1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近アマゾンプライムに入会しました。皆さんのオススメがありましたら教えて下さい。

2021/03/14(日) 15:19:14




5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/14(日) 15:20:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これおもしろいよねー

2021/03/14(日) 15:25:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
すみっコぐらしの映画
大人でも意外とポロッとくるよ

2021/03/14(日) 15:21:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パディントン❣️

2021/03/14(日) 15:22:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
モダンラブ
【画像】

2021/03/14(日) 15:22:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ドアマンのとアンハサウェイのは良かったけど、他微妙だったな...

2021/03/14(日) 15:32:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんなジャンルが好きかな?
SFだったらインターステラーも対象だよー
【画像】

2021/03/14(日) 15:24:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
SONNY良かった
昨日何気なく見たらあっという間だった
笑いあって涙あってテンポ良くて
いい映画だったな〜

2021/03/14(日) 15:24:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
SUNNY?

2021/03/14(日) 15:28:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
あ!ごめんなさい
ソニーになってますねw

2021/03/14(日) 15:31:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵泥棒のメソッド

すっきりとした終わり方

2021/03/14(日) 15:24:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「民王」

2021/03/14(日) 15:24:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
sunnyが面白かったよ。

2021/03/14(日) 15:25:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「星の王子ニューヨークへ行く2」は、3/5からアマプラでしか観れない続編だよ。

2021/03/14(日) 15:26:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
パート1の時の大金持ち王子のVuitton行列がインパクトあったなー
クイーンズであっという間に盗まれちゃうんだよね
【画像】

【画像】


【画像】

2021/03/14(日) 15:34:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
モルカー
癒される

2021/03/14(日) 15:26:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
重版出来

2021/03/14(日) 15:27:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
プリズナーズ面白かった。
サスペンス好きな人いたらおすすめ知りたいなー!
【画像】

2021/03/14(日) 15:27:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前にここで勧められた。
思いっきりハマった。
【画像】

2021/03/14(日) 15:27:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘレディタリー/継承
が見れるようになった。ホラー好きにはおすすめかも

2021/03/14(日) 15:27:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
エクソシスト
映画エクソシストから40年後が舞台
二人の神父がかっこよくていい味出してる
一話40分程度なのも見易くて良い
【画像】

2021/03/14(日) 15:27:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
きっとうまくいく
まだ見れるかな?

2021/03/14(日) 15:28:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「恋は雨上がりのように」
アニメが好きだけど
実写も良い

2021/03/14(日) 15:29:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
多部ちゃんのあやしい彼女
多部ちゃん可愛いし要潤かっこいいし北村匠海も出てる
70歳代のおばあちゃんが20歳に若返っちゃうストーリー
韓国映画のリメイク

2021/03/14(日) 15:29:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナチュラル。一話が今の世の中を予言してるみたいでビックリした。

2021/03/14(日) 15:30:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
踊る大捜査線の映画は全部あるけどドラマの方は無いんだよな。ドラマを一から見直したい。

2021/03/14(日) 15:32:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/14(日) 15:33:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだご覧になってなかったら『重版出来』。
お勧めです。
働くとは何か?
漫画家、編集者の仕事とは何か?

2021/03/14(日) 15:33:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
愛しのローズマリー
若くて可愛い女の子最高!と、見た目で判断する男が催眠術によって内面の美しさが外見に反映されて見えるようになってしまう物語
笑えるしちょっぴり泣けちゃう

2021/03/14(日) 15:34:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
このキービジュアルにドン引きしたけど面白かった
【画像】

2021/03/14(日) 15:38:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
大空港2013
竹内結子さん出演、三谷幸喜さん監督の映画。
カメラ長回しの作品で凄く面白かった。

2021/03/14(日) 15:38:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
面白かったです
【画像】

2021/03/14(日) 15:40:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
アマプラ入ってからレンタル全く行かなくなった。TSUTAYAとか大変だろな。

2021/03/14(日) 15:42:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
G線上のあなたと私。リアルタイムで見てなくて今週何の気なしに見てみたら面白すぎて一気に完走した。胸キュンしたい人はぜひ
【画像】

2021/03/14(日) 15:44:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
何気なくみた、見えない目撃者が面白かったです。
吉岡里帆の視覚障害者の演技も結構良かった。

2021/03/14(日) 15:45:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
特捜班Q
シリーズ全部面白い
早く新しいの出ないかな
北欧の雰囲気にハマる

2021/03/14(日) 15:46:10


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
民王は面白いって聞いて、何気に見たらめっちゃ面白かった!笑

2021/03/14(日) 15:53:29


101. 匿名@ガールズちゃんねる
this is us

2021/03/14(日) 15:54:14


115. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて綾野剛にキュンとした
多部ちゃんもかわいい
【画像】

2021/03/14(日) 15:58:38


121. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人のアニメ一気観したわ
めちゃくちゃハマった

2021/03/14(日) 16:01:56


128. 匿名@ガールズちゃんねる
人によってはメンタルやられるかもしれないですが、趣里ちゃんの演技がすごかった
好きな女優さんになりました
【画像】

2021/03/14(日) 16:04:10


131. 匿名@ガールズちゃんねる
何度見ても考えさせられるし、納得するし、感動する。
【画像】

2021/03/14(日) 16:05:14


138. 匿名@ガールズちゃんねる
猫とスープとパン日和

あとはホラーで検索して片っ端から見ている

2021/03/14(日) 16:07:24


159. 匿名@ガールズちゃんねる
昔見た星の王子ニューヨークへいくの第二弾がやっててみた。
エディーマーフィーはやっぱりああいう役が合っている。
キャストも全て昔のまま。
内容はやっぱり最初のほうが面白かった。

2021/03/14(日) 16:17:13


166. 匿名@ガールズちゃんねる
今KinKi Kidsの過去のライブが無料で見れるよ!
何気に見たら楽しかった

2021/03/14(日) 16:22:14


173. 匿名@ガールズちゃんねる
池脇千鶴は本当にいい女優だわ
めちゃくちゃ泣きました
【画像】

2021/03/14(日) 16:27:29


182. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた?
内野聖陽がかわいくみえる
役者ってすごいよね

2021/03/14(日) 16:32:20


187. 匿名@ガールズちゃんねる
義母と娘のブルース
もうすぐ終了になってたから慌ててみたけど、めちゃくちゃよかった

アマプラって、終了しても復活するの早いよね

2021/03/14(日) 16:35:35


198. 匿名@ガールズちゃんねる
最近追加された「望み」が良かった

行方不明の子供が被害者か加害者かわからなくて、家族が複雑な状況におかれてしまって、親として他人事じゃないなという感じした

2021/03/14(日) 16:42:48


203. 匿名@ガールズちゃんねる
愚行録。キャストもよかった

2021/03/14(日) 16:44:31


211. 匿名@ガールズちゃんねる
見えない目撃者
吉岡里帆が盲目の女の子の役なんだけど、いつものブリブリした感じじゃなくて、演技が上手で面白かった

2021/03/14(日) 16:51:28


編集元: アマゾンプライムでおすすめの映画、ドラマ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分史上一番マイナーなドラマを挙げるトピ
「家、ついて行ってイイですか?」の印象深い回
日テレ「スッキリ」でアイヌ民族めぐる不適切表現 藤井アナが謝罪
♥あわせて読みたい♥