1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/7fd764c7e6cbfefe06877c419f0b39fc12adc3bb
森田が独立を決意した背景には、2018年3月に結婚した女優の宮沢りえの後押しもあったという。ジャニーズでは16年末にSMAPが解散し、昨年末には嵐が活動を休止。TOKIOは会社組織となり、少年隊もグループ名だけを残してメンバー2人が退所している。

2021/03/12(金) 16:05:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!!

2021/03/12(金) 16:05:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎゃー

2021/03/12(金) 16:05:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!

2021/03/12(金) 16:05:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
残念です

2021/03/12(金) 16:05:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マジか!

2021/03/12(金) 16:06:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりしたよ!

2021/03/12(金) 16:06:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!!

2021/03/12(金) 16:06:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
速報きてビックリした!

2021/03/12(金) 16:06:05


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
解散ってところがね
まあV6らしいといえばらしいけど。。

2021/03/12(金) 16:08:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
残るはKinKiか

2021/03/12(金) 16:06:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
むしろ、一番言われていたキンキが残ってるのにびっくり。

2021/03/12(金) 16:06:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
キンキも危ういと思う。

2021/03/12(金) 16:07:40


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
いのっちとどつよ担の私にとって、一大事だわ

2021/03/12(金) 16:08:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
急すぎるよ!

2021/03/12(金) 16:06:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
V6だけは安心とかがる民言ってたのに

2021/03/12(金) 16:06:16


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ほんとにそう。
めちゃくちゃびっくりした。
誰一人欠けることなく解散というのがまた…

2021/03/12(金) 16:08:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
安定してたのに!

2021/03/12(金) 16:06:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニ崩壊

2021/03/12(金) 16:06:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん解散するね

2021/03/12(金) 16:06:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そっかぁ…残念だな。最後の砦のようなグループだったのに

2021/03/12(金) 16:06:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一番安泰なグループかと思ってたからビックリした。

2021/03/12(金) 16:06:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢りえが後押しってこれ必要だったのか?

2021/03/12(金) 16:06:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
宮沢りえが叩かれるだけだよね…要らん一言だわ

2021/03/12(金) 16:06:59


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

いらない情報だよねぇ。
そりゃ、奥さんなのだから仕事の相談する訳だし。

2021/03/12(金) 16:10:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
下手したら関ジャニも解散しそうじゃない?

2021/03/12(金) 16:06:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めて仕事あるの?

2021/03/12(金) 16:06:23


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
わりと個々で活動してるから大丈夫なんじゃない?

2021/03/12(金) 16:07:42


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
三宅が特に何やってるの?普段

2021/03/12(金) 16:10:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
え、完全に解散?
名前残さないの?

2021/03/12(金) 16:06:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
続々退社

2021/03/12(金) 16:06:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
まじか!!!!
解散の噂とかあった?
本当にびっくりした!!!

2021/03/12(金) 16:06:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!!!応援してたから悲しい……

2021/03/12(金) 16:06:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンが宮沢りえに攻撃しなきゃいいけど…

2021/03/12(金) 16:06:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
休止でもなく解散か。
急すぎてびっくり

2021/03/12(金) 16:06:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
V6はいつまでも変わらない気がしてた…
ショック

2021/03/12(金) 16:06:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな時期もあった。
もうバク転とかも出来ないんだし、体力も落ちてきたよね。
お疲れ様でしたm(_ _)m

2021/03/12(金) 16:06:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズホンマにヤバイな

2021/03/12(金) 16:06:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
イノッチはジャニーズ辞めなそう

2021/03/12(金) 16:06:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
V6だけはずっと続くかと思ったんだけどなぁ

2021/03/12(金) 16:06:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
V6は安泰かと思ってた

2021/03/12(金) 16:06:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ジャニーズの退所が活発になってきたな
V6は解散か

2021/03/12(金) 16:06:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者多いよね💍

【画像】

2021/03/12(金) 16:06:56


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
明日香じゃなくて朝香

2021/03/12(金) 16:08:02


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
坂本くんと三宅くん結婚したのかと思ったw

2021/03/12(金) 16:08:05


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
みんな女優も珍しい
坂本と三宅の嫁プレッシャーw

2021/03/12(金) 16:09:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
1人が退所するなら解散するってのが
やっぱり6人でV6なんだね。

2021/03/12(金) 16:07:08


122. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーの増減ないの、V6くらいだよね、安泰だね!みたいな話になったばかりだよね?
びっくり。

2021/03/12(金) 16:07:51


164. 匿名@ガールズちゃんねる
「宮沢りえも後押し」これ必要?
こう書かれたら、宮沢りえ叩かれそう。

2021/03/12(金) 16:08:40


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
良いと思う
潮時だったし、各々仕事あるんだしこの辺りで幕を引いた方が綺麗だと思う
少年隊みたいなパターンは本人たちもファンも可哀想

2021/03/12(金) 16:08:57


201. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP、トキオ、嵐、V6が活動してないジャニーズなんて私の知ってるジャニーズじゃない

2021/03/12(金) 16:09:31


214. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は不仲で危うい印象だったけど、ここ何年も平和な活動してたよね。
舞台に本腰入れたいって理由なら仕方ないというか納得できる。

2021/03/12(金) 16:09:52


227. 匿名@ガールズちゃんねる
世代交代って事なのかな
学校へ行こう世代だったので。自分も歳取ったわ‥
お疲れ様でした

2021/03/12(金) 16:10:05


251. 匿名@ガールズちゃんねる
学校へ行こうで.来年もまた会いましょうって言ってた気がするんだけど

2021/03/12(金) 16:10:40


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
> 結婚した女優の宮沢りえの後押しもあった

後押しというか
これが原因じゃんwww

2021/03/12(金) 16:10:46


273. 匿名@ガールズちゃんねる
解散するって断言してるし文春だしほぼ確定だろうね。

しかし毎度毎度事務所発表より先にスクープされてるけど内部リークされてない??

2021/03/12(金) 16:11:14


編集元: 「V6」グループ解散、森田剛がジャニーズ事務所退所 宮沢りえも後押し

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
米津玄師と震災結び付け「深い意味感じる」 「うっせぇわ」作者のツイートに「関係ないやろ」の声→謝罪
推しが結婚しても変わらず好きですか?
キンコン西野亮廣、「結婚できない理由」を告白「ほとんどの方に理解されないと思います」
♥あわせて読みたい♥