1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんの元彼と別れた決め手を教えてください〜!
ポジティブ、ネガティブ、面白い、などなど、何でもどうぞ!

2021/03/11(木) 17:00:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛

2021/03/11(木) 17:01:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きたから

2021/03/11(木) 17:01:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きじゃなくなったから

2021/03/11(木) 17:01:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ほかに好きな人ができた

2021/03/11(木) 17:01:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私に興味が無くなったのが分かったから

私から受験勉強に集中したいからって別れました

2021/03/11(木) 17:01:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
合鍵使うときは声かけてって言ったのに勝手に入られてお金盗られた時

2021/03/11(木) 17:02:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する気ないって周りに言いふらしてたから

2021/03/11(木) 17:02:31


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

最低ーーーー

2021/03/11(木) 17:36:51


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういうことを周りにいちいち言う男ってなんなんだろうね。俺は結婚する気ないのに、彼女が尽くしてくれちゃうって自慢?本当に最低な男だね。
孤独になれって祈っとくね

2021/03/11(木) 18:11:07


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も、付き合って一年くらいしてそろそろ結婚どうすんのかなぁと聞いたら、
『独身主義だから、一生誰とも結婚しない』と言われた💢
付き合う前に言えや!
そしたら付き合わんわ。
速攻で別れました

2021/03/11(木) 18:53:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
lineの返事が遅いと浮気を疑われた

2021/03/11(木) 17:02:42


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

そういう人って自分が浮気してたりするから、別れて正解だと思う

2021/03/11(木) 17:38:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されたから

2021/03/11(木) 17:02:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの人が好きなのではなくて、彼氏がいるというステータスが欲しかっただけなのに気づいたとき。

2021/03/11(木) 17:02:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キャッシュカード使ってお金盗まれてて、俺じゃないって嘘つかれたんだけど
怒らないから言ってごらんって言って吐かせて、振ったwwwwww

2021/03/11(木) 17:03:18


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

もう犯罪やん

2021/03/11(木) 17:39:00


371. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13 私は逆に「俺のカード使ったでしょ?怒らないから言ってごらん」って言われたわ
使ってないしすぐにカード会社に通話しろって言ったのにしなくて「言えない理由があるんだね…いいんだよ、お金さえ返してくれればオオゴトにはしないから」って、心広い俺カッコいいみたいな顔がキモかった
無理矢理カード会社に通話させた結果、車の保険が2、3年に1度の自動更新になってたらしく「今月だけは引き落としの明細書が来なかったから!」って謎にキレてて謝って来ないから別れた
本当あいつだけはクソだったわ!

2021/03/12(金) 00:56:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
わがまま放題プラス金銭面で頼ってきたから。10歳も上のくせに

2021/03/11(木) 17:03:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブデートで道の駅に寄った時に忘れさられて彼だけ家に帰ったから

2021/03/11(木) 17:03:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わざとじゃない?
それか天然?

2021/03/11(木) 17:12:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どうやったら忘れるんだよw
ヒドいね!

2021/03/11(木) 17:14:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
そうだよ、わざとだよ
アイツはそういう事する男だったのさ

2021/03/11(木) 17:14:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ポエマー
急に顔が無理になった

2021/03/11(木) 17:04:15


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17急に無理になるのはわかる(笑)昔はかっこいいと思ってた自分さえ気持ち悪く感じる。

2021/03/11(木) 20:47:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい他に好きな人ができたからかな。

2021/03/11(木) 17:04:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中心的な考え方だったから。
この人と家族になったら百歩譲って自分は我慢したとしても、将来子供が迷惑被るなと思って別れた。

2021/03/11(木) 17:04:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いつのまにか冷めていた

2021/03/11(木) 17:04:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
絶望的に空気が読めなくて、悪気がないのにイライラさせられるところが無理だった。

普段は穏やかで優しさ満点なんだけど、どこかズレてて2年弱で耐えられなくなって振った。
根はいい人だし本当にこんないい人いないと思ってたのに、空気の読めなさとかポイントがズレてるのが無理すぎた。

2021/03/11(木) 17:04:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
空気読めない人がいい人に感じるのがすごいよ 空気読めないなんていい人に思えないわ。イライラする。意思の疎通大事

2021/03/11(木) 17:17:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
股間を私の顔面に押し付けてくるようになったから

2021/03/11(木) 17:05:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
抱かれるのがもう嫌になりました。
13年も付き合ったのに終わりにしたいというとあっさりと帰っていきました。
自分を大事にしてくれない男になんと無駄な時間を使ったのだろうと思いました

2021/03/11(木) 17:05:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生のとき、バイト先で出会った人と付き合って最初の私服デート後に別れたことあります
めちゃくちゃダサくて一瞬で冷めました!

母は、付き合ってみたら「あ、なんか指が短くて太くて無理!」と突然気づいて一瞬で冷めて別れた事があるらしい
熱しやすく冷めやすい最低な家系です☆

2021/03/11(木) 17:05:41


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そういう直感みたいな相性ってあるよね
彼氏じゃないけど、出会いの場で会った人はうなじあたりがキモくて無理だった笑

2021/03/11(木) 17:57:58


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
わかる
襟足が長くてなんか嫌になったことある

2021/03/11(木) 22:04:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃめちゃ男らしくて、本当に好みの顔で私には勿体無いくらいの人だった。
背も182あるし、スポーツマンだし、他人に絶対恥をかかせない振る舞いが出来る人で、本当に素敵な人だった。
でもベッドの中になると何かスイッチが入るのか女言葉になる
「いいわ!いい!そこよ!」「もうだめぇ〰」
事が終わるといつもの彼。
始めはそれくらい、って思ってたけど駄目だった。
3年付き合ったんだけどね 笑
元気にしてるかなぁ(゜゜)

2021/03/11(木) 17:06:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
おもしろい🤣

2021/03/11(木) 17:16:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
想像して笑ったww
元気だといいねw

2021/03/11(木) 17:16:51


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
吹いた笑
そこだけ何でお姉だったんだろね

2021/03/11(木) 17:24:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
100円のDVD借りに行ったら50円請求された時。
それだけじゃないけど決め手はそれ。

2021/03/11(木) 17:06:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
フラれたから別れるしかなかった

2021/03/11(木) 17:06:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛&依存。そのくせモラハラ
私がめちゃくちゃ忙しい時期に電話で「2人を繋いでるのは電波だけじゃん」って言われた。当時、アイツが好きだった歌の歌詞そのまま言ってきてキモイと思ってしまった。

2021/03/11(木) 17:07:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日夢で元彼出て来た。
付き合ってた時よりも禿げちらかしてた。なんかリアル〜

2021/03/11(木) 17:07:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アスペだった(片付けられない、癇癪持ちなど)
知人レベルでなら付き合えてたとおもうけど、子供のこととか、これから長年寄り添えるかって考えたら無理だと思った。

2021/03/11(木) 17:07:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
花束みたいな恋が枯れ始めたから

2021/03/11(木) 17:07:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
価値観が違った
好きだったから別れたのは辛かったです

2021/03/11(木) 17:07:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブホのライター見つけてあららって顔したらブチギレしてきた
怖くて逃げた

2021/03/11(木) 17:08:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラとマザコンがキモ過ぎたから

2021/03/11(木) 17:08:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々と「母親が理想」と言い放ったから
常に控えめで家事が完璧で妻の鏡だって
令和の時代に何言ってんだと思った

2021/03/11(木) 17:08:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチだとは思ってたけど
後輩に奢って貰えるから飯いってくる!と意気揚々と言ったので冷めた
プライドないんかい…って。
後にも先にもインパクトあったのはそいつだけかな

2021/03/11(木) 17:09:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がタイプじゃなかった。
最初から分かってたことだけど、慣れるだろうと思ってたけど無理だった。
デートで待ち合わせして、彼の顔見るとテンションが下がる自分が嫌になった。

2021/03/11(木) 17:09:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
実は韓国人だった

即別れた

2021/03/11(木) 17:09:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
性の不一致
この人と一生は無理だなーと思った

2021/03/11(木) 17:09:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
女たらし発覚した次の日振った!
寂しさと今後彼氏できるのかって不安もあったけど、絶対苦労するし幸せになれないとすぐ判断してちゃんとすぐ断ち切れた自分に感動した!笑

2021/03/11(木) 17:09:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
消費者金融に借金あったのを知った瞬間、ダメな奴に捕まったと興醒めして別れた

2021/03/11(木) 17:09:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラな元カレに疲れは果てていた頃アプローチしてくれた人が高スペックでいい人だった。二股みたいになりかけてこれではダメだと思い元カレと別れました。
まさか私から別れを言い出すと思ってなかったらしく荒れてストーカーみたいになったので夜逃げしました。

2021/03/11(木) 17:09:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺の為に30万 金借りてきて」

あちこちから借りすぎて自分名義では借りられなくなったのに「ちゃんと返すから」とか言われた
無理って言って諸々の連絡拒否して別れた

2021/03/11(木) 17:09:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
元々好きじゃなかった
知り合い〜友達ぐらいの関係だった
私が男と別れて傷心してるのを知って猛アタックしてきてあまりのしつこさに負けて付き合った
けどどれだけ一生懸命尽くしてくれても全く心が動かなくて、耐えきれず別れた
キッカケは友達に紹介してと言われた時に「恥ずかしいから紹介したくない」と思った事で、これ以上付き合えないって気付いた

2021/03/11(木) 17:10:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方が汚すぎたから
耐えられなかった、ごめん元彼🙏

2021/03/11(木) 17:11:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
決め手は覚えてないけど、ショーウィンドウに写る自分と私の姿を見て「やっぱいいよな、似合ってるよな」って言ってて、アクセサリー感覚で見られた気がして気持ちが徐々に冷めていったのは覚えてる

2021/03/11(木) 17:12:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
決め手って言われると難しい
色んなことが重なって、もう無理ってなる

2021/03/11(木) 17:12:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
分かる。なんというか、水の入ったグラスにコインを1枚1枚入れていって、限界来たら溢れ始める感じに凄く似てる。
途中でコイン取り出そうと指入れても溢れるしどうにもならないよね。

2021/03/11(木) 17:14:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
新築でもない古びた2世帯住宅に同居しようと言われたから
拒否したら俺の家族を嫌ってんのか!ムキー!で拗ねられてだんまり
自立心の欠片さえない甲斐性無し+話し合いができない相手だったから

2021/03/11(木) 17:12:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する気が無さそうだったから…

悲しくて別れちゃったなぁ

2021/03/11(木) 17:12:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が女友達3人と一緒に旅行に行って、貸切風呂で4人で混浴した。
一瞬でさめました。

2021/03/11(木) 17:13:16


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
もう色々無理
気持ち悪いーー

2021/03/11(木) 17:46:01


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
どうしてそんなことになるのw

2021/03/11(木) 17:51:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がある宗教に入ってたから
まだ若かったので結婚とか考えてなかったけど
このまま付き合いが続いたら私も入信しないといけないと言われて

2021/03/11(木) 17:15:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿すぎて、不安になったから…

2021/03/11(木) 17:15:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人だったから付き合ったけど、太ってて裸が気持ち悪いし、履いてるパンツもダブダブで全てがだらしなく見えて耐えきれず1ヶ月で別れを告げた。

2021/03/11(木) 17:18:13


編集元: 元彼と別れた決め手は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あっけない別れをした人
【ふった】失言が原因で別れた人【ふられた】
【3月】失恋総合
♥あわせて読みたい♥