1. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて行ったのは卒業旅行で、くじ引きで仲が良くない友達とグループが一緒になってしまい仲間はずれにされてしまいました。

次は17の時の彼と行き、ヒールで足が痛すぎて楽しめず、帰りのバスの集合場所も覚えておらずそのことを責められ大喧嘩になりました。

3度目は21の時にで別の彼と行きましたが、初デートで会話が弾まず待ち時間の間も沈黙で気疲れしてしまい楽しくありませんでした。
ただただバカで未熟者でした

2021/03/13(土) 15:37:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ランドじゃなくて夜のシーに行きなよ

2021/03/13(土) 15:37:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールで行こうと思ったことがすごいよ

2021/03/13(土) 15:38:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
グループで行ったとき、一人ヒールで来た子がいて、途中で足痛い足痛いしか言わなくて、空気がすごく悪くなった
面倒だからレストラン誘って、みんなと別行動した

2021/03/13(土) 15:43:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
彼氏も面倒だっただろうな。
普通はヒールで行かないよね

2021/03/13(土) 15:43:44


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
たまに見るけどね…ヒールの女の子
凄いな〜頑張るな〜って思う
ミラコスタとか泊まって疲れたら休みに行くんかな…

2021/03/13(土) 16:07:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うーん。それは悲しいな。
次は信頼できる友達とかと行って、
嫌な思いを払拭したらどうかな?

2021/03/13(土) 15:38:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーとかマナー守らない馬鹿な人が沢山いそう。

2021/03/13(土) 15:38:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
逆に変な人少ないと思うよ。

中国人多かった時はそこに?って所に座ったりしてる人も見たけど…

2021/03/13(土) 15:59:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールで行くのと初デートで行くのはそりゃあ嫌な思い出になるわとしか思えない笑

2021/03/13(土) 15:38:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 15:38:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールでいくところじゃないよ

2021/03/13(土) 15:39:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この主はディズニーランド以外に行っても嫌な思い出しか出来なさそう

2021/03/13(土) 15:39:09


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
どこ行っても空気読めずに場違いな格好で行っては楽しめませんでしたって文句言ってそう

2021/03/13(土) 17:22:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もともとディズニーが肌に合わないんじゃない?
好きな人は、一人で行っても楽しいんだけど。

2021/03/13(土) 15:39:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーは悪くなくない?

2021/03/13(土) 15:40:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで卒業旅行なのに仲良くない人達も一緒に行ったの?

2021/03/13(土) 15:40:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ディズニーにヒールで行っちゃダメよ

2021/03/13(土) 15:40:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
3回も嫌な思い出だなんて本人に問題があるとしか思えない

2021/03/13(土) 15:44:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ね。
USJだろうが富士急だろうが、こうなってるよ。

2021/03/13(土) 15:49:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
たぶん卒業遠足と同じやつだと思う
学校によっては泊まりがけで卒業旅行する所あるから

2021/03/13(土) 16:04:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーキャストに嫌な対応されたとかの
話だと思ったら自業自得で草

2021/03/13(土) 15:40:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
木下優樹菜さんから嫉妬されて襲われるから行きたくないです

2021/03/13(土) 15:40:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーじゃなくても遊園地にヒールで来といて足痛いとか言われたら機嫌悪くなるわ笑

2021/03/13(土) 15:41:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私も友達と旅行の時、友達がヒールで足痛いからと常に休憩でめっちゃ疲れた。
可愛い自分の写真ばかりとってて何しにきたんだよと思った

2021/03/13(土) 15:45:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
一回目で広さとか知らなかったならまだしも二回目だし。

2021/03/13(土) 15:56:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アトラクションとかのディズニーのディスりトピかなと思ったら、主の不注意トピだった

2021/03/13(土) 15:41:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏に1時間待ちは地獄

2021/03/13(土) 15:41:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お主にも問題ありそう

2021/03/13(土) 15:42:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランド行ったことないけど
ヒールで行く場所じゃないってことはわかる

2021/03/13(土) 15:42:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
カウントダウンのイベントいきました。
昼過ぎから行ったけど人多過ぎて、人気の乗り物は乗るのに何時間も待つ。3つぐらいは乗れたけど。
あとは、トイレの行列。
行きたいと思ってから行ったのではほんと間に合わない列。トイレに30分ぐらい待ったよ。
待つばっかで楽しくなかった。

2021/03/13(土) 15:43:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
シーで喧嘩してる女子高生ぐらいの4人組みたことあるわ
1人が泣いてて2人が結構その子を責めてて、もう1人が見守るみたいな感じ
みんな同じ服装して側から見たら楽しそうに見えるのに喧嘩…
あの泣いてた子、嫌な思い出しかないだろうな

2021/03/13(土) 15:43:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
もう10年くらい前だけどジェットコースター
苦手なのに友達がどうしても乗りたいって
言ったから付き合いで飛行機みたいな乗り物
とビックサンダーマウンテン?乗ったけど
怖すぎてしんだ(;∀;)
あれから一度もいってないや

2021/03/13(土) 15:43:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な思い出しかないわけじゃないけど、キャストの対応とかで年々残念な気持ちになる
毎回あれ?ってキャストを見る

2021/03/13(土) 15:43:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
シーのアメフロでショーをしていた頃、席取りの順番待ちしていていい位置を取りたいから長時間待ってた。
キャストさんが「前の方は抜かさずにお願いします」って案内をずーーっとしてるのにミニーオタクの人にダッシュで抜かされて最前列取られた時は文句言いたいぐらいムカついた

開園後もそうだけどダッシュで抜かされて良い位置がないってことがありすぎてマジで対策して欲しい
走らないでの看板だけじゃ無意味

2021/03/13(土) 15:45:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーカーにぶつかられたんだけど、母親が何も言わずに去って行ってムカついた

2021/03/13(土) 15:45:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
運が悪い&自分の立ち振舞

ディズニーさん、関係ありますか笑

2021/03/13(土) 15:47:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
開店ダッシュしてるバカにぶつかられて転んで首から提げてたデジカメ壊れたのに謝らずにそのまま走って消えていった
マナー守らないやつはどこにでも居るけど夢の国に来てまでこんな思いするとは思わなかった

2021/03/13(土) 15:47:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
普段ヒール👠ばっかだけど
ディズニーに行くのにルンルンでわざわざスニーカー買ったよ、私

ヒールおしゃれとか言うけど
あんま他人の服装、靴気にしないよね。
どうでもいい

2021/03/13(土) 15:47:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもベビーカーで嫌な思いするよ
グイグイ来られたり、足轢かれたり
お土産屋さんで、他の人が見れないように棚の前をベビーカーでブロックしてる人もいた

2021/03/13(土) 15:49:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ベビーカーの人は変な人多めじゃない?
本気の赤ちゃんなのにアトラクション乗せろって駄々こねてた
断られて文句言ってたし

2021/03/13(土) 15:51:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
デート場所にディズニーは難易度高いのでは?
高い・並ぶ・待たされる・人混み・絶叫・ファンシーグッズと
よほどのディズニーオタでもない限りは男性は退屈しそう

2021/03/13(土) 15:51:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な思い出しかないわけじゃないけど
ディズニーとかって、どこ行っても、並んでも
また会っちゃう他人っていません?

あ、さっきもこの人同じの並んでた〜みたいな
会わない人には合わないのに。(偶然友達もディズニー来てるのに鉢合わせしないとか)

それで毎回会っちゃうカップルがいつもイチャイチャしててやだったな〜。並んでても彼氏の首に巻き付く?ように抱きついてちゅーするし。彼氏も彼女のほっぺとか噛んでる?し

2021/03/13(土) 15:56:58


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
いるいる!
格好とか持ってるグッズとかで「あれ?さっきもこの人たちいたよなぁ」ってなるの(笑)
なぜか自分たちと同じルートでまわってるんだよね(笑)

2021/03/13(土) 17:07:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初デートでディズニーはチャレンジャーだね
待ち時間すら楽しめるディズニー好き同士じゃないと無理ゲーだろ

2021/03/13(土) 15:57:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達の件はどんまい。他と合流できたら良かったのにな。あとヒールで行くところじゃないぞ。一日で10キロくらい歩くしほとんど立ちっぱなしだ。出来たら慣れてる他の人と是非行ってみて欲しいけどな。楽しみ方は無限にあるし印象変わると思う

2021/03/13(土) 15:57:39


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85

本当にその通りだと思う!
わりと学生時代からディズニー行ってたけど。友達、彼氏、家族。

誰と行っても、自分自身あまりはっちゃけられない性格で、バースデーのシール貼ってもらってキャストに声かけられたら手振られるのも、なんか、上手く返せないし恥ずかしくなるし。アトラクション乗っても、キャラクター来ても、場を盛り上げられないタイプなんだけど。


28くらいのときに、ディズニー大好きな男友達と2人で行った時、びっくりするくらい楽しめた!!写真見返して、自分が笑ってるのばっかりで凄い感動したよ!!本物のファン?は色々楽しみ方、楽しませ方も知ってるし。尊敬した。

ディズニーすきな方とぜひ行ってもらいたい!
おすすめの服装、履き物もきっと教えてくれる!

2021/03/13(土) 16:05:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー待てない男は高確率で地雷だからやめとけ
子供が生まれたら人混みや行列に並ぶシチュエーションなんて山ほど出てくるし、そもそも「我慢できない」って人間性に問題がある

2021/03/13(土) 16:03:43


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仲いいディズニー好きの女友達と履き慣れた靴で行くと最高に楽しいよ

ディズニー興味ない彼氏は駄目だ。喧嘩になる

2021/03/13(土) 16:04:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と2泊で行って、アンバサダーホテルに泊まったんだけど、夜中痒くて目がさめた
友達はすやすや寝てるから起こすの悪くて何も言わなかったけど、足とか体とかに虫刺されの跡がたくさん、絶対に私のベッドにダニがいたんだと思う!
次の日も全身痒くて痒くて全く遊びに集中できなくてかいてばかりいてつらかった

2021/03/13(土) 16:04:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
年パス持ってる友達と行ったらディズニーうんちく延々と聞かされこの中に隠れミッキーいるから探してみてと言われディズニー好きだけどそこまでマニアじゃないから辛かった

2021/03/13(土) 16:09:56


108. 匿名@ガールズちゃんねる
テンション上がっちゃってウエスタンリバー鉄道とかで手を振ってる人に振り返したりジャングルクルーズでオーバーリアクションしてたらそういうキャラだっけ?って冷めた目で見られた
夢の国でくらいはっちゃけても良いじゃんって悲しくなった

2021/03/13(土) 16:14:34


117. 匿名@ガールズちゃんねる
日が暮れてくると、ワンピースにヒールの女性とジャケット羽織った中年男の、場違い感のあるカップルを時々見かける。

2021/03/13(土) 16:22:50


120. 匿名@ガールズちゃんねる
私は就職をきっかけに西日本の実家→浦安在住になったんだけど、元同級生に「◯日にディズニー行くから家泊めてよ!」って言われることが多かった
一緒に遊びに行くってことだと思って、うんいいよー!って返事すると、「実はAちゃんとBちゃんと3人で行くんだ…。ガル子ちゃんと行くのはまた今度ね」ってことが何度もあった
じゃあ連絡してくるなよ、一緒に遊ばないのに3人分の宿泊は要求するってすごいな…と思って本気で人間不信になった

2021/03/13(土) 16:23:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
卒業旅行は運が悪かった
ヒールと初デートは自分が悪い

ディズニーは関係ない

2021/03/13(土) 16:24:49


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
まさか泊めてあげてないよね?ずーずーしいね

2021/03/13(土) 16:45:36


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそもディズニーは体力なくてゆっくりしたい派と、ガンガン行きたい派でもめる。
好きなキャラとかダンサーさんとかいると、友達を巻き込む人も多数。

なんで、ああも、自分の欲望を制御できない世界なんだろうか。

2021/03/13(土) 16:51:12


181. 匿名@ガールズちゃんねる
シーの方なんだけど、リトルマーメイドのエリアでレジ待ちしてたら、前の人(制服姿の女子高生)がお金を払うために最後に小銭を出したら(お札がすでにトレイに載っていた)レジの女性店員が「意味ないですよ」と真顔で冷たく返しててちょっと残念な気持ちになった。
女子高生が理解できずに「え?」と聞き返したら、「~じゃないですかぁ。だから、これ(小銭)は出しても意味ないです」と高圧的にまた返して、女子高生がまだ理解できていない感じで「じゃあ...」と出したお釣りを財布に戻した途端「○円ですね。●円のお返しになります」と、さっさとレジを打ってしまって始終「こんな簡単な計算もできないの?」って態度で、後ろで聞いてて嫌な気持ちになった。

2021/03/13(土) 17:46:44


184. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃないんだけど、友達の話。彼がトイレっていってずっと帰ってこなくて探し回っても連絡もつかず。
駐車場に行ってみたら自分の荷物だけ取り残され居なくなったらしい。

2021/03/13(土) 17:51:31


208. 匿名@ガールズちゃんねる
アトラクションのシートベルトが閉まらなくて、キャストに手を挙げて「すみません」と声かけた。

だけど無視され、もう出発しそうだったのでこのままではやばいと思い、立って「すみません」と声をかけたら、危ないので立たないでくださいと叱られました。

そのあと、私のところにそのキャストが来てすごい不機嫌な感じでシートベルトをしめられました。

わたしにも非があると思いますが、夢の国でこのようなキャストの対応をされ、少し不快に思った記憶があります。

2021/03/13(土) 20:38:16


編集元: ディズニーランドに嫌な思い出しかない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
北関東あるある
怖っ!と感じた注意書き
最近、安く買えた物
♥あわせて読みたい♥