1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは!
最近はアースカラーやオーバーサイズ、スニーカーなどが流行っていますが、私は女性だからこそ楽しめるファッションやお化粧も大好きです
女性である事を楽しんでいる素敵な画像がたくさんみたいです
画像はビクトリア・ベッカムさんです

2021/03/09(火) 14:59:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
春だしブワ〜と華やかな花柄ワンピとかきた〜い

2021/03/09(火) 15:00:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には趣味じゃ無いけど
【画像】

2021/03/09(火) 15:02:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
岡田晴恵教授がお好きそう

2021/03/09(火) 15:41:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、オバサンだから華やかなかわいいのとか着れない、、だから、若かったら着たかったな!みたいなのを見て自分が着た妄想でもして春を楽しみたいな

2021/03/09(火) 15:04:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/09(火) 15:04:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/09(火) 15:05:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか襟がデカいの流行ってる?
よだれ掛けみたいな
あれは無理だわ

2021/03/09(火) 15:05:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お嬢様ファッション
【画像】

2021/03/09(火) 15:06:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ウェーブで顔診断フェミニンの人が似合いそうな服ってことね

2021/03/09(火) 15:07:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/09(火) 15:07:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
アラサーだけどたまにこういうの着るわ
人には痛いと思われてるかもだけど気にしてないw

2021/03/09(火) 15:14:01


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
アラフォーだけど着るよ
年齢を理由に好きなものを制限しなきゃいけないんなら今後ますます着れなくなるから今しかないw

2021/03/09(火) 21:00:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋愛て顔可愛いのに私服ださくない

2021/03/09(火) 15:08:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛がする…
【画像】

2021/03/09(火) 15:08:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/09(火) 15:09:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かります!

暖かくなってきたのせ春物の薄手のワンピース欲しいな〜と思う今日この頃です!

ただ化粧が面倒で結局出かけずにいます。

2021/03/09(火) 15:11:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
中原淳一みたいなワンピース大好き
【画像】

2021/03/09(火) 15:11:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外国人ってフリフリの白のワンピース着ても可愛くなりすぎないから凄い
可愛い服をかっこよく着こなしたい

2021/03/09(火) 15:12:24


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
分かる!いいよねー❤️
【画像】

2021/03/09(火) 16:17:39


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
かわいい〜
どこで手に入るんだろうこういうの

2021/03/09(火) 16:57:43


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
この絵の再現かな?
かわいい💕
【画像】

2021/03/09(火) 17:21:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
爽やかに
これから暖かくなるからね
【画像】

2021/03/09(火) 15:15:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
新木優子のワンピースがどれも可愛いんだが
【画像】

2021/03/09(火) 15:15:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
めっちゃかわいい!!

2021/03/09(火) 15:22:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ロング丈が流行ろうが、私は膝丈や短い丈の方が好きだし自分の体型に合ってると思うから着てる
女らしい服、大好き
ジーンズ何年も履いた事ない

2021/03/09(火) 15:16:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です
トピ立って嬉しいです^_^

メンズライクよりが流行ってるので書きましたが、アースカラーやオーバーサイズもかわいいと思っています
スニーカーも好きです

華やかな画像が見たいなと思ってトピを立てましたが、配慮が足りなくて申し訳ありませんでした

コメントや画像ありがとうございます
みなさんでワイワイできる楽しいトピにしたいのでよろしくお願いします

2021/03/09(火) 15:21:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のドラマで堀田真由さんが着てたレトロな衣装めっちゃ可愛かった。画像があまりなかった
【画像】

2021/03/09(火) 15:22:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピ多いね
ボルドーのノースリニット
【画像】

2021/03/09(火) 15:32:02


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ベージュのワントーンで
スッキリしつつも女らしい感じ
【画像】

2021/03/10(水) 02:46:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
美人百花のコーデすごく好き、かわいい。
【画像】

2021/03/09(火) 15:35:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
これは40代以上がきても似合いそう!
(というか着たい)

2021/03/09(火) 15:40:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
モデルの美香が好き
デニムでも甘めに仕上げてて可愛い
【画像】

2021/03/09(火) 15:43:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
エビちゃんファッションは若い子の特権だけど今どきのフェミニンって落ち着いてて40代でも着れるものが多いよね。長くフェミニンファッションを楽しめるようになって嬉しい!

2021/03/09(火) 16:41:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/09(火) 15:36:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/09(火) 15:40:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
軽やかな感じが好き
【画像】

2021/03/09(火) 15:43:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツスタイルでも女性らしい
【画像】

2021/03/09(火) 15:45:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
若干とぴずれかな
色柄の難しさは置いといて、こんなラインのワンピースが大好きなんだけど古着しかないのかな?
田舎で近くにまともな古着屋がなくて
【画像】

2021/03/09(火) 15:50:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
【画像】

2021/03/09(火) 15:50:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンディス·スワンポール
【画像】

2021/03/09(火) 16:05:37


100. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/09(火) 16:20:09


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
子供みたいなほっぺが可愛いw

2021/03/09(火) 16:45:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこよさもプラスされた感じが好き
【画像】

2021/03/09(火) 16:21:23


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
ジャケットやパンツにリボンブラウス合わせるの、いいよね
【画像】

2021/03/09(火) 16:28:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーサイズ苦手
早くブーム終わらないかなー
なんかだらしない感じする、若者はいいけど
春物コート、Sサイズにしたのにデカくてびっくり

2021/03/09(火) 16:21:27


114. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ女性らしいファッションと聞いてパッと出てくるのはワンピースだね
ミニ丈も可愛いけど膝丈がお嬢様って感じで好き

2021/03/09(火) 16:38:17


124. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/09(火) 16:58:45


128. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/09(火) 17:02:14


130. 匿名@ガールズちゃんねる
FOXEYとか普段着でも上品になるから好き
【画像】

2021/03/09(火) 17:12:36


134. 匿名@ガールズちゃんねる
FOXEYだったかな。

ワンピースは可愛いけど、寒いの?暑いの?って聞きたくなる…w
【画像】

2021/03/09(火) 17:27:04


145. 匿名@ガールズちゃんねる
foxey素敵だよね
他トピで古いダサいって言う人いるけど
昔のイメージ更新されてないのかな?
【画像】

2021/03/09(火) 18:03:11


148. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/09(火) 18:11:37


150. 匿名@ガールズちゃんねる
これカワイイけどイエベ秋のわたし躊躇
【画像】

2021/03/09(火) 18:21:20


159. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/09(火) 18:57:28


160. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/09(火) 19:00:57


161. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな服を着て自分のテンション上げて、さぁ出かけよう☺️

2021/03/09(火) 19:03:40


162. 匿名@ガールズちゃんねる
今って男性のコーデをまるまる女性がしても違和感ないじだいだよね。
辛口コーデでも女性らしさを忘れない感じが好き。
【画像】

2021/03/09(火) 19:29:42


167. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いブラウス♡
【画像】

2021/03/09(火) 20:15:33


168. 匿名@ガールズちゃんねる
着るつもりはないけどw
華やか〜
【画像】

2021/03/09(火) 20:19:44


編集元: 女性らしいファッションの画像が集まるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「声かけウザい」「接客されたくない」と思う人こそ知ってほしい…「アパレル販売員」との付き合い方
春のスニーカー好き 雑談
ブラジャー持ってない人
♥あわせて読みたい♥