1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/03/14/0014150628.shtml
ブログへの投稿について「それでも行き場のないモヤモヤがあり 何よりこうして私が心配で ブログに書いてしまったら反響大きくて 迷惑かけてしまったかなと反省してます 本当にすみませんでした」と謝罪した。


↓前トピ
http://girlschannel.net/topics/3270511/

2021/03/14(日) 18:05:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
後の祭り

2021/03/14(日) 18:05:49


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんか、「私って影響力強いオンナだから困っちゃうわ〜ん」ってマウントにも聞こえるし、ほんと失言オバさんなのね

2021/03/14(日) 18:25:51


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
Twitterでキンタローって入力する途中で
モンペ
と候補に出てくる

世間からのイメージは、もうモンペになってるんだね
【画像】

2021/03/14(日) 18:35:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は反省してないよね?

2021/03/14(日) 18:06:00


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
絶対してないと思う。
反響が大きくて迷惑かけたって何だよって感じ。
反省してるなら預ってる保育士さんに向けての謝罪があるはずだよ。

2021/03/14(日) 18:17:41


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
全然反省してないですよね。
絵文字使いまくるのも謝罪文としてありえないし
文面も何言ってるのかよく分からないし
論点がズレてる内容で読んでて気持ち悪い。

2021/03/14(日) 18:24:28


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
迷惑かけたって誰に対してって感じ!謝るべき相手は預けた先であって、ネットではない。

2021/03/14(日) 18:24:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ叩かれてたもんね

2021/03/14(日) 18:06:11


340. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
【悲報】ある意味娘さん大怪我

2021/03/14(日) 18:43:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑かけたかな、じゃなくてかかってしまってるんだよなぁ

2021/03/14(日) 18:06:13


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これからも周りに迷惑かけそう

それでも行き場のないモヤモヤがあり 何よりこうして私が心配で ブログに書いてしまった

スピーカーママの極み、みたいなもんだよね
ブログに書くとかあり得ないよ
これから子供にトラブルある度にモヤモヤや心配があるけど、自分の子供の言い分ばかり信じて、相手の子供が絶対悪いって姿勢で来そう
これからも無自覚に迷惑かけるタイプだと思う

2021/03/14(日) 18:25:26


377. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
保育所に電話とかかかりまくってたりしたら本当に可哀想

2021/03/14(日) 18:48:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑かけてしまったかな
と言うあたり、反省はしてなさそうだね

2021/03/14(日) 18:06:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
え、結局謝罪してますやん!笑
【画像】

2021/03/14(日) 18:06:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
直接言え、SNS使うな、あと束縛激しい人は嫌われるよ、

2021/03/14(日) 18:06:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
悪質・陰湿・姑息

2021/03/14(日) 18:06:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本人まったく自覚ないよね

2021/03/14(日) 18:13:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あのトピはカオスだった

2021/03/14(日) 18:06:39


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
本人の知り合い()名乗る人まで登場してた

2021/03/14(日) 18:33:40


493. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
2コメ目の可哀想、保育士さんが。って激しく同意したし、万超えるプラスも久々にみたわ。

2021/03/14(日) 19:03:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑かけてしまった?

ん?

2021/03/14(日) 18:06:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
母さんに似て頭でかいんだろ。

子供なんだし転ぶよ。それをわざわざアップとか預け先が気の毒だわ。

2021/03/14(日) 18:06:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
頭でかいは言わなくていいと思う。。

2021/03/14(日) 18:11:23


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
子供への中傷はやめようね

子供じゃないんだからそれくらいわかるでしょ

2021/03/14(日) 18:19:28


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
さすがにそれは酷すぎるよ

2021/03/14(日) 18:22:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一応芸能人たから、本音にもオブラートが必要

2021/03/14(日) 18:06:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もう39歳なのにびっくりした

2021/03/14(日) 18:06:56


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私はもっと上だと思ってたわ!!

2021/03/14(日) 18:27:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
フルボッコで味方いないコメントばっかりだったもんね。

2021/03/14(日) 18:06:58


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あれは擁護のしようがないもんなぁ笑

2021/03/14(日) 18:25:23


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
2日間にわたりブログで追い討ちかけてるのがすごかったなぁ、2回目の投稿が更にとどめさしてる感じで当事者の保育士さん絶対気にしてると思う😭
キンタローも娘の事心配なのは分かるけど、一般人がストーリーに載せるような感覚で投稿しちゃうと大変だよね、芸能人だから影響力大きいし、保育士志望者がより一層減りそう(*_*)

2021/03/14(日) 18:28:54


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

ヤフコメもすごかったもんね。
まぁあんな書き方したら当たり前だと思うけど。

2021/03/14(日) 18:31:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
不満ありげな謝罪はどうなんだろうか

2021/03/14(日) 18:07:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
はいはいどうせ私が悪いんでしょ!謝ればいいんでしょ!うるせーな!!

って、裏側に書いてある気がして仕方ない。迷惑かけた「かも」だもんね。

2021/03/14(日) 18:15:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あの記事で、この人がモンペ予備軍だという事はよく分かった。どこからも警戒はされるだろうね

2021/03/14(日) 18:07:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
親バカ

2021/03/14(日) 18:07:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
投稿する前に分かるやろ。

2021/03/14(日) 18:07:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
え?炎上商法なの?素なの?
素だったらヤバくない?

2021/03/14(日) 18:07:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人のママ友からもヤバイ奴って思われてそう

2021/03/14(日) 18:07:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
我を忘れてモンスター化してたもんね。

2021/03/14(日) 18:07:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最初に子供の傷晒した投稿の後で再度ブログ書いてるからね
頭だし心配なのは分かるけど反応がちょっとヒステリックすぎた

【画像】

2021/03/14(日) 18:08:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
なんで外で手を離したのって、預かっているのはキンタローの子ども一人だけじゃないのにずっとつきっきりで手を繋いでなきゃいけないってこと?無理だよ〜

2021/03/14(日) 18:11:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そう思うなら、預け先にだけ言うべきだったのにね。世間に発信して、みんなが味方になってくれるとでも思ったのかな。クレーマー気質だわ。

2021/03/14(日) 18:12:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
自宅が汚部屋だから子供を足元ふわふわのサークルに監禁してて歩きがまだおぼつかないですって説明しとけばよかったかもね

2021/03/14(日) 18:14:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の立場を考えた上で発言できないものかね?
しかもわざわざブログで書くんなら、一呼吸置いて考えることできたでしょ。

2021/03/14(日) 18:08:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと過保護気味?
預けといて、転んで怪我ぐらいでいちいち何も言わない。一歳預けるなら、そのぐらい想定内。顔からこけるし

2021/03/14(日) 18:08:26


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
親が一対一で見てたってケガすることあるよね

2021/03/14(日) 18:15:24


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
外歩かせてなかったから転んだんだよ
旦那ブログ見たらファーストシューズ買ったの先月末だもん
しかもその少し前にまだ抱っこ紐新調してた

2021/03/14(日) 18:30:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
皆から大丈夫?大丈夫?って心配してくれると思ったら、批判意見の多さに慌てて謝罪文って感じだよね。本心では自分は正しいと思って全く反省してなさそう。

2021/03/14(日) 18:08:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これでますます顔デカが肩身狭くなるじゃん
どうしてくれるのよ!

2021/03/14(日) 18:08:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブログ読んだけど、全く悪いと思ってないよね
この期に及んでまだ「せめて土だったら」とか言ってるし
もう絶対保育園に預けんなよ、と元保育士としては思います

2021/03/14(日) 18:08:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
何よりこうして私が心配で〜とかね。
反省どころか自分の何が悪かったのか何も分かってないなこれ

2021/03/14(日) 18:12:50


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
お散歩ルートにも気遣って欲しかったのって言われてるみたいよね。
土のとこだけ選んで歩かせるってムリじゃん。
もう自然派幼稚園で1日山の中にいるところ通わせる方向で育てて欲しいな。

2021/03/14(日) 18:18:29


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
自然派園だともっと擦り傷つくってくるし
泥だらけになって遊んでくるから
『あ~可愛いお洋服がどろどろになって…』て、また嫌みなSNSあげるだろーね

保育士さん、ちゃんと対応してくれてたのに
本当に気の毒でならないよ

2021/03/14(日) 18:30:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あのブログはとにかく保育士さんが不憫で仕方なかった。

2021/03/14(日) 18:08:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にだけ言えばいいのに。それでも足りないなら自身の親、家族に。いちいち発信して世に知らせなくていい事よ。

2021/03/14(日) 18:08:51


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ほんとだよね
保育士さんの耳にも(目にも?)入ってるだろうし それでもまた預けるんでしょ?
どんな顔して会うのかね~

2021/03/14(日) 18:17:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
一応謝罪だけしとくか、って魂胆がみえみえ。

もうこれからは第三者に預けないのが一番だけど、仕事の為と称して預けるんだろうな。

2021/03/14(日) 18:08:52


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
仕事の為って。。。
おやすみした方がいいと思うな。
心がいっぱいいっぱいのタレントさんはテレビで見たくない。
こっちまでしんどくなる。

2021/03/14(日) 18:28:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな内容のブログと写真を載せるくらいの思考の持ち主だから本当に申し訳ないとは絶対に思っていない。建前でいいから、言っておいた方がいいって周りから言われたんじゃない?

2021/03/14(日) 18:09:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対反省してないよね。
ほんとに保育士さんが気の毒。こんな親がいるから保育士不足になるんだよ

2021/03/14(日) 18:09:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
話題になりたくて炎上狙ってたくせにw
あんな投稿炎上するって馬鹿でも分かるわ。
すぐ謝罪コメント出すところがもう計算じゃん
本当こういう芸能人うざい

2021/03/14(日) 18:09:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
一対一の保育を望むならシッターしかないのに何言ってんだ

2021/03/14(日) 18:09:38


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
シッターやったことあるけど、こういうタイプの親はシッターつけたとして、自分の家の手すりにトゲがあって子どもがチクッと怪我したら自分の家のせいなのにシッターのせいにするんだよね。
他にも、自分が公園で子ども遊ばせててすべり台から落ちたらすべり台のせいにするよ、このタイプの人は。

悲しいことに一定数いるんだよ。

2021/03/14(日) 18:19:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
四六時中、一瞬でも見逃さずに見て欲しいなら、ベビーシッターさんにして一日10万くらい渡せば?って思う
そのくらい出せば、全力で守ってくれるんじゃない

2021/03/14(日) 18:09:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>「預かって貰った場所もすぐに連絡くれましたし 病院連れてみせにいってくれてましたし 報告もありましたし 冷やしてくれていたみたいだし そんなもちろんわざとな訳でもないのだし 謝られていたし誰も責めることはできない状況でした」

すごくきちんと対応してくれてたんだね
傷はかすり傷程度に見えたけど病院まで連れて行ってくれて…ここまでしてもらっても納得できないならもう自分で見るしかないよね

2021/03/14(日) 18:09:53


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
前トピで自分で皮膚科に行ったって見たけど保育園でも病院行ってたのにまた病院行ったってこと?

2021/03/14(日) 18:19:42


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
この〜でしたしって書き方にまだ不満あるけどって感情が見え隠れしてる気がする

2021/03/14(日) 18:26:11


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
そこまでアフターケアしてくれたら、子供のためにそこまでしてくれてありがとうって感謝するか子どもの怪我なんて日常茶飯事なのにそこまでしてもらって逆に申し訳ないってなるわ
モヤモヤするってキンタロー何様のつもりだと思った

2021/03/14(日) 18:38:40


編集元: キンタロー。 1歳娘の預け先に対する投稿で謝罪「迷惑かけてしまった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「グラミー賞を永久ボイコットする」人気歌手ザ・ウィークエンドが宣言。その理由とは?
【本当の】親日家の外国人
第14回 男性が選ぶ恋人にしたい有名人ランキング
♥あわせて読みたい♥