1. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人は痩せてるより少しふっくらした女性が好きだと言いますが、実際モテますか?

2021/03/13(土) 11:00:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良ければ

2021/03/13(土) 11:00:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がよければ

2021/03/13(土) 11:00:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いいえ

2021/03/13(土) 11:00:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 11:01:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
肩が華奢な人がモテるよ

2021/03/13(土) 11:01:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男が思うぽっちゃりと女が思うぽっちゃりは違う

2021/03/13(土) 11:01:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
女のぽっちゃりってデブだよね

2021/03/13(土) 11:03:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
男性が思うぽっちゃりって女性から見たthe普通体型みたいな感じだよね
私ぽっちゃりだし🎶とか言ってる女は確実に見向きもされないだろうな

2021/03/13(土) 11:05:24


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
柳原可奈子
女→ぽっちゃり
男→デブ

2021/03/13(土) 11:07:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
男の思ってるぽっちゃりと、女の思ってるぽっちゃりって違うよね

2021/03/13(土) 11:01:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感があって顔が良ければ。

2021/03/13(土) 11:01:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ふっくらした人が好きなのは30歳以上かな?

2021/03/13(土) 11:01:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりとデブは別物よ?

2021/03/13(土) 11:01:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりで小柄で愛想が良く、女の子らしい(+顔も可愛い)でモテる子2人くらいいる。

1人は芸能人と付き合ってた

2021/03/13(土) 11:02:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りは結局、細い〜普通体型がモテてる

2021/03/13(土) 11:02:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりがどのレベルかによる。

2021/03/13(土) 11:02:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感があってニコニコしてる人はモテる

2021/03/13(土) 11:02:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男の思うぽっちゃりはもちろん乳を期待してのこと

2021/03/13(土) 11:02:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自称ぽっちゃりはデブだよね

2021/03/13(土) 11:02:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
158センチ45キロの時より、53キロの時が1番モテてた。若さって最大の武器もあるかもしれないけど。

2021/03/13(土) 11:03:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これぐらいの肉付きじゃない?
【画像】

2021/03/13(土) 11:03:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
可愛い〜
これでぽっちゃりだったらほとんどの人おデブだ

2021/03/13(土) 11:04:53


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
158cmの自分が46〜47kg辺りだった頃の体型に似てる
これでぽっちゃり枠に入れられたらたまらんのだが…

2021/03/13(土) 11:21:16


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
有村架純何気にスタイルいいよね
腰高いし美脚だと思う

2021/03/13(土) 11:46:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃり好きにはモテるけど、痩せてた頃の方が断然モテたよ

2021/03/13(土) 11:03:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
男の言うぽっちゃりってグラビア体型のことだよ

2021/03/13(土) 11:03:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自称ぽっちゃりは客観的に見るとデブが多い。

2021/03/13(土) 11:03:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョン
【画像】

2021/03/13(土) 11:03:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これはぽっちゃりというかガタイがいいよね
肩や背中が大きい女を好きな人もいるけど大抵はそこまで好みじゃないと思う

2021/03/13(土) 11:05:31


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
顔が深キョンじゃないみたい。一瞬、安倍なつみかと思ったわ。

2021/03/13(土) 11:21:47


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私深キョンの体型に近いんだよな。骨太でガタイがいい。痩せても、骨が太いから、決して華奢な感じにはならないのよね。

2021/03/13(土) 11:36:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりはやるのにいいだけで彼女にしたい人は細い人だと思う
連れて歩くのはモデル並みに痩せてる方がいいって言う人多いよ

2021/03/13(土) 11:03:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 11:03:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
これは乳がモテてるだけ

2021/03/13(土) 11:05:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
この体型はブスだったらアウト

2021/03/13(土) 11:14:09


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ライザップで痩せた姿より、この頃の方が色気?フェロモンがすごい、、、

2021/03/13(土) 11:25:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
好みはひとそれじゃん。
私が付き合ってきた人は全員旦那含めて痩せてる人が好きだよ。まわりもふくめて。
結婚して8キロ太ったらマジで痩せろって毎日言われる。

2021/03/13(土) 11:03:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛い感じで清潔感があって、アナウンサーみたいな女子~って分かりやすい服装に、人の話をニコニコ聞ける子なら。
ぽっちゃり優しい雰囲気と合っててモテると思う。

2021/03/13(土) 11:03:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
磯山さやかさんとか、深田恭子さんとか、ぽっちゃりって言われてるけど顔が可愛いもの。

2021/03/13(土) 11:03:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
磯山さやか
安めぐみ
とかの部類ならめっちゃモテそう
【画像】

2021/03/13(土) 11:03:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
この人は男女関係なく
好かれると思うわ。
感じが良いから。

2021/03/13(土) 11:07:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
顔な。

2021/03/13(土) 11:10:04


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37磯山さやかって本当に可愛い
この前仰天出てたけれど見た目変わらなさすぎてびっくりした

2021/03/13(土) 11:15:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アジアン隅田より、馬場園のほうがモテるとは聞いた。

2021/03/13(土) 11:04:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
顔じゃない?

2021/03/13(土) 11:08:35


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
馬場園みたいに太っているのに意地悪そうな顔してる人がモテるのは不思議だ。チャンかわいは別の人と結婚して良かったと思う。

2021/03/13(土) 11:13:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
女は3時のヒロインの両脇レベルでも、ぽっちゃりって言うから

2021/03/13(土) 11:04:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽちゃにもいろんなレベルがあるからねぇ
【画像】

2021/03/13(土) 11:05:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりがモテるんじゃなくて、
ぽっちゃりの中にもモテる人がいるってだけ

そしてそういう人は大抵ぽっちゃり以外にも男性に好かれる要素がある
おしゃれとか顔がいいとか優しいとか

2021/03/13(土) 11:05:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男性のぽっちゃりはムニムニしてる感じだよ。

2021/03/13(土) 11:07:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
男にとったアンケート
【画像】

【画像】


Dになると太っていると思う人が多くなる

2021/03/13(土) 11:08:03


編集元: ぽっちゃりってモテますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お喋りより静かなほうがモテる?
小学校・中学校・高校でどんな男子がモテていましたか?
こういう人、いる…!あなたの周りの「魔性の女」の言動
♥あわせて読みたい♥