1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は色気のあるフツメンか色気のないイケメンだったらどっちが好きですか?

2021/03/14(日) 13:15:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
色気のないイケメン

2021/03/14(日) 13:16:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
色気のあるフツメン

2021/03/14(日) 13:16:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

色気のあるフツメンは私の中ではイケメンですね

2021/03/14(日) 13:28:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
絶対に色気がある方がいいよ!

イケメンでも去勢された無性の男だと、だんだんとレスになりお別れになってしまう。
色気を感じられないとヤル気が出ないからどうしようもない。

2021/03/14(日) 13:35:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
それ!

2021/03/14(日) 13:36:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
色気のあるフツメン

2021/03/14(日) 13:16:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
色気のある男がいい男

2021/03/14(日) 13:16:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
色気感じるかどうかは人それぞれだと思うけど、性的に魅力感じるのは大事

2021/03/14(日) 13:17:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
色気のないイケメンって例えばどなた?

2021/03/14(日) 13:17:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
前回のトピでは
溝口純平と小池徹平になってたよ+が多いの

2021/03/14(日) 13:18:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
よこ
溝端淳平?

2021/03/14(日) 13:21:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
佐藤勝利とか永瀬廉とか?

2021/03/14(日) 13:27:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
色気のあるフツメンがどんなのか思い浮かばない

2021/03/14(日) 13:17:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
綾野剛

2021/03/14(日) 13:19:59


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
中村倫也とかかな。

そこら辺にいたらイケメンだろうけど。
芸能人としてはフツメンよりだよね。
でも色気ある役はすごくはまる。

2021/03/14(日) 14:20:23


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
森山未来

2021/03/14(日) 15:24:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
色気のあるフツメンは、結果的にイケメンに見えるんじゃないかな?

2021/03/14(日) 13:17:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
色気のないイケメンって爽やかなイメージになる

2021/03/14(日) 13:17:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
色気を感じるフツメン。なんなら色気を感じるならブサメンでもいい

2021/03/14(日) 13:18:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
DAIGOは顔はいいけど色気はないな
夫にするにはいいけど

2021/03/14(日) 13:18:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
色かなあるフツメン
私的には森山未來さん

2021/03/14(日) 13:19:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/14(日) 13:19:56


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
わかばやしくん

2021/03/14(日) 13:58:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中では
色気のないイケメンってキムタクだわ
色気作ろうと必死には見える

2021/03/14(日) 13:20:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
色気ある人は気づくと好きになってるって感じ。イケメンとかフツメン全く関係ないよね。
家庭環境に闇があったりして、ハマると沼になりがち。モテるんだよな。

2021/03/14(日) 13:21:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば、福士蒼汰さんと阿部サダヲさんなら阿部さんがいいな
イケメンではないけど、なんだか人としての可愛らしさがあって魅力的
色気ってそういう魅力のある人の事だと思う

2021/03/14(日) 13:23:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
声がいい
スタイルがいい
人との関係性を作るのが上手い
この辺網羅してたら顔の造形はどうでもよくなりますw

2021/03/14(日) 13:24:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
色気のないイケメンって見るのはいいけどすぐ飽きる
ドキドキはしない

2021/03/14(日) 13:25:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/14(日) 13:27:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
色気の無いイケメンって、爽やかすぎるとか、整いすぎてマネキンみたいにキレイとかかね?

2021/03/14(日) 13:29:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もち色気のあるフツメン。

色気のないイケメンなんてただの物体じゃんわらわら。

2021/03/14(日) 13:29:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
色気って性的魅力だから、受け取る方の好みによる。
色気がないと感じるなら、タイプじゃないんだから、みんなから見たらイケメンでも、付き合ってても満足できない。
自分のタイプだったら、みんなから見たらフツメンでも、私はいいけどな。
背が高くて、肩幅があって胸板の厚い、目がクリッとしていないどちらかと言うと細い目の人がタイプだから、千葉雄大とか松潤みてもなんとも感じない。
みんなに自慢できても自分が満足できなきゃ意味がないと思う。

2021/03/14(日) 13:32:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
色気を感じると思う人は、個人によって違うよね。

2021/03/14(日) 13:33:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンは狙った人にしか色気出さないんじゃない?なんとなく

2021/03/14(日) 13:36:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
色気を感じない恋はない
色気一択

2021/03/14(日) 13:36:16


93. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の中でのイメージは
イケメンなのに色気がない→ウエンツ瑛士
フツメンで色気あり→R-指定(Creepy Nuts)

フツメン色気の方が好きだな

2021/03/14(日) 13:38:09


146. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮かっこいいけど色気はないよね
性的な匂いが全くしない
【画像】

2021/03/14(日) 13:59:01


153. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の萩原聖人はフツメンなのに色気が凄かった。
今は太っちゃって酒飲んで麻雀ばっかりしていて色気は消失したけど。

2021/03/14(日) 14:01:54


196. 匿名@ガールズちゃんねる
最近よく広告出てくるから思ったけど、堺雅人は色気のないフツメンだけど国民的人気だよね
あまり男性ホルモンを感じない
【画像】

2021/03/14(日) 14:27:47


240. 匿名@ガールズちゃんねる
色気なんか無くてもイケメンのほうがいいわ!
フツメンだけど色気あるとか知らんし。
岡田将生や吉沢亮や向井理だったら全然いい!

2021/03/14(日) 15:25:22


編集元: 色気のないイケメンと色気のあるフツメンどっちがいい?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
冨永愛、15歳・長男のイケメンショットを公開「目がそっくり」「すでにオーラがある」
世間やガル民が見過ごしがちなイケメン芸能人
イケメン・美少年の顔アップ画像が見たい
♥あわせて読みたい♥