1. 匿名@ガールズちゃんねる
池松壮亮
MOZUというドラマを見ていた時にアクションシーンがカッコよくてすごいなと思いました。

2021/03/09(火) 21:52:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女装してる時まじやばい。好きになった

2021/03/09(火) 21:53:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
阪急電車の中谷美紀

2021/03/09(火) 21:53:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜劇場

高橋一生
綾瀬はるか

2021/03/09(火) 21:54:12


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
高橋一生は一時期、スキャンダルで人気が落ちたけれど俳優としてはやはり良いよね。

2021/03/09(火) 22:14:47


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
高橋一生は本当に演技が上手い。
下積長いだけあるよね。

2021/03/09(火) 22:28:12


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
高橋一生は岸辺露伴ですごいな~と思った矢先のこのドラマでほんと驚いた

2021/03/09(火) 22:32:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夜行観覧車の杉咲花ちゃん

2021/03/09(火) 21:54:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あの時の鈴木京香もすごかった
目ひん剥いて花ちゃんの口に唐揚げ押し込むシーン
近所からの孤立、身の丈に合わない生活、そして仲の良かった娘が急に訳もわからず反抗を繰り返してどんどん追い詰められて危うく唐揚げで殺してしまいそうになる

でもずっと酷い言葉を投げつけられてたら「黙って」って思う気持ちも分からなくない
【画像】

2021/03/09(火) 22:06:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟がくるの染谷将太

2021/03/09(火) 21:54:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
丸顔の信長ぁ?スタートだったから
尚更素晴らしかった!
過去作品色々見るように鳴ったた!

2021/03/09(火) 22:05:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
天国と地獄の高橋一生。
好きです。

2021/03/09(火) 21:54:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
天国と地獄の綾瀬はるかと高橋一生

2021/03/09(火) 21:54:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
motherの芦田愛菜ちゃん

2021/03/09(火) 21:54:29


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
motherは尾野真千子も松雪泰子も田中裕子も皆んな演技力凄かった!

2021/03/09(火) 22:16:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
『G線上のあなたと私』での中川大志くん
ストーリーが進むにつれて表情の演技がすっごいと思った

2021/03/09(火) 21:54:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
容疑者Xの献身の堤真一

2021/03/09(火) 21:54:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私は殺されたクズ元旦那の長塚圭史さんもすげーと思った!映画でもドラマでもクズ役の人の演技が上手いとプロ魂を感じる

同じ感じで祈りの幕が下りる時の音尾さんも!

2021/03/09(火) 22:05:07


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あの映画はとても良い
【画像】

2021/03/09(火) 22:27:15


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
主役?と思うほど良かった。

2021/03/09(火) 22:33:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
モンスターのシャーリーズセロン

2021/03/09(火) 21:54:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョーカーの窪田正孝
【画像】

2021/03/09(火) 21:54:55


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
サイコ役だったよねー

2021/03/09(火) 22:14:17


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
狂った演技が凄かった

2021/03/09(火) 22:29:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ
冷たい熱帯魚、でんでん

2021/03/09(火) 21:55:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
八日目の蝉の小池栄子

2021/03/09(火) 21:55:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これで小池栄子が本当に好きになった。
それまではMEGUMIとかと同じタレント枠に入ってたけどこの映画見てから女優として見るようになった。

2021/03/09(火) 22:02:20


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あの微妙に猫背の感じとか、表現がうまいよね。
あんなに華がある女優さんなのに、それを感じさせずああいう役柄を演じられるのはすごいなと思う。

2021/03/09(火) 22:08:31


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
大奥の小池栄子も好き

2021/03/09(火) 22:13:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ラストフレンズの上野樹里
のだめと違いすぎて同じ人とは思えない

2021/03/09(火) 21:55:56


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ラストフレンズの錦戸亮君もなかなか素敵だった!ストーカーみたいな役だけど…

2021/03/09(火) 22:15:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
重版出来の永山絢斗君。
この作品から好きになりました。
今の長瀬の勘違い弟役も好きだけど笑

2021/03/09(火) 21:56:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私は重版出来のムロツヨシだわ。

ふざけた役ばっかりのイメージだったんだけど、夢を諦めて泣きながら歩いてるシーンで、ちゃんと演技派なんだなって思いました。

私自信、人に夢を与える仕事なんて持った事無いけどつられて号泣しちゃったよ。

2021/03/09(火) 22:00:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アルキメデスの大戦の菅田将暉
長回しのシーンで黒板に数式書きながらすらすらセリフ言ってるの見てすごい人だったんだと思った

2021/03/09(火) 21:56:33


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
菅田将暉なら、私は帝一の國だな。
ハマり役だったし、共演者も良かった。

2021/03/09(火) 22:38:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
容疑者Xの献身に出てる堤真一。

2021/03/09(火) 21:56:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大地の子の上川隆也

2021/03/09(火) 21:56:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
悪人の妻夫木聡

2021/03/09(火) 21:57:26


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
何もかも絶妙にダサくてめっちゃリアルでしたね
私はこれの満島ひかりがハマりすぎててしばらく本人まで苦手になりましたw

2021/03/09(火) 22:58:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
エールの松井玲奈さん
若い時から中年になるまでを上手く演じてた。
【画像】

2021/03/09(火) 21:58:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダムの吉沢亮。
ひょうとせいの目つきだけで別人演じ分けててすごいなって思った。

2021/03/09(火) 21:58:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私もキングダムの吉沢亮!
この映画のルックスは信じられないほど美しい〜!と思った
こういう格好の方が似合う

2021/03/09(火) 22:15:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも、生きてゆくの大竹しのぶ

2021/03/09(火) 21:58:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンパラダイスで久しぶりに生田斗真を見た時は、すごく驚いたよ〜
私的には天才テレビくん以来だったからw
演技も上手いと思ったし、イケメンになってたのも驚いた

2021/03/09(火) 21:58:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
100万円と苦虫女の蒼井優
あの感じは他の女優じゃ絶対無理だなあと思った

2021/03/09(火) 21:59:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
「世界の中心で愛を叫ぶ」「白夜行」の 山田孝之

2021/03/09(火) 21:59:56


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
山田孝之のハマり役は勇者ヨシヒコだわ

2021/03/09(火) 22:17:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
愛しているといってくれの豊川悦司。

2021/03/09(火) 21:59:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
そこのみにて光り輝くの菅田将暉

2021/03/09(火) 22:00:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
蛇にピアス/吉高由里子
一般人では到底ムリ
【画像】

2021/03/09(火) 22:00:49


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
吉高由里子って役を選り好みしてんのか主役級じゃないと全然出てこないけど、あんまり選り好んでると干されるんじゃない?これだけはいえるけど、明らかに演技力が退化してるよね。

2021/03/09(火) 22:29:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健の仮面ライダー電王。
あれがほぼ初主演なんてすごいよ。
何パターンもキャラが入れ替わる役だけど、本当に演じ分け上手だし、入れ替わった瞬間の目付きとか顔付きが本当にすごい。

2021/03/09(火) 22:02:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の離婚の尾野真千子

2021/03/09(火) 22:02:56


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
最高の離婚は瑛太も良かった!
こういう演技もできるんだと思った。
元夫婦役がこの二人じゃなかったら、ずっと観られなかった。

2021/03/09(火) 22:20:44


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
瑛太、演技上手いですわ。

2021/03/09(火) 22:27:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
「八日目の蟬」の余貴美子

この人すごい。
何でも演じられるんだけど、この映画では何かに憑依されてたみたいだった。

2021/03/09(火) 22:03:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
Dr倫太郎の蒼井優も鳥肌ものだったけど
高畑淳子のクズの母親役凄かった。

2021/03/09(火) 22:03:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
高畑淳子はナオミとカナコの中国人役もハマってた。
もうそれにしか見えなかった。

2021/03/09(火) 22:07:10


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
高畑淳子は白い巨塔の東教授の奥さんも良かったな。

2021/03/09(火) 22:59:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆとりですが何かはみんなはまり役で演技派揃いで上手いと思った
何気出世作だと思う

2021/03/09(火) 22:03:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラのカーネーションの尾野真千子

2021/03/09(火) 22:04:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
万引き家族の安藤サクラ
ケイト・ウィンスレットが絶賛した泣きの演技の箇所がすごすぎて、逆にもう一回観られない。
是枝監督が脚本無しで撮ったっていうのをあとから聞いて更にリスペクトした。

2021/03/09(火) 22:04:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
リーガルハイの堺雅人。
長台詞は本当にすごかった。クセの強いキャラクターだけど、笑わせるところと本気なところの演技が上手かった。

2021/03/09(火) 22:04:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも生きていくの満島ひかりと風間俊介

2021/03/09(火) 22:05:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長谷川博己も凄かったよね〜
あのドラマ、ほんと良かったね!

2021/03/09(火) 22:05:54


編集元: 【ドラマ・映画】この作品を見てすごいと思った俳優・女優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
指原プロデュース・佐竹のん乃(22)高級交際クラブで“パパ活”【現場撮・証拠メール】
新田真剣佑『王様のブランチ』で"態度悪すぎ"と批判「引くわ…」
実物見てみたい芸能人は?
♥あわせて読みたい♥