1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/13/kiji/20210313s00041000124000c.html
ジャニーズをよく知るテレビ局関係者は「精神的な支柱だったジャニーさんの逝去をきっかけに様々な状況が変わり、タレントがいろいろと考えるようになったのは間違いない」と語る。


Jr.には「なにわ男子」ら、すでにデビュー組に匹敵する人気者もいる。V6は26年間で活動にピリオドを打つが、新たにどんなグループが育ってくるのか注目される。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3269405/

2021/03/13(土) 10:41:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
次のデビューはなにわかトラジャかインパか...

2021/03/13(土) 10:42:27


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
インパデビューしたら、ハイ美辞める子多そう。

2021/03/13(土) 10:57:50


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
美少年とハイハイは自らチャンス潰した感じ。
歌とダンスも微妙だし。プロ意識も低いし。

2021/03/13(土) 11:03:56


389. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
インパなんかデビューさせたら、また地獄の大荒れ

2021/03/13(土) 11:33:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、難しいだろうね

2021/03/13(土) 10:42:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだスターグループ生まれるでしょ

2021/03/13(土) 10:42:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう5グループくらい一気にデビューしちゃえば?

2021/03/13(土) 10:42:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
タッキーは今あるジュニアのグループ全部デビューさせる気らしい

2021/03/13(土) 10:45:57


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
みんなわりとタッキータッキー言うけど、タッキーがデビューさせる全権を担ってるわけなくない?って思う。そりゃ関係はしてるだろうけど

2021/03/13(土) 10:59:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
しかし後輩が全然育ってないな

2021/03/13(土) 10:43:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
むしろ若手の方が売り上げ良いじゃん

2021/03/13(土) 10:44:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
Jr.に人気のグループ渋滞してるから40過ぎたら解散or退所でいいよ
下が詰まってるんだから

2021/03/13(土) 10:43:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニアよりデビュー組を育てようよ

2021/03/13(土) 10:43:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPからの連鎖が凄いね。
別にファンじゃなかったけど、SMAPは偉大だったよ。

2021/03/13(土) 10:43:42


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まあ確かに自分より先輩のSMAPさんもまだグループで頑張ってるからっと思って耐えてた人も何人かいたかもね

2021/03/13(土) 11:00:00


347. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
>別にファンじゃなかったけど、SMAPは偉大だったよ。

SMAP、嵐、トキオ、V6あたりまではファンじゃなくてもメンバー知ってるし老若男女に知名度あって人気あったと思う。
今の若いグループはジャニオタにしか人気ないしテレビにわーっと出てきても引いてしまう。

2021/03/13(土) 11:28:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スキル売りのグループが増えたよね

2021/03/13(土) 10:43:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでキンプリに看板番組持たせないんだろ?
嵐休止後やるかと思ったよ。

2021/03/13(土) 10:44:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ジャニヲタじゃないからヲタ人気は知らないけど、一般受けは確実にキンプリが頭2つぐらい抜けてるよね。
まぁトークも演技も拙いのは否めないけど、好感度と注目度は高い気がする。
ジャニーズ事務所は何でキンプリをガッツリ育てないのか不思議。

2021/03/13(土) 10:50:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
スノーマンのが先に持っちゃったよね

2021/03/13(土) 10:51:45


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
キンプリって顔は全員覚えたんだけどキャラが分からないんだけどどんな感じなの?
中居くんとか櫻井くんとかニノみたいに喋れる人っているのかな?

2021/03/13(土) 10:56:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ最近ドラマにねじ込むの多すぎない?

2021/03/13(土) 10:44:20


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
昔っからそうじゃない?

2021/03/13(土) 11:01:04


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
朝顔の童顔くんは無理があったし本人も叩かれてかわいそう

2021/03/13(土) 11:14:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー前にアリーナツアーできるグループいっぱいあるのに次が育ってないとか笑えるw

2021/03/13(土) 10:44:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優育てたいならそういう部門作れば良いのに

2021/03/13(土) 10:45:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱジャニーさんがデビューさせた人たちは人気が続きそう。
それ以降は一時的なだけな気がする

2021/03/13(土) 10:45:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人気&知名度は
King&Princeが頭一つ抜けてると思うんだけど
冠番組始まらないね
何故だろう

2021/03/13(土) 10:45:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
MC無理そうじゃない?
めちゃくちゃグダリそう

2021/03/13(土) 10:50:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
それこそジャニーさんいなくなったせいじゃない?
ジャニーさんいなくなってそのゴタゴタに巻き込まれた感じ。
ジャニーさんいたら推してくれたはず。

2021/03/13(土) 10:55:00


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
そのジャニーさんがキンプリデビュー遅らせた張本人なんだけどね

2021/03/13(土) 10:56:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
V6のトピからこっちにみんな引っ越すだろうね

2021/03/13(土) 10:45:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニアはトーク力どうにかした方が良い
ダンススキルだけあってもバラエティで活躍できなかったら売れないのがジャニーズ

2021/03/13(土) 10:45:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーがプロデュースするんじゃ期待薄。

2021/03/13(土) 10:45:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんじゃない?
40過ぎても歌って踊ってって本人たちもキツイでしょ

2021/03/13(土) 10:46:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
40過ぎても、恋愛も結婚も許されないのは辛いしね。

2021/03/13(土) 10:54:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢的にアイドルでいるのが辛くなった人達が卒業して行ってるのもあると思う。

2021/03/13(土) 10:46:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所が売ろうと力を入れてもなかなか売れなかったり、大して力を入れてなかったグループが国民的アイドルになったりするから、こればっかりはデビューしてみないとわからないよね
今の時代、ゴリ押しすれば見透かされるし

2021/03/13(土) 10:46:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
日本人も賢くなったからね。
フジテレビの韓流ゴリ押しデモもあったし。
日テレも近いうち韓流ごり押し反対デモあっても不思議でない。

2021/03/13(土) 10:48:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜のTBSの朝の情報番組でさ
ボーイズビー?とかいう小学生か中学生くらいのジャニーズJr.数人に天気コーナーの間にジャニーズの曲を流して、踊りやらせてるのがあってさ

いつもジャニーズ必死なんだなぁって思うわ
何故、天気コーナーで、踊りやらせてるのか、よくわからないよ

2021/03/13(土) 10:46:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
森田剛ってかなり前から汚い無精髭でテレビ出てたからアイドルは早く辞めたかったんだろうな

2021/03/13(土) 10:48:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPだってTOKIOだって嵐だって関ジャニだって揃って
テレビに出だした時はなんやコイツらって感じだったよなー
アイドルなんて新しいの産まれる度にそんなもんだしその内慣れる
だから頼む、韓国アイドルに席を譲ったりしないでくれ日本は日本のアイドルがいればいい

2021/03/13(土) 10:49:20


118. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ推しまくるのがてっとり早いと思うけど

2021/03/13(土) 10:56:13


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ=イケメンって印象だったけど、最近イケメンが減ったよね…
ジャニーズがバラエティーに出ているのもよく見かけるけど、イケメンじゃなくて話も面白くないパターンが多いから、テレビ見てるとジャニーズ枠減らしてくれよって思っちゃう。

2021/03/13(土) 10:57:43


171. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はキンプリが1番好み。いわゆるジャニーズ顔が揃ってるし。
でもイマイチ推されてないのかな?

2021/03/13(土) 11:04:23


240. 匿名@ガールズちゃんねる
美少年デビューしても売れないよ。
歌もダンスもトークもダメだし肝心な顔も美少年じゃなくなってきたし。
ジャニーさんに優遇されてきたから本人たちは危機感ないけど。

2021/03/13(土) 11:13:59


316. 匿名@ガールズちゃんねる
冠は実力次第みたいな風潮なぞ〜
若手ではスノのみが冠もっててJr.には複数あるってだけでタッキーの力ってわかるじゃん
最近の滝沢組を持ち上げてジャニーさんが推してたグループを実力がないって貶す雰囲気おかしいよね
どう考えても事務所の匙加減やんけ

2021/03/13(土) 11:24:26


編集元: ジャニーズ帝国世代交代でスターグループ育成急務 やはり大きかったジャニーさんの存在

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オリラジ中田敦彦が突然“引退”宣言!プライバシー危惧「トラブルに巻き込まれたらずっと言われる」
キンタロー。1歳の長女が預け先で転倒、けが「ショックすぎる」 ファンからは励ましの声
「ハリポタ」ファンからの人種差別をチョウ・チャン役女優が暴露 相次ぐヘイトを訴えても告発すら許されず
♥あわせて読みたい♥