1. 匿名@ガールズちゃんねる
ORICON NEWSでは毎年恒例の『第14回 男性が選ぶ恋人にしたい有名人ランキング』を発表。


2017年の第10回から今回で5連覇し、同ランキング通算7回目の1位を戴冠した【新垣結衣】。

やはり『逃げ恥』の影響は大きく、「『逃げ恥』で魅せた恋人感がとてつもなく愛しかったから」(大阪府/40代)、「ドラマでの配役上の雰囲気がよかったため」(埼玉県/40代)など付き合った時の妄想をするような声もあった。


昨年より1ランクアップの【吉岡里帆】が2位に。

CM出演も多い吉岡だけに、コメントで一番目立ったのは、本人が演じる日清『どん兵衛』の“どんぎつね”への賛辞。


ランキング常連の【綾瀬はるか】が3位でTOP3をキープ。

天真爛漫さが印象的な綾瀬だが、今回のドラマでは、妖艶な黒のドレスワンピース姿を披露するなど、大人の色香も魅せ、「綺麗でスタイルもよく天然で飽きない」(福岡県/20代)など男性視聴者をドキドキさせている。


※4位以降はソースに
http://www.oricon.co.jp/special/56023/2/

2021/03/14(日) 11:26:13




4. 匿名@ガールズちゃんねる
断然 綾瀬はるか!

2021/03/14(日) 11:27:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆は強いよなぁ

2021/03/14(日) 11:27:08


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私が男だったら絶対付き合いたい!
なぜかがるちゃんでは嫌われてるけど絶対モテるよ。可愛いもん

2021/03/14(日) 12:17:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
36歳の綾瀬はるかが3位は凄い

2021/03/14(日) 11:28:01


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
綾瀬はるか36なの?!
まじか…私と同い年か…全然違うな…

2021/03/14(日) 12:11:54


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そんなふうな言い方するなら、38歳のフカキョンも4位でスゴイになるね

2021/03/14(日) 12:43:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ透明感なんだよね

2021/03/14(日) 11:28:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
4位 深田恭子
5位 浜辺美波
6位 白石麻衣
7位 有村架純
8位 本田翼
9位 広瀬すず
10位 今田美桜

2021/03/14(日) 11:28:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
違和感の無いランキングだな

2021/03/14(日) 11:31:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじの下手なツッコミね。
男は天然に見える人が好きだよね

2021/03/14(日) 11:28:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私が男性だったら綾瀬はるかさんがいいなあと思う

2021/03/14(日) 11:29:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結局顔だろうね。

2021/03/14(日) 11:29:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
10代のランキングが全然違う
【画像】

2021/03/14(日) 11:30:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
坂道系は人気なのね

2021/03/14(日) 11:34:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
若い男の子には坂道系人気あるんだね。

2021/03/14(日) 11:34:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
吉岡さんは10代にも人気あるんだ!すごいな。

2021/03/14(日) 11:45:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじのCMで顔は今田美桜のほうが可愛いと思うけど、男からモテるのは吉岡里帆なんだね。

2021/03/14(日) 11:31:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみがいないんだね

2021/03/14(日) 11:32:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
さとみは何となく一緒にいて疲れそう。

2021/03/14(日) 11:37:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
結婚しちゃったからね

2021/03/14(日) 11:42:07


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
性格の悪さと我の強さが顔に出過ぎてる

2021/03/14(日) 12:17:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆が色々起用されるのって、間違いないデータに基づいていたのね…強いとは思ってたけどここまでとは

2021/03/14(日) 11:33:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈入ってないんだ

2021/03/14(日) 11:35:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈は中身おじさんなんです売りして女性支持を先に取ったから、男の子からはそこまで人気ないんじゃない?

2021/03/14(日) 11:38:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波や広瀬すずにコメントしてる40代男性、図々しいな

2021/03/14(日) 11:39:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり清楚な見た目の女性らしい可愛い人が選ばれてるね
癒しが欲しいんだろうね
この手のランキングで美人だけど気が強そうというかきつそうな美人は選ばれない

2021/03/14(日) 11:40:54


201. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
【画像】

2021/03/14(日) 12:19:41


221. 匿名@ガールズちゃんねる
新垣結衣と綾瀬はるかだったら断然新垣結衣が好きだったんだけど
ここ数年で逆転して綾瀬はるかの方に魅力を感じるようになってきた
いろんな役柄に挑戦してるから女優としてどんどん成長してるように見える

2021/03/14(日) 12:28:06


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>221
綾瀬はるかはバラエティ良く出るようになったけど、相葉くんの犬の番組もよかった
出れば出るほど素の人柄の良さが光るね
ガッキーは素はそんな楽しい人じゃなさそうであんまり好きじゃない

2021/03/14(日) 12:32:05


248. 匿名@ガールズちゃんねる
私が男だったらやっぱり癒しがほしいから綾瀬はるかがいいな。ガッキーは淡々たしてて喜怒哀楽が無さそう。

2021/03/14(日) 12:40:25


編集元: 第14回 男性が選ぶ恋人にしたい有名人ランキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
筆頭は近藤春菜…吉本の“粛清”に怯える「エージェント契約組」にさらなる問題が!
中島健人くん好きな人!
上白石萌音、口説かれたら「ちょろいです、私」
♥あわせて読みたい♥