1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、ある書店で、某雑誌を50%OFFの値段で買いました!皆さんが、最近、安く買えた物は何ですか?

2021/03/12(金) 22:54:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキで白靴下2組で50円

2021/03/12(金) 22:55:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もやし1円

2021/03/12(金) 22:55:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ごめん、なんか笑った

2021/03/12(金) 22:57:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
玉出?

2021/03/12(金) 22:58:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
玉出に違いない

2021/03/12(金) 23:03:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅途中に買った半額のお惣菜

2021/03/12(金) 22:56:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
閉店間際のスーパーで刺し身半額

2021/03/12(金) 22:56:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜28円

2021/03/12(金) 22:56:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで伏せるの?トピ立てた意味

2021/03/12(金) 22:56:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/12(金) 22:56:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/12(金) 22:56:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この画像見るだけでドキドキしちゃう

2021/03/12(金) 22:59:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉県産ピーナッツ 半額150円

2021/03/12(金) 22:57:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それはやすい!

中国産の5倍くらいするよね。

2021/03/12(金) 23:01:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき、スーパーで半額のお惣菜沢山買いました

2021/03/12(金) 22:57:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うどん一玉15円

2021/03/12(金) 22:57:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
一個10円で売ってた
いっぱい買えばよかった
【画像】

2021/03/12(金) 22:57:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これ中国産じゃなかった?

2021/03/12(金) 23:07:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
vivienneのワンポイント黒タイツ 2000円→500円

2021/03/12(金) 22:57:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天スーパーセールで素敵なマウンテンパーカーを半額で購入したわ

2021/03/12(金) 22:57:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あら!私も楽天でマウンテンパーカー安くなってたから買ったわ!

2021/03/12(金) 23:09:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
メディキュット?っていうのかな
寝る時はく靴下みたいなやつ
近所のドラッグストアで処分で300円だったから
とりあえず買ってみた
まだ使ってないけど結構お高いみたいだから
いい買い物だったのかな

2021/03/12(金) 22:57:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私いつも使ってるよ!千円で買ってる。

2021/03/12(金) 23:01:08


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
300円は安い!
私なら3個買ってたわ

2021/03/12(金) 23:45:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
卵1パック100円

2021/03/12(金) 22:58:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天モバイル〰︎〰︎〰︎〰︎

2021/03/12(金) 22:59:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
adidasのセールで目当てのスニーカー半額ぐらいで買えた
浮いたお金で自分のスニーカーも買ってそれもセールだったからラッキー

2021/03/12(金) 22:59:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
50枚入りのマスク298円

2021/03/12(金) 22:59:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの休前日夕方に行ったら
カット野菜が投げ売りじゃなくて御自由にどうぞだったから遠慮無く2袋貰ってきた

2021/03/12(金) 23:00:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかほうれん草とブロッコリーがやたら安い🥦

2021/03/12(金) 23:01:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
昨日はニラも安かった
58円くらいだった
でもよく考えたら前はそんな値段で売ってたよね

2021/03/12(金) 23:05:12


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
わかるー!最近、葉物の野菜安いよね!
根菜類は高い気がする…にんじん、じゃがいもとか

2021/03/13(土) 00:43:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコンのモニター同じモニターがAmazonと楽天では2万円くらいだったのが、Yahooで数台限定で1万2千円でかえました!

2021/03/12(金) 23:01:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOでニットが550円でした

2021/03/12(金) 23:01:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
再販制度違反?

2021/03/12(金) 23:02:38


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
主じゃないけど、再販制度初めて知った。
近所のツタヤいつも古い雑誌とか割り引いて売ってるから特に問題だなんて思ってなかったわ…。

2021/03/12(金) 23:34:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今日行った近所のサンドラッグ、楽天ポイントとアトレポイントが付いて、支払い時にアプリ割引で10%オフ、支払いはauペイで20%還元になったのでどれだけお得になったのかが計算できなくなってしまった。

2021/03/12(金) 23:03:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
よく分からないキャラクターの靴下
【画像】

2021/03/12(金) 23:03:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
よくわからないのに買ったのかw

2021/03/12(金) 23:05:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
旦那が言うにはアベンジャーズのキャラクターらしいよ
知らんけど

2021/03/12(金) 23:11:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキでうまい棒1円

2021/03/12(金) 23:03:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
コアラのマーチ 48円

ก็็็็็็็็็็็็็ʕ•͡ᴥ•ʔ ก้้้้้้้้้้้

2021/03/12(金) 23:03:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
シーリングライトがセールで2600円
白い光にもオレンジの光にもできて細かく明るさも変えられてコスパ良いと思った

2021/03/12(金) 23:03:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
超pay pay祭りで20%戻ってくるから百貨店で文具とポーチと化粧品を買いました。

2021/03/12(金) 23:03:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなブランドのカーディガンをメルカリで650円
元値は5,000円くらい。毛玉とかあるってかいてあったけど気にならなかった

2021/03/12(金) 23:03:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
コンタクトのアイシティに行ったら、2箱以上購入で1箱無料のキャンペーンをやってた。
3ヶ月分まで対象だったので、半年分を3ヶ月分の金額で買えた。
約9千円お得になった。

2021/03/12(金) 23:04:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
キリのクリームチーズ10Pが170円で買えた

2021/03/12(金) 23:04:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットでNIKEのエアーマックスが6999円で買えた!
欲しい色だったから嬉しい!

2021/03/12(金) 23:05:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ニャンコ先生の敷きパッド990円
メルカリだと4000円してる
【画像】

2021/03/12(金) 23:05:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
定価一万くらいのワンピース、メルカリで未使用タグ付きで3000円で譲っていただきました

2021/03/12(金) 23:05:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと使ってみたかったコフレドールのチークが40%オフで買えた。
マスク生活でチークあまり使わないから、早くマスク生活じゃなくなって使いたい。

2021/03/12(金) 23:06:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
放送中の仮面ライダーセイバーの秋冬用光るパジャマ
元値3千円ちょっとするはず
イオンで500円だった
【画像】

2021/03/12(金) 23:07:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでストッキングが半額だったので買った。仕事で履くから安く買えて嬉しい。

2021/03/12(金) 23:08:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
地元産のネーブルっぽいミカンが4コ入りで148円。3袋かってしまった
柑橘類大好きだから嬉しい😃

2021/03/12(金) 23:10:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonでアタックゼロの詰め替えめちゃくちゃ安く買えた
【画像】

2021/03/12(金) 23:13:24


91. 匿名@ガールズちゃんねる
24本277円だったから買ってきた
【画像】

エリンギ4個199円も買ってきた

ありがとう、地元のスーパー
ガルに地元民がいたらばれるやつw

2021/03/12(金) 23:14:44


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ブックオフで漫画の全巻セット。元から30%オフだったのに、セット販売はそこから更に30%オフ。ものすごくお得に買えました。

2021/03/12(金) 23:17:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
3980円の薄手のダウンが1500円になってて、更にそこから50%OFFで買った。3980円が750円で買ったことに(^^)

2021/03/12(金) 23:18:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムセールで498円
【画像】

2021/03/12(金) 23:21:42


編集元: 最近、安く買えた物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
他人に無関心になる方法
病んでるときの思考回路【あるある】
【賛否】原子力発電所の必要性についてどう思いますか?
♥あわせて読みたい♥