1. 匿名@ガールズちゃんねる
よろしくお願いします

2021/03/13(土) 19:08:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い💖

2021/03/13(土) 19:09:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 19:10:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こんなボディガード欲しいなぁ

2021/03/13(土) 19:45:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
トラ、ライオン、熊?
全部異種!すごい

2021/03/13(土) 19:49:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
最強

2021/03/13(土) 19:52:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 19:10:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
猫が「大好きーっ」てしてるわ。

2021/03/13(土) 19:50:45


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
猫の愛が重そうw

2021/03/13(土) 19:57:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 19:10:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いちちち…膝がもう限界なんだけど、どけてくれないし困ったなぁ

2021/03/13(土) 19:46:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き
【画像】

2021/03/13(土) 19:10:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
キリンとダチョウ?
首の長いもの同士!

2021/03/13(土) 20:58:10


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これダチョウ?
今日、テレビでダチョウは目より脳が小さくて記憶力もあまりないし人にも懐きにくい的なこと言ってたけどキリンとは仲良さそうだね?!🦒

2021/03/14(日) 02:11:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 19:11:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ本当可愛いよね
動物園も寛容で嬉しくなった

2021/03/13(土) 19:31:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 19:11:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
何故だろう、ドキドキしてしまう(((;꒪ꈊ꒪;)))

2021/03/13(土) 19:38:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
きれいな眼ね😁
宝石みたい♥️

2021/03/13(土) 20:00:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 19:11:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
くるみか何か隠してるのかな?
めっちゃ可愛いね😍

2021/03/13(土) 19:20:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
何してんの?www
潜ろうとしてんの?www

2021/03/13(土) 19:32:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
大事な大事な木の実をワンちゃんの体毛にセッセと隠してるとこだよ〜

2021/03/13(土) 19:43:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カップルみたいw
【画像】

2021/03/13(土) 19:12:01


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
カチューシャだよね😸

2021/03/13(土) 20:57:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良し♡
【画像】

2021/03/13(土) 19:12:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
成長したら犬の方がちっちゃくなるのかな

2021/03/13(土) 19:12:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 19:13:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 19:13:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
もやちゃんとカイくんだ!

もやちゃん相変わらずシャーペイいちの美人だなぁ。

2021/03/13(土) 20:31:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 19:13:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ハスキーは内心(ヤ、ヤバい‥‥‥)とドキドキしてるかもね

2021/03/13(土) 19:45:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
コグマと間違えてるのかな

2021/03/13(土) 19:52:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これ…確か普段は餌付け?みたいにしてたから満腹で襲わなかったけど、餌用意してなかった時にハスキー達襲われたんだよね…。そもそもホッキョクグマは、空腹時だと見境無くてホッキョクグマの子熊も襲うくらい凶暴なんです。それなのに犬を保護しないでチェーンで繋いであるから逃げ場もない。

こういう映える写真を取る為に大きなリスクを侵してる可能性もある。

2021/03/13(土) 19:55:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 19:15:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これ、何度も見てしまう。
犬の幼稚園児みたいな嫌がらせに対する猫の大人っぶりが面白い。

2021/03/13(土) 19:53:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
赤ちゃんとお母さんの朝ってこんなんあるよね。

2021/03/13(土) 20:12:45


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
猫が温厚過ぎるw

2021/03/13(土) 20:54:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 19:15:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
まちがいさがしみたい(笑)
かわいい❤️

2021/03/13(土) 19:33:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
絶対に仲良しじゃなく、撮影の為に並ばされてるだけ。

2021/03/13(土) 20:44:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてるのかな。とっても温かい気持ちになって涙が出てきた。

2021/03/13(土) 19:16:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 19:16:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 19:16:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
しょーがねぇヤツだなぁみたいな犬の表情が可愛い♡

2021/03/13(土) 19:55:16


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
穏やかな表情のワンコだねえ、泣
かわいすぎるよ

2021/03/14(日) 02:13:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 19:17:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
キジトラの目つきwww

2021/03/13(土) 19:34:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
(*^^*)
【画像】

2021/03/13(土) 19:18:38


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
左から2羽目のオカメインコが
乗ってるハムを見てビックリしてるの
激カワ♪

2021/03/13(土) 23:51:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 19:19:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
メンバー的にブルーメンの音楽隊

2021/03/13(土) 19:23:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 19:20:00


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
愛し合ってるのがよく伝わってくる〜💕
顔スリスリするの可愛すぎ😍

2021/03/14(日) 02:14:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
カピバラとねこ
【画像】

2021/03/13(土) 19:20:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き
【画像】

2021/03/13(土) 19:21:04


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
風雲丸(犬)と雷蔵(猫)
名前も姿も凛々しい!

2021/03/14(日) 01:37:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 19:22:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 19:23:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/13(土) 19:23:04


編集元: 仲良し異種動物の画像を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ペットの写真を見せてくる人の気持ちって?
それって威嚇?アリクイのポーズが「めちゃかわいい」
「でかすぎて最高な猫」がモッフモフで最高存在感ばつぐんの巨大猫がかわいい
♥あわせて読みたい♥