1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?

私は週1のペースでこれを買ってます。
半年以上ハマっててまだ飽きてないのでこれからもいっぱい食べるー😆

2021/03/09(火) 17:54:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックサンダー

2021/03/09(火) 17:55:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこ

2021/03/09(火) 17:55:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おっとっと

2021/03/09(火) 17:55:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カール

2021/03/09(火) 17:55:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルコーン
近所のスーパーで安いから…

2021/03/09(火) 17:55:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パックンチョ

2021/03/09(火) 17:55:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
明治ミルクチョコレート

2021/03/09(火) 17:55:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
チョコレートは明治

2021/03/09(火) 18:00:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
エンゼルパイが大好き

2021/03/09(火) 17:55:56


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もチョコパイよりエンゼルパイの方が好き

2021/03/09(火) 18:26:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこ。

2021/03/09(火) 17:55:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アルフォート

2021/03/09(火) 17:56:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
必ず大豆が転がると分かってても
【画像】

2021/03/09(火) 17:56:10


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

あ!これ煎餅の中でも好きなやつ!!
醤油と黒豆の組み合わせがおいしいよね〜

2021/03/09(火) 18:37:15


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
一緒!
こんなにせんべいにハマったの生まれて初めてw

2021/03/09(火) 18:45:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
エアリアルと金吾堂のお煎餅です!

2021/03/09(火) 17:56:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
袋詰めのカカオ70%チョコ

2021/03/09(火) 17:56:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテロング

2021/03/09(火) 17:56:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週4連のお菓子を2〜3個買ってる。
コスパは良くないかもしれないけど、子供だけじゃなくて私もちょっとつまむのにちょうどいい。

意外とアンパンマンシリーズが美味しくてお気に入り。

2021/03/09(火) 17:56:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
Lサイズの
うすしお味のポテチ
ビッグの
ピザポテト

2021/03/09(火) 17:56:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
この独特な改行

2021/03/09(火) 18:02:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜チップス

2021/03/09(火) 17:56:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーンライト
食べっこ動物
歌舞伎揚
キットカット
ガーナエクセレント
マカダミア

2021/03/09(火) 17:57:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコビス

2021/03/09(火) 17:57:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バームロール

2021/03/09(火) 17:57:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年してこのチョコレートが好き。

いっつも10個近く買っちゃう。
【画像】

2021/03/09(火) 17:57:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
いい年だから、10個も買えるんだよね!
私も駄菓子、いっぱい買うよ!

2021/03/09(火) 18:03:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アルフォートと、かちわりの種ってお煎餅にピーナッツ入ってるの。

2021/03/09(火) 17:57:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これコンビニでよく買う!
おいしいよね〜!
セブンのやつが、チョコ分厚くて好き

2021/03/09(火) 17:57:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーベラ

2021/03/09(火) 17:57:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルボ苺味

2021/03/09(火) 17:57:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
柿の種

2021/03/09(火) 17:57:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーベスト

2021/03/09(火) 17:57:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コイケヤののり塩ポテチ

2021/03/09(火) 17:57:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンヤンつけボー

2021/03/09(火) 17:57:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おつまみ系がメインなのに、でん六のチョコはなんで美味しいんだろう😆✨

2021/03/09(火) 17:57:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコパイ

2021/03/09(火) 17:57:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコバット

2021/03/09(火) 17:57:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
うまい棒

2021/03/09(火) 17:57:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
チップスター

2021/03/09(火) 17:58:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
プリッツ旨サラダ!

2021/03/09(火) 17:58:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
最近またこれにハマってる
シンプルに上手い
【画像】

2021/03/09(火) 17:58:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
近く通ったら買っちゃう
【画像】

2021/03/09(火) 17:58:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
高いけど美味しいよね!
そーいや赤のミルクがまだ冷蔵庫に入ってるはず!
食べなきゃ!!

2021/03/09(火) 18:04:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
パイの実ファミリーパック

2021/03/09(火) 17:58:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/09(火) 17:58:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これわかる方いますか?
めちゃくちゃ美味しくてハマってます!

でもこれ秋冬限定らしくて、最近見かけないので悲しいです、、
【画像】

2021/03/09(火) 17:58:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
次スーパー行ったら買ってみる!軽くて止まらなくなりそう😻

2021/03/09(火) 17:59:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
大好きです

2021/03/09(火) 18:00:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
わかる!美味しいよね!!
これ限定なのか、近くで売ってるうちに買っておこうかな

2021/03/09(火) 18:01:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
旦那がよく買ってて、今日こっそり食べたら‥
すんごい美味しいですね、これ。
なんじゃこれーケーキ屋に売ってるレベルだわ

2021/03/09(火) 18:24:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップスのフレンチサラダ味もしくはビネガー味

2021/03/09(火) 17:59:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
チョイス好きです
【画像】

2021/03/09(火) 18:00:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しい
【画像】

2021/03/09(火) 18:00:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/09(火) 18:00:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
たけのこの里
アポロ

2021/03/09(火) 18:00:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/09(火) 18:00:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのオリーブオイルで揚げたポテトチップス

2021/03/09(火) 18:00:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
とまりません
【画像】

2021/03/09(火) 18:00:47


編集元: 買う頻度が高いお菓子

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大人だけど子供向けのお菓子が好きな人
高級スイーツに興味ないわ
遠足に持っていったことがあるお菓子に
♥あわせて読みたい♥