1. 匿名@ガールズちゃんねる






http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2103/09/news106.html
プロフィール写真のらいらさん

2021/03/10(水) 00:01:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うっわあああ!美少女!!

2021/03/10(水) 00:02:34


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
驚きすぎてて笑った

2021/03/10(水) 00:35:34


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
テンションw
でも久しぶりに大人っぽい正統派美人の子供が出てきたね

2021/03/10(水) 01:52:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は11歳に見えるよ。服は大人っぽく見えるようにスタイリングしてるだけだよね。

2021/03/10(水) 00:02:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
清々しいくらいのステマ

2021/03/10(水) 00:03:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフみたい

2021/03/10(水) 00:03:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフ?美人や

2021/03/10(水) 00:03:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
エキゾチック

2021/03/10(水) 00:03:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ら......らいら???

2021/03/10(水) 00:03:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
英米では女性の名前として結構つけられるみたい。オーストラリア人とのハーフだから、そうなのかも。

2021/03/10(水) 00:25:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大人っぽいね…美しい!

2021/03/10(水) 00:03:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あらかわいい

2021/03/10(水) 00:03:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/10(水) 00:03:32


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いい笑顔(笑)

2021/03/10(水) 00:57:11


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ラララライッ♪♪

2021/03/10(水) 02:34:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
プロフィールの写真が綺麗だね

2021/03/10(水) 00:03:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフ?

2021/03/10(水) 00:03:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
90年代初頭のアイドルみたいな髪型

2021/03/10(水) 00:03:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
プロフィール写真可愛い

2021/03/10(水) 00:04:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
またハーフだね~

2021/03/10(水) 00:04:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
またハーフ
やっぱり日本人離れしたスタイルのハーフに頼りがちねモデルは

2021/03/10(水) 00:04:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生なのに表情がちゃんとモデル、すごい

年齢的にまだ伸びるのかな?
成長が楽しみ

2021/03/10(水) 00:04:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いし大人っぽいけど、小5と言われれば特に違和感ないな。

今の小学生はみんな大人っぽいし、娘のお友達の小4の子でこんな感じのハーフ&大人っぽくて可愛い子いる。

2021/03/10(水) 00:04:44


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
女性ホルモンが多くなり始めたらどうなるのか楽しみ。
中学生くらいで一回顔が大きく変わるから。

2021/03/10(水) 01:18:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく綺麗な子だね
成長したら顔伸びそうだけど

2021/03/10(水) 00:04:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
すごく綺麗な子だから
成長したら顔伸びないと悔しいもんねw

2021/03/10(水) 00:20:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気ある子だね
綺麗な子だしこれで11歳なら今からが楽しみだね

2021/03/10(水) 00:04:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目150㎝台にしかみえない

2021/03/10(水) 00:04:59


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ガルちゃんで観月ありさの昔の写真をよく見かけるから、それと比べると普通に見える

2021/03/10(水) 01:51:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチあるのにちゃんと子供に見える不思議

2021/03/10(水) 00:05:00


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
小学生なのに大人に見える子なんてそういないと思うわよ
小学生のうちの子供のクラスにも、背が大人と同じくらい高い子供達もいるけど、どう見ても子供にしか見えないわよ
顔や体型がまだ子供っぽいからね

2021/03/10(水) 01:41:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフの私には服が懐かしいだっちゃ

2021/03/10(水) 00:05:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせハーフだろ?と思ってしまった

2021/03/10(水) 00:05:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
小5の時150センチちょうどだったけど、それでも背の順で後ろから2番目とかだった。
160ってすごいね。

2021/03/10(水) 00:05:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
純日本人ではなさそう…

2021/03/10(水) 00:06:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の時期は短いんだし、今の年齢に合ったスタイリングにすればいいのに。もったいない。
大人になれば、大人っぽい格好はいくらでもできる。子供をやたらと大人に見せようとする写し方って違和感がある。

2021/03/10(水) 00:07:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
真ん中の写真、スタイル悪く見えない?
もっとシュッとした服が似合いそう。

2021/03/10(水) 00:07:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
体型見れば11歳だね。
大人のラインじゃないよね。

2021/03/10(水) 00:08:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
日本とオーストラリアのハーフみたいね。
福岡出身。
レプロ所属。

2021/03/10(水) 00:10:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私、小6の時に167cmだったけどそこで止まったよ。
あんまり今から小5で160!とか騒いだら本人のプレッシャーにならないかな
骨格的にあんまりモデル体型になるように見えないし

2021/03/10(水) 00:10:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メイクモデルのハーフの子かと思った。
ハーフ似てくるね
【画像】

2021/03/10(水) 00:11:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
目がめちゃくちゃ綺麗。幅広二重じゃないのがいいな。
【画像】

2021/03/10(水) 00:12:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
昔の女優さんみたい
大人っぽいね

2021/03/10(水) 00:14:32


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
本当にめちゃくちゃ可愛い…

2021/03/10(水) 00:44:39


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
顔の感じは違うけど13歳でモデルデビューしたときの吉川ひなのを思い出したわ。

2021/03/10(水) 02:58:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
このレベルのハーフなら結構いない?
なんでトピ立ったんだろう
【画像】

2021/03/10(水) 00:15:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プロフ写真、若い頃の加賀まりこみたい
【画像】

2021/03/10(水) 00:18:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
またハーフか。

こうやって日本人の子たち排除されてくんだろうね。

2021/03/10(水) 00:22:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
3枚目のモノクロ画像は結構盛れてない?マシュー彩とかと同じレベルだと思う。
【画像】

2021/03/10(水) 00:32:06


125. 匿名@ガールズちゃんねる
他の写真みたけど
ハーフの小学生って感じだったよ
全然この写真みたいに大人っぽいとかなかった
子供らしい可愛い子だった

2021/03/10(水) 00:37:21


編集元: 「11歳だと……?」 小学5年生の山口らいら、身長160センチの新人モデルとして存在感を見せつける

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ドラマ・映画】この作品を見てすごいと思った俳優・女優
冨永愛、15歳・長男のイケメンショットを公開「目がそっくり」「すでにオーラがある」
タッキー(滝沢秀明)について語りたい!
♥あわせて読みたい♥