1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1740490/
それにしてもなぜ借金をしてまでディズニーに出費するのか?

「だって入場制限のおかげで人が少なく、かつてないほど快適に楽しめるんです。今は警備員バイトに加えて早上がり日や休日はウーバーイーツの副業をこなし、月2、3回はディズニー通い。忙しいですが健康にだけは自信があるので」

50代の体にムチ打つ返済生活。完済への道は長そうだ。


ディズニーに使った金額は300万円を超えるそうです

2021/03/10(水) 10:38:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにしたら良いけどやばい奴確定

2021/03/10(水) 10:39:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こんな奴を将来ナマポで養ってやらなきゃいけないと思うと殺意が湧きかける

2021/03/10(水) 10:43:47


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
そんなことになったら目の前でひとりひとりディズニーグッズ焼いてやりたい

2021/03/10(水) 12:55:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
全然行ってないけど今ってどのくらい空いてるんだろう

2021/03/10(水) 10:40:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
待ち時間ほとんどないって!

2021/03/10(水) 10:46:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
中3の娘、昨日卒業旅行で学校の先生20人と9クラスで観光バス6台分で行きました。ガラガラでめっちゃ乗りまくれたって。2年前、家族と会った時は3時間以上待つのは当たり前で1日で遊べた乗り物は3つだけ。中韓人全然いなかったと言ってた。今度の土曜日に1人で行こうかな。

2021/03/10(水) 10:52:31


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
今度の土曜に行こうかな、で気軽に取れるレベルじゃないよ。

ちなみに緊急事態宣言中に何度か行ったけど、ガラガラなのは確か。いまこそ子連れで行けてよかった。でも、毎度消毒しすぎて手が荒れまくったけどね。

2021/03/10(水) 11:51:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
養う家族がいなくてだったらご自由にどうぞ案件だわ

2021/03/10(水) 10:40:16


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
50代で借金なら老後資金もないだろうから生活保護確定。
みんなが税金でおじさんを養うんだよ

2021/03/10(水) 16:09:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
夢の国とは

2021/03/10(水) 10:40:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
借金するほどでもない

2021/03/10(水) 10:40:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーに借金してるのかと思った。
マウスローン的な。

2021/03/10(水) 10:40:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ねずみ算式に金利が増えそうで怖い

2021/03/10(水) 10:55:54


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
上手い!

2021/03/10(水) 12:06:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーで働けばいいのに。

2021/03/10(水) 10:40:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ディズニーが心底好きな人は働かない方がいいのよ。バックヤードはたいして夢の国じゃないから。

2021/03/10(水) 10:44:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ここまでのマニアなら、
ディズニーで働くとディズニー嫌いになるというのは知ってるんじゃないの

2021/03/10(水) 10:46:19


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
好きな人こそ裏側は見たくないもんもんなんだよね。好きなら関連の仕事につけって人もいるけどさ、仕事と娯楽は全くの別の方が精神的にバランス取れていいんだよ

2021/03/10(水) 11:18:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ夢からさめた方がいい!

2021/03/10(水) 10:40:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんの部屋~ってかんじ

2021/03/10(水) 10:40:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
300万??
もっとすごい額使ってるのかと思った

2021/03/10(水) 10:40:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
51歳、毎月10万円(年間120万円)だから、ここ2年~3年でハマったのでないなら単なる煽り記事だね。
記者の妄想でお金もらえる仕事なんだねー。

2021/03/10(水) 10:46:37


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
人生でじゃなくてコロナからの借金みたいだよ
ディズニー歴4年だってかなりヤバい
彼女?の影響じゃ…

2021/03/10(水) 12:23:17


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私小さい頃からディズニー好きでディズニーのグッズは色々集めてたけど、今まで(子供の頃からの)買ったもの合わせたら300万くらい余裕で越えると思う

だから300万ってそんなに高額に思えないし、それくらいの金額でマニアとかオタクになるのかなって疑問…

2021/03/10(水) 15:33:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が他人に迷惑かけず幸せならいいけど…

2021/03/10(水) 10:40:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
300万なら大した事無かった…

2021/03/10(水) 10:40:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>ディズニー好きの彼女と行くと、食事やグッズなど一回に約3万円はかかります。

彼女もなかなかやべえな

2021/03/10(水) 10:40:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

彼女と行くんだ、、たぶん同年代だよね。

2人とも「学者能力」なさそう。

2021/03/10(水) 10:42:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
家族ナシの50代男のディスニー好き彼女、一度に三万

あっ・・・

2021/03/10(水) 10:43:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
察するなw

2021/03/10(水) 10:45:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お好きにどうぞとは思うけど、借金返せなくて破産して税金のお世話になるなら傍迷惑。

2021/03/10(水) 10:40:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん人生とは何かを感じさせられる

2021/03/10(水) 10:41:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何事もほどほどがいいです、、、

2021/03/10(水) 10:41:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
借金してまで行きたいのか
ギャンブル中毒と似たようなものだね

2021/03/10(水) 10:41:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも迷惑かけてないなら

お好きにどうぞ!

2021/03/10(水) 10:41:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男でここまでディズニー好きな人いるんだねぇ・・

2021/03/10(水) 10:41:43


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
結構いたよ
リュックにびっしり小さいディズニーの人形付けてる男とか
ミニーちゃんと撮影するために延々と列に並ぶおっさんとか

2021/03/10(水) 11:48:25


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ひとりディズニー、中年男性結構見る。
寂しさが紛れるのか。

2021/03/10(水) 12:00:30


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
けっこう極端
大抵は全く興味ない、むしろディズハラwウザい的なのが多いけど、ハマる男はとことん
基本的に男はコレクター気質・制覇したい欲があるからね

2021/03/10(水) 12:08:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
だから何?ってトピだね。

2021/03/10(水) 10:41:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとメルヘンな部屋かと思ったら違った🐭

2021/03/10(水) 10:42:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人も言ってるけどディズニーそんなに好きならそこで働くってことは考えないのかな
コロナの関係で難しいのかな
【画像】

2021/03/10(水) 10:42:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
夢は夢のままにしておきたいのでは。
裏側は知りたくないんだよ、きっと。

2021/03/10(水) 10:43:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
300万なら安いと思う
収入に見合った趣味・使い方じゃないことが問題
趣味がある人はもっと使ってる人がほとんどじゃない?

2021/03/10(水) 10:42:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
50代のフリーターのディズニーオタの彼女もどんな人か気になるわ

2021/03/10(水) 10:42:20


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
彼氏に借金させて無負担でディズニー楽しむ彼女ね。
ヤバい案件だわwww

2021/03/10(水) 12:39:02


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
本当に彼女なのか怪しいもんだよ

2021/03/10(水) 15:05:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに空いてた。
特に中国人とか外国人がいないのが本当最高でしたよ。

2021/03/10(水) 10:42:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的に摂取しないとだめなんだろうね
一年我慢して、お金貯めて、がっつり休みとってディズニー・ワールドとディズニークルーズ行くのも良いと思うけど

2021/03/10(水) 10:43:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
??「そうだよ!夢はお金で買えるんだ!」

2021/03/10(水) 10:43:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず借金してまで一緒に連れてってもらう彼女は、、、彼女?

2021/03/10(水) 10:43:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーに依存してる人って割と多いからね…
【画像】

2021/03/10(水) 10:44:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ヤバイ薬みたいなポスターにしないでw

2021/03/10(水) 10:54:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43

いろんなパターンあってワロタ

2021/03/10(水) 11:08:29


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43

コロナ前に年パス買おうと思ってた私にはリアル

2021/03/10(水) 12:58:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
借金してまでやる趣味は何にしても異常だよ
正常ではない

2021/03/10(水) 10:44:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬ間際に人生を費やしてきたグッズを見て「幸せだった」と思えば良いよね。
最期になって「こんなものに…」と思わなければ幸せだろうからそのままでいた方が良い。

2021/03/10(水) 10:44:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
このために舞浜に引っ越す人結構いるよね。
だいぶ前だけど、舞浜に引っ越して365日毎日行ってる人がテレビに出てた。

2021/03/10(水) 10:45:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いることにびっくりした

2021/03/10(水) 10:45:21


編集元: ディズニーに借金してまで通う50代男性。コロナでも通い続ける理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
埼玉県が驚きの大躍進! SUUMO「住みたい街ランキング」、コロナ禍の影響は?【2021版発表】
気の緩みで東京の感染者千人超も コロナ、5月再宣言の恐れ
看護師らがストライキ コロナ下、相次ぐ退職に危機感
♥あわせて読みたい♥