返事は来なかったりとか。無視するなんて、最低限のマナーすら必要としなくていいと思われてる。そういう奴に限って、大して親しくもない顔見知り程度の時に、私のことを他の人に親友って言ってたらしい…。人との縁がない星の元に生まれたのかな?

2021/03/09(火) 12:32:14


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
悲しいね。

私なら「私のノーコメントだったー」って親戚と話すときに明るく言って、親戚中に察してもらうかなー。

痛みが強すぎると、出来ないか、、、
惨めなの晒すみたいでキツいよね、、、

2021/03/09(火) 12:44:18


編集元: 誰からも相手にされていない人〜

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
まともな会話にならない人
人間関係でめんどくさいなと思うこと
何この値段︎と思った物
♥あわせて読みたい♥