1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/12(金) 15:03:21




4. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も時間を無駄にしている哀れな廃人が現れるぞ。

2021/03/12(金) 15:03:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
早く5類に

2021/03/12(金) 15:03:39


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
クッッッソ弱いウイルスだよね

2021/03/12(金) 15:54:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ解雇された人たちは嫌々、自分がやりたくもない仕事を頑張って必死に毎日探してるんだろうね💦

コロナで打撃受けてる会社も多いから求人枠も今かなり少ないし新卒組も今年は求人なくて苦戦してるだろうしマジでこの問題は政府が何とかして変えないとダメだと思う😡‼️
って言う自分も3年間くらい空白期間があるからお先真っ暗です💦

やりたいこともないし資格もないし取り柄もないし人間関係を築くのとか人一倍無理だし協調性とか全くないし飽きっぽいし怠け癖半端ないし人間嫌いだし人の幸せとか嫌いなアラサーです😣‼️‼️

2021/03/12(金) 15:04:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
3年間なにしてたの?コロナ前なら就職できただろうに

2021/03/12(金) 15:12:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数8000強
300人前後が続く以上緊急事態は解除できないかもね

2021/03/12(金) 15:04:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ファイザー社に頼みこんで日本の全てのチームが一丸となってファイザー社のワクチンを全く同じ物を日本国内でガンガン作ることはできないわけ????

そういう案を国会で言う議員は誰もいないわけ?

菅さん本気を見せてください!!!!

2021/03/12(金) 15:04:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それ、ファイザーワクチン外交に失敗してただの一本足りたとも買えなかった韓国がどうにかしてワクチンを手にするために、韓国が作ってあげるからワクチンを融通してくれと申し出てアメリカに一笑されて没になった案と同じだw

2021/03/12(金) 15:15:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
増えたやん

2021/03/12(金) 15:04:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
1月7日から二回目の緊急自体宣言がスタートして3月21日までの予定だけど、3月21日の前あたりの一日の東京都の新規感染者数がもし300人とか400人だった場合、さらに緊急自体宣言再延長だろうね💢

4月に入ったら花見シーズンだし入学式とか新送迎会とかで一気にまた感染者増えて緊急自体宣言再延長だと思う。

5月のゴールデンウィークでみんな遊びまくってさらに新規感染者増える。

自分の身は自分で守るしかない。

2021/03/12(金) 15:04:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでしょう
【画像】

2021/03/12(金) 15:04:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
先週が減り止まりのピークだったのかな

2021/03/12(金) 15:05:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
減る兆しが見えない

2021/03/12(金) 15:04:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
無能知事達をどうにかしないと

2021/03/12(金) 15:04:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大変なのは飲食店だけじゃない!!!

アパレル、美容室、美容部員、ネイルサロン、エステサロン、脱毛サロン、航空会社、旅行代理店、イベント会社、不動産、車会社、コロナ解雇者、フリーターetc

手厚く補償金を全てに出すべき!!!!

飲食店だけに1日6万円支給とか絶対的におかしすぎる💢➕➕➕

2021/03/12(金) 15:05:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に微妙に増えてるね、

2021/03/12(金) 15:05:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
減るかなと見せかけてまた増えるんだ。変異種もあるし今年は夏も感染者多いんかな。

2021/03/12(金) 15:05:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何を持って「緊急事態」なんすか?🤔

2021/03/12(金) 15:05:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
雨降ってきたから昼寝しよっと。

2021/03/12(金) 15:06:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
で、これどうなったら宣言解除になるわけ?
こっから急激に良くなるとも思えないんだけど。

2021/03/12(金) 15:06:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もう温泉旅行してもいい?

2021/03/12(金) 15:07:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
北海道行ってヨシ!

2021/03/12(金) 15:08:38


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私も今週は京都に1人旅に行くよ

2021/03/12(金) 16:08:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こりゃもう人類が上手く付き合うしかないウイルスになってきたな。

2021/03/12(金) 15:07:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでいつも300人前後なの?

2021/03/12(金) 15:07:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言また延長になるんだろうね!

減る理由もないし減る要素もない。

花見シーズン開始して新卒とか大学一期生がさらに東京や首都圏に溢れるし始めての東京暮らしウェーイって感じで都内のあちこちで遊んで騒ぐだろうし意味ない💢

2021/03/12(金) 15:07:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
また延長すればいいよ

2021/03/12(金) 15:09:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
去年から一度もキャンパスに通えてない大学生とかホント可哀想だよね…。

2021/03/12(金) 15:09:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックやらんでいいよ

2021/03/12(金) 15:09:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今年も東京含めて首都圏は大型の花火大会や夏祭りは全部中止だろうね!!!

夏フェスやイベントもできないしオリンピックどころじゃないよ!!!!

2021/03/12(金) 15:09:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
オリンピックやらなかったら経済終わって増税だよ!

2021/03/12(金) 15:10:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
変異種変異種言ってたらキリないぞ。
ウイルスなんてどんなものでも変異しまくりなんだからさ。

2021/03/12(金) 15:10:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
変異種全部潰すのが目標なら、人類滅亡まで普通に生活できないよねwww
なんかコロナ騒動って根本的におかしい事多くない?乾燥して冬になれば感染者増えるとか子供でも分かりきってたと思うんだけど。

2021/03/12(金) 15:18:40


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
おかしい
もしも毎年インフルエンザ陽性者を炙り出してたら常にパニックだったと思う

2021/03/12(金) 16:56:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言、更に延長な雰囲気
無意味なのに

2021/03/12(金) 15:26:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
先週のうちに解除しとけばよかったのに、グダグダ
そもそも解除の目安は1日500人って言ってたよね?
約束は守りましょう

2021/03/12(金) 15:31:33


156. 匿名@ガールズちゃんねる
早く緊急辞退宣言解除してよ。
夜に外食いけなくて迷惑だわ😩

2021/03/12(金) 15:52:12


162. 匿名@ガールズちゃんねる
大事なのは重症者の数でしょ
1月と比べて10分の1に減ってるのにいつまで病床圧迫してるの?医師会は無駄な会見してないで受け入れ先増やせよ!

2021/03/12(金) 15:54:52


207. 匿名@ガールズちゃんねる
減らない理由は、都民が百合子のパフォーマンスに飽きたからじゃない?政府責めるのはいいけど、この1年間、目に見える対策を何らして来なかったのは百合子も医師会も一緒だと思う。飲食店と若者を目の敵にしてるだけ。何にも変わってない。

2021/03/12(金) 16:14:41


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>207
竹山がテレビで「小池さんはなにもやってない、何にもしてない」って連呼してた

2021/03/12(金) 16:46:11


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに304人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ディズニーに借金してまで通う50代男性。コロナでも通い続ける理由
新型コロナ 東京都で新たに340人の感染確認
埼玉県が驚きの大躍進! SUUMO「住みたい街ランキング」、コロナ禍の影響は?【2021版発表】
♥あわせて読みたい♥