1. 匿名@ガールズちゃんねる
さみしすぎて、愛情がお金で買えるなら買いたいと思い始めています笑

同じ気持ちの人話しましょう。

2021/03/11(木) 22:19:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
愛をください うぉううぉう

2021/03/11(木) 22:20:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんに抱きしめられたい

2021/03/11(木) 22:20:21


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4わかる。自分の母じゃなくてもいいから、お母さんって感じの人に大丈夫大丈夫と言われたい笑

2021/03/11(木) 23:05:55


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
誰か抱きしめてよしよししたい。
愛される欲にも飢えてるけど、愛する欲のほうがもっと飢えてる。

2021/03/11(木) 23:45:16


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もー!
自分の親は最低だからそんなこと絶対に無理だけど、優しいお母さんっていう存在がほしい

2021/03/12(金) 06:57:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも誰かと一緒にいたい。

2021/03/11(木) 22:20:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/11(木) 22:20:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
人間のちっちゃい子と一緒だねw

2021/03/11(木) 22:23:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
最初ふりふりしてるの見て、「えっ、そんなんして腕大丈夫なん?」って軽く心配したけど、自分から催促してるんだね。可愛い。

2021/03/11(木) 22:42:06


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
子どもがお母さんに甘えてるみたい
もっかいやってって催促するのかわいー
こんなんされたらメロメロ

2021/03/12(金) 06:35:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私の事を愛してくれる存在が欲しい

それは人じゃなくてもいい

2021/03/11(木) 22:20:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
犬がいるから生きてる

2021/03/11(木) 22:20:55


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
その最愛の犬に先立たれ…
どうして良いのかわからないまま49日

2021/03/11(木) 23:05:57


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
そんなに愛して貰えて、ワンちゃん幸せだったと思うよ…今は苦しくて辛くてたまらないだろうけど、そんなに愛を注いであげられた貴方自身も素敵な尊い存在だと思う

2021/03/11(木) 23:22:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
恋したいわ〜

2021/03/11(木) 22:21:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
受け入れてくれる人が欲しい

2021/03/11(木) 22:21:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!飢えてます!
旦那と不仲。
愛ほしいなぁ。

2021/03/11(木) 22:21:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も~!
旦那と愛がないって1番寂しいよね。

2021/03/11(木) 22:56:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
添い寝したいわ

2021/03/11(木) 22:21:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスペイケメンから抱きしめられたーい

2021/03/11(木) 22:22:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自己肯定感が低いからー

2021/03/11(木) 22:22:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏毒親に育てられお金も愛情もなく育ったからつらい。もう43歳なのに、いつも幸せを感じられない。人とうまく関係が築けない。寂しいー。

2021/03/11(木) 22:22:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私かと思った
どうしたら他人と信頼関係を築けるのか全くわからない

2021/03/11(木) 22:24:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
まず自分を好きになる。

2021/03/11(木) 22:44:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
どの集団の中で浮きます。
かといって少人数も深い仲にはなれない。
そもそも人に好かれないし、こちらも相手を信用しきれないのかも。
兄2人も友達いない感じ。

育つ環境って大切ですね。

こればっかりは選べないし努力してもどうにもならない。つらい。

2021/03/11(木) 22:45:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
一度も愛された事が無い。寂しい

2021/03/11(木) 22:23:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の愛ってどんなの?
知ってる人教えて。

2021/03/11(木) 22:23:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もし家族が溺れたら
母は父
姉は義理兄
と助けてくれる人がいるけど私には居ないと思うと超寂しくなった。
自力で何が何でも這い上がってきそうだからかな…
一緒にいてくれる人大募集…

2021/03/11(木) 22:23:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
抱きしめて頭撫でられたい

2021/03/11(木) 22:23:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく自分の全てを認められたいし、愛されたい。そのために彼氏がほしいけど、出来たらすごい依存しそうだし重いのわかってるから作らないように気をつけてる。

2021/03/11(木) 22:23:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳若者だけど愛に飢えてる

2021/03/11(木) 22:23:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
愛欲しいけど差し出されても信用できないくらいひねくれてるから終わってる

2021/03/11(木) 22:23:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳、誰からも愛されたことないし家族もいない。1人に慣れすぎててそれなりに楽しいんだけど、愛情不足に対するコンプレックスが凄い。かといって彼氏欲しい〜とかいうわけではない矛盾。だからどうしたら良いのかわからない。私が手にできなかったものを手にしてて幸せそうにしてる人を羨んで自分が惨めに感じるだけ。
愛情不足を打ち消すようにそれ以外の部分で周りに勝ちたくて、結果物凄い負けず嫌いでプライド高い性格になってしまった。長文失礼しました。

2021/03/11(木) 22:23:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気軽にスナック、キャバクラなど行ける男性が羨ましい。
かといってホストクラブにいるような男性は苦手。

お金を払ってもいいから普通の男性とお話したい。
でもレンタル彼氏とかには抵抗あるし。

もう、どうしたらいいんだか。

2021/03/11(木) 22:24:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
わかり過ぎるわ

2021/03/11(木) 22:25:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかるー!
お金払うから私の話しをうんうんってずーーっと何回でも聞いて欲しい!旦那はすぐ、『何回も聞いた』とか、返事をしてくれなかったりする。

2021/03/11(木) 22:36:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
結婚して子供いても寂しいよ
独身の時と変わらないから
結局自分の問題なんだと最近思ってる

2021/03/11(木) 22:40:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
わんこ、ねこちゃん飼いたい…とても溺愛する自信があるけど、愛犬、愛猫が居なくなった事を考えると恐ろしくて飼えない…。居たらすごく癒されるんだろうけど。

2021/03/11(木) 22:24:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私は明日、初めての心療内科に
行く予定です
自分ではずっと幼少期の愛情不足が原因の
アダルトチルドレンで複雑性PTSDではないかと
思っているのですが、明日初めて先生に
相談してみます
自己肯定感をあげたりして
少しでも生きやすくなればいいなと思います

2021/03/11(木) 22:24:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
少しでも気持ちが楽になれますように

2021/03/11(木) 22:30:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
同じくだよ〜
10代から精神科通ったり辞めたり繰り返してる。
自己肯定感は全然回復しないけど、ゆるく生きる術は身につけた。
日記書くのおすすめ。
続けてるとね、前との変化を捉えやすいから。
1ヶ月前よりこれが出来てるとか、記録を辿っていくと、自分けっこうすごいじゃんって思えたりするよ。

2021/03/11(木) 22:31:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもではないけど、いきなりフッと物凄い寂しさに襲われます…( ; ; )
誰かに寄りかかって触れていたいと思う。
そう思っている誰かに、寄り添ってあげたいとも思う。

2021/03/11(木) 22:24:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に抱きしめられたいなー
一度でいい
ずっと飢えてるから誰かに必要とされたいさみしい😣⤵️

2021/03/11(木) 22:25:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
愛する人に見守られながら安心してしにたい

2021/03/11(木) 22:27:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
異性に愛されたい。

同性には都合の良い人としてしか愛されない

2021/03/11(木) 22:28:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
それは大変だったね
【画像】

2021/03/11(木) 22:29:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ハグ友が欲しい。

2021/03/11(木) 22:29:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/11(木) 22:29:44


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ナニコレw
今の歳に30足したらええやん

2021/03/11(木) 22:58:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
愛されたいけど性的なことは嫌すぎて男性の方に愛を返すことができない

2021/03/11(木) 22:30:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
抱きしめられたい。父親いなかったのもあるかもだけど、過保護すぎるぐらい過保護で心配性な人、好きとか可愛いとかきちんと言ってくれる人に出会いたい

2021/03/11(木) 22:30:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親で片親だったからずっと親からの愛情に飢えてて男がいないと生きていけない体質になってしまった。
自分の存在価値を認めるだけのために男の人と一緒にいるよ。好きなわけじゃない。依存してるだけ。
誰にも言えない。

2021/03/11(木) 22:30:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ありのまんまを受け入れてくれる人欲しい
ふかーく愛されてみたい
みーんなぺらっぺらな愛情だった

2021/03/11(木) 22:31:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき片思いの男性に猿みたいな小さい生き物になってぎゅーってしがみついてる夢をみた
すごく嬉しい安心して幸せだった

彼氏いたことなくて男性に抱きしめられたことないから、目が覚めてあんなに幸せなことをみんなはできてることに死にたくなったよ
現実で好きな人に抱きしめられるってどれほど幸せなんだろう

男にモテる女に生まれて恋愛したかったなぁ

2021/03/11(木) 22:31:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
母親幼稚園
父親高校の時に亡くなってて甘えるってしてこなかった。

時には頼りたい。

2021/03/11(木) 22:32:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
わかるよ。頼れる人心底羨ましい。

2021/03/11(木) 22:43:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
会社が週一通勤でOKになってますます孤独
インコを買ってみたら少し癒された
インコはすごく愛情をくれて、主従関係で懐いてくれる犬とも、素っ気なく懐く猫とも違う「仲間」って感じの愛情をくれる
もしいなくなったらその時は私も死ぬ

2021/03/11(木) 22:33:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳。モラハラしないでまっすぐな愛をくれる人に出会いたい。

2021/03/11(木) 22:37:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
障害あるから結婚はしなかったけど、ふと強烈に寂しくなる。
良いことがあっても、イヤな事あっても話して分かちあう人がいない。
仕事も孤独な環境だし。だからといって大多数でやる仕事は向いてない。チームワークとか、、、嫌。
近付いて来る人はマルチの誘いとか、そんなんばっか!人が信じられない。
でも、愛情が欲しい。
心が砂漠過ぎ

2021/03/11(木) 22:37:48


編集元: 【いい歳だけど】愛情に飢えている人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
泣き寝入り経験者来てね
子ども時代の幸せな記憶
人が倒れてたら助けるor無視する?
♥あわせて読みたい♥