1. 匿名@ガールズちゃんねる
二度と経験したくないことは?
私は、ノロによる、急性胃腸炎です。
二度となりたくないのに、三度経験しています…。

2021/03/09(火) 21:38:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬の死

こんな辛いことあるのか

2021/03/09(火) 21:38:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いつかその時が来るのが怖くて仕方ない

2021/03/09(火) 21:40:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もう居ないのに、どうして時間は平気で過ぎていくの?

と毎日想って14年。
今でもずっと忘れられないし、宝物みたいな日々を思い出しては涙出てくる。

2021/03/09(火) 21:42:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私が9歳から買ってた愛犬が23歳で亡くなったんだけど、別れが本当に辛すぎていま子供に犬飼いたいってずっと言われてるけどオッケーできずにいる。

2021/03/09(火) 21:43:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
震災です。

2021/03/09(火) 21:39:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
尿路結石!

2021/03/09(火) 21:39:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
入院生活

2021/03/09(火) 21:39:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりとノロです。
つわりは3ヶ月くらい吐きっぱなし。

2021/03/09(火) 21:39:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もつわり。そのせいで第二子を考える気持ちすら起きなかったと言っても過言ではない。来る日も来る日も朝起きた時から寝るまで気持ち悪かった、出産よりつらかった思い出…

2021/03/09(火) 21:47:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親との関わり

2021/03/09(火) 21:39:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
膀胱炎。辛過ぎた。

2021/03/09(火) 21:39:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎっくり腰

2021/03/09(火) 21:39:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
1週間ほぼ寝たきりで過ごした事ある
トイレに立ちあがるのに1時間 泣きながら起き上がってた。まじ笑えない

2021/03/09(火) 21:44:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
親知らず抜歯

2021/03/09(火) 21:39:53


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
やめてよそんなこと言うの…
明日4本抜くのに…

2021/03/09(火) 22:42:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
面接

2021/03/09(火) 21:39:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱病

2021/03/09(火) 21:40:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
吸引分娩でトイレのスッポンみたいなデカい器具を突っ込まれた時。1度で吸引できずすっぽ抜けて2回目入れられるときめっちゃ痛かった
もう絶対嫌だ

2021/03/09(火) 21:40:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ病

2021/03/09(火) 21:40:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
溶連菌

大人になってストレスと免疫低下で感染した。血液が胃の中で真っ黒になった?とかで黒い吐瀉物が出て、さらにその後に全身蕁麻疹。やべーよアレ

2021/03/09(火) 21:40:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
タンスの角に足の小指ぶつけるやつ

2021/03/09(火) 21:40:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
出産とその後4年の育児

2021/03/09(火) 21:40:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
坐骨神経痛
ギックリ腰

2021/03/09(火) 21:40:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
上下両方の唇に一斉にヘルペス。
痛いし見た目もヒドいし最悪だった。

2021/03/09(火) 21:40:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
帝王切開

2021/03/09(火) 21:40:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱病
朝から昼にかけては寝たきり、夕方から夜にかけて動け出してた
家の2階のから飛び降りようと窓開けたり近くの歩道橋に走って行って 死んじゃる!!!と叫んだりしてた。何回もベルトで首吊ったし
死んだ方がマシってくらい辛かった
貧困妄想とかも酷かったし

2021/03/09(火) 21:40:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
デブの頃の生活

2021/03/09(火) 21:40:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
親知らず抜く
もう抜いたからないけど

2021/03/09(火) 21:40:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せを知ってからの孤独と絶望

2021/03/09(火) 21:40:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
親の死

2021/03/09(火) 21:40:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
全身麻酔の手術

2021/03/09(火) 21:40:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラック

本当に、救急車呼ぶか初めて悩んだ。

2021/03/09(火) 21:40:55


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
コーラック飲んだ時痛すぎてトイレに座ったまま気失ったことある
あれ怖いよね

2021/03/09(火) 21:58:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
過呼吸
(手足が硬直して身動き取れなくて大変だった)

2021/03/09(火) 21:40:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の就職氷河期のあの就活

2021/03/09(火) 21:41:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな人の裏切り(浮気)

2021/03/09(火) 21:41:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘の腹痛

2021/03/09(火) 21:42:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる。
ノロで上下酷くて脱水→意識なくして倒れた事ある。
一人暮らしだったから意識取り戻すまでそのまんま。
その後さすがにヤバいと思って医者行ったら怒られたわ
もうあれはなりたくない。
意外と夏場より冬の方が多いみたいね

2021/03/09(火) 21:42:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
流産

2021/03/09(火) 21:42:13


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私も。
係留流産だから手術のため産婦人科に入院して、産声が響く中過ごすのは辛すぎた。
その上帰宅したらお隣さんが出産の報告(騒がしくなるのですみませんと)に来てくれて、おめでとうって言ってからめちゃくちゃ泣いた。

2021/03/09(火) 22:00:01


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
諦めてた頃に初めて妊娠したんだけど流産した
自然排出だったけどお腹の痛みなんかより精神面の方がすごく辛くてずっと泣いてた
誤診を願ったりしたけどエコーに何も写ってなかったの見たときはその場で泣いた
その後経過観察で産婦人科行った時にお腹の大きい妊婦さん見るのも悲しかったし同級生の妊娠報告も悲しかった

2021/03/09(火) 22:15:28


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
流産した時はまさか自分がって思うよね。
周りはポンポン生んでるようにみえても、実は流産した事がある人って私の周りには3.4人に1人はいる感じがする。
人にはいろんな背景があるけど、私は結婚2年目の30半ばで初めての妊娠で心拍見えたあとに流産。
半年経つけど未だにあのチカチカした心拍が忘れられない。

2021/03/09(火) 22:36:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大切な人の死

自分が誰かの大切な人側で悲しませるのもいや、だからひとり

2021/03/09(火) 21:42:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
内視鏡検査です。大腸がん疑いが健康診断で出て受けることになりましたが、がんじゃないかと思ったときの精神状態と、2リットルの下剤(これがまたなんとも言えない味)を飲まなきゃいけなかったり、誰かにお尻を見られるなんて( ノД`)
なんだかもう色々嫌なことだらけでした(/_;)

2021/03/09(火) 21:42:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
激務とパワハラ

2021/03/09(火) 21:43:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
激務
残業160時間が一年間
しかも100時間はサビ残

2021/03/09(火) 21:43:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛と下痢と頭痛と嘔吐がいっぺんに来た時があって本当に痛くてしんだほうがマシと思うレベルだった。洗面器を抱えてトイレに籠るしかなかった。

2021/03/09(火) 21:43:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターに閉じ込められた事 30分間の恐怖だった

2021/03/09(火) 21:44:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
母の自殺。病死や事故死もつらいけど、自殺は受け入れられなくて、なぜ?どうして?と自分を責め続けた。今いる家族、大事にしてね。

2021/03/09(火) 21:44:28


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私も同じ経験をしています。ずっと救えたのでは…って後悔を背負ってる。その時を思い出すと苦しくなるけど、身内に再度この思いを抱えさせるわけにいかないから、私はがむしゃらに生きていく!

2021/03/09(火) 21:51:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の入院
精神的にも体力的にもきつい

2021/03/09(火) 21:44:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリで店の前で待ち合わせてたのに来なかった…きっと遠目から見てナシ判定された。
もちろん相手は退会みたいになってて泣き寝入り

2021/03/09(火) 21:44:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ノロしんどかった〜
牡蠣に当たったときも苦しかった
食中毒系はトラウマになる

2021/03/09(火) 21:44:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚
一年半くらい会う人会う人みんなに謝り続けたし、本当生き地獄だった

2021/03/09(火) 21:45:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
就活
あんなに自分の存在を否定されたような気持ちになったのは就活が最初で最後

2021/03/09(火) 21:46:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
帯状疱疹。
3回なったが、もう勘弁して欲しい。
顔面が一番痛かった!

2021/03/09(火) 21:48:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
公衆トイレのトイレットペーパー無し。
この世の終りみたいな絶望的な思いに駆られる。
あんな気持ちは、御免蒙る!

2021/03/09(火) 21:48:42


98. 匿名@ガールズちゃんねる
流産

手術も辛いし、手術するまでも辛いし、手術後は他の妊婦さんや赤ちゃんをみるのが辛くなるし、次無事に妊娠するか怖いし不安だし、とにかくとにかく辛かった…
精神的にやられた

2021/03/09(火) 21:52:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ノロ本当に辛いですよね。吐く物がないのに嗚咽が続いて苦しさでのたうちまわりました…。

2021/03/09(火) 21:53:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
回転性めまい
原因不明だし、大人しくしてても目を閉じててもグルグル回ってる。

2021/03/09(火) 21:56:02


119. 匿名@ガールズちゃんねる
火事。
震災による火事だから、震災かな?
自分の暮らしていた家が燃えた時はさすがに涙が出たよ。

2021/03/09(火) 21:56:24


134. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て

子供は可愛いけど
一から育てるのはもう無理

2021/03/09(火) 21:57:52


153. 匿名@ガールズちゃんねる
死産、離婚。
もうこれからは穏やかな人生を過ごしたい。

2021/03/09(火) 22:01:17


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ノロは今まで生きてきた中でも一番辛かった。
仕事休もうと電話しようとしても、手が震えて電話を待つことも出来なかった。3日間くらい地獄が続いた。

2021/03/09(火) 22:05:20


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ノロきついよね。吐くし下からは下すし。

2021/03/09(火) 22:05:23


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ノロは怖いですよね。ミイラみたいになりました。
不謹慎ですがコロナより怖いです(><)

2021/03/09(火) 22:07:00


192. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気を知った瞬間のあの気持ちはもう味わいたくない

2021/03/09(火) 22:11:30


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ノロわかるよー。産後すぐ見舞い客からうつされて本当ヤバかった。

新生児の授乳しながら人生初ノロ、本当二度とやりたくない。

2021/03/09(火) 22:18:56


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ノロってすごいよね。私電車乗ってたら急に気持ち悪くなってその20分後には吐いて倒れて救急車で運ばれてた…。

2021/03/09(火) 22:29:23


編集元: 二度と経験したくないこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おばちゃんて呼ばれるのどうですか?
なんとなく信頼してるメーカーやブランド
まともな会話にならない人
♥あわせて読みたい♥