1. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにかっこいいわけでもないのにモテる人っていますよね。主はとある男性に
「今日のリップいつもと違うね」
「いつもより睫毛がすごい上がってる」と言われ、
女の子のことをよく見てるな〜と感心しました。
みなさんもあれば教えてください!

2021/03/14(日) 17:12:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ人によっては「気持ち悪っ…」ってなるな

2021/03/14(日) 17:13:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ただの異性に言われたくないかも

2021/03/14(日) 17:14:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
好意をもってる相手以外だと、ジロジロ見られて気持ち悪いって思うよね

2021/03/14(日) 17:17:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもより睫毛がすごい上がってる



これはなんか嬉しくないな笑

2021/03/14(日) 17:13:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
きしょ

2021/03/14(日) 17:14:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女慣れトピで語りつくした気が

2021/03/14(日) 17:14:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日のリップいつもと違うね」
私は背中がゾゾッとした。

2021/03/14(日) 17:14:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/14(日) 17:14:36


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
さすがに良いこと言うね

2021/03/14(日) 18:58:50


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
さんまさんが道重さゆみにラジオで語った言葉


『明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね』って言って、

飛んできてくれる男なんておれへん。

彼氏だって旦那だって、そんな男いない。

ファンだけや、そんな我儘についてきてくれるのは。

だからアイドルの恋は隠さなあかん。それがファンへの誠意や。

2021/03/14(日) 19:12:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型変えた?位が丁度良い
それ以上は少し怖い

2021/03/14(日) 17:14:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そいつモテないよ。

2021/03/14(日) 17:14:52


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんとそう思う
こんなこと言える俺!
こんな事に気がつく俺!
って感じ。
そういう自分に酔ってる。で、喜ぶ人が一定数いるからつけあがる。

2021/03/14(日) 17:29:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
困った事があったらいつでも言って下さい

2021/03/14(日) 17:14:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きもい

2021/03/14(日) 17:14:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
見すぎててキモいよ

2021/03/14(日) 17:14:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンが優しくしたらコロッと逝くわ

2021/03/14(日) 17:14:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
※ただし

2021/03/14(日) 17:15:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは普通にきもちわるいが。

2021/03/14(日) 17:15:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪切った?とかなら良いけど唇や睫毛のことまで言われるの気持ち悪くない?

2021/03/14(日) 17:15:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は男性にメイクのこと言われるのめちゃくちゃ苦手。
今日なんかいつもより可愛い!とか明らかに違いのわかる髪型とかを褒められるならまだしも、睫毛とかリップは気付くの逆にキモい。

2021/03/14(日) 17:15:02


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16 もうこれ、万能すぎるw

2021/03/14(日) 18:15:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
接骨院の先生が若いお兄ちゃんなのに、どの年代の人とも会話が上手。
おばちゃんの私相手にでも「そのバッグ可愛いですね」とさりげなく褒める。
あれはモテるぞきっと。

2021/03/14(日) 17:15:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん、気持ち悪いって思っちゃったよ

2021/03/14(日) 17:15:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それただチャラいだけの男だよ。

2021/03/14(日) 17:15:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
やっぱりさりげなく自然に可愛いとか言える人はモテるよね。

2021/03/14(日) 17:22:08


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

その場に適した受け答え出来て、かつ自然と相手が喜ぶこと言えるってことかな。なかなかできるようでできない

2021/03/14(日) 17:29:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもモテる男性(イケメン、頼りになる、優しい、仕事出来る)をカッコいいな〜って見てたら「好きになってもいいよ(笑顔)」って冗談っぽく言われたとき。
この人はモテなれて生きてきてるし、そりゃあモテるわって思った。

2021/03/14(日) 17:15:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
「プライベートジェットで来ました」

2021/03/14(日) 17:15:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
服とかバッグならまだしも
唇とかまつ毛みたいな細かいところ見られてると思うとゾッとする

2021/03/14(日) 17:15:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
セクハラ案件じゃん

2021/03/14(日) 17:16:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
レディファーストが自然にさっと出来る人

2021/03/14(日) 17:16:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の前の上司だけど機嫌のなみがない!
女性社員に人気だった!

逆に今の上司は、機嫌のなみがあり話しかけるタイミングに毎回気を使う!
疲れるー!

2021/03/14(日) 17:16:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
わかる!何か言ってくれる、してくれる、よりも、自己完結して手間かけない人が最高!なんでもないときも、こっちが困っているときも、安心して話せる人がうちでも人気です。

2021/03/14(日) 17:24:57


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
いいね~、機嫌の波がないという人として優れている感があるよね。
モテるための行動ってか、人としてちゃんとした振る舞いしてればなんか結構それだけでいい。

2021/03/14(日) 17:39:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの職場でもゆるキャラのおじさんは
若い子男女問わずに人気
話し方が優しいから何を言っても許されるキャラ

2021/03/14(日) 17:16:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげなく車道側を歩く
あくまでさりげなく

2021/03/14(日) 17:16:48


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
女慣れしてない人と初めてデートした時、謎のタイミングで頭ぽんぽんしてくるし、ディフェンスみたいにシュバッ!と車道側取られて
本当にごめんけど気持ち悪かったwさりげなさって大事だよね。

2021/03/14(日) 18:36:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に対しても優しい。

2021/03/14(日) 17:17:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネタだよね?笑
これ言われて本当に嬉しいの?

2021/03/14(日) 17:17:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメンにそれ言われたとしたらこの人ゲイなのかなって思う
フツメン以下の容姿の人にそんなこと言われたらきもすぎて無理

2021/03/14(日) 17:17:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
調子悪いパソコンとかプリンターとかをちゃちゃっと直してくれた時!
私が機械音痴だから「かっこいー!」てなる。

2021/03/14(日) 17:17:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きでもない人から容姿の事言われるの苦手
前髪の分け目かえた?アイシャドウ変えた?
とか容姿について気づいて言ってくる男性いたけど
皆から気持ち悪がられてたよ

2021/03/14(日) 17:17:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、普段性格がきつくて笑わない男子がいて、でもなぜかモテてるから不思議だった

でも偶然見たんだけど足を怪我したクラスメイトに
「いいよ俺がやるから」「大丈夫かお前無理すんなよ」って声かけてて不覚にもキュンとしてしまい、あーギャップってすごいなと思った(笑)

2021/03/14(日) 17:18:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
隣にいた彼女があわや人とぶつかりそうになった時に危険を素早くキャッチし、サッと自分の方に抱き寄せたのを見た瞬間。いや羨ましい。

2021/03/14(日) 17:18:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、職場の飲み会で。
お開きになって帰ろうとしていたら、
酔っぱらいの男たちが近づいてきた時に絡まれないように自然に前にスッと立ってくれた職場の先輩。
カッコイイ!ってわけじゃないけど、結構モテてたな。

2021/03/14(日) 17:19:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私が貧血で倒れて、みんなが「大丈夫?」って言うなかで、「大丈夫だからね!大丈夫だよ!」と声を掛けてくれた上司。
普段から頼りになるんだけど、こういう些細な声掛けまで優しいなんてと感動した。

2021/03/14(日) 17:19:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
女に財布を出させない人

俺が誘ったんだから払わせて!みたいな、こちらに気を遣わせない言い方されるとこの人モテるだろうなと思う

2021/03/14(日) 17:20:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
上手な気遣いが出来る人ってモテるよね。

2021/03/14(日) 17:20:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キモいんだけどその人本当にモテるの?

2021/03/14(日) 17:20:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
子供やご高齢の方に親切にしている人
思いやりがある人はモテると思う

2021/03/14(日) 17:21:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リップはまだ良いとしても睫毛はキモい。
2人で飲みに行って付き合う一歩手前くらいなら嬉しいかも知れんが、会社の人に言われたらトリハダもの。

2021/03/14(日) 17:21:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
取引先の人が老若男女問わず優しくてモテそうな人がいるだけど、おじさんの上司が「女なら好きになってる」とか言ってて、モテる人って全方位的に好感持たれるだなって思った。
とにかく気配りが凄くて笑顔が爽やか過ぎる。

2021/03/14(日) 17:26:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しくて余裕のない状況でも口調がきつくなったり物にあたったり忙しいアピールしない人はかっこいい。いないけど。

2021/03/14(日) 17:22:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの顔見知り程度の職場に来てた取引先の人。たまたまそう重くもないけど嵩張る荷物を持っていた私に、貸してーとひょいと持ってくれてそのまま世間話しながら目的の場所まで持ってくれた。恩着せがましくもなく、あくまでも自然に出来るってこれはモテるなーって思いました。

2021/03/14(日) 17:22:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶程度の会話でクスッと笑わせてくれる
自分の飲み物買う時は必ず一緒にいる人の分も買ってくる優しいくてさっぱりしてる
多少気分屋

取引先の女性達みんな彼が好きだったな

2021/03/14(日) 17:22:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き上手、話し上手で自分から下ネタは言わない人、ご飯の食べ方が綺麗な人は好き。

2021/03/14(日) 17:23:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏でもない間柄で見た目や中身を誉めまくる人はちょっとモテないと思うな。モテる人は適度に誉めて警戒させない。

2021/03/14(日) 17:25:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなにかっこいいわけでもないとのことだし、キュンとしたのは主さんがその男性を好きだからでは?
主さんからモテているだけかも

2021/03/14(日) 17:25:28


編集元: それはモテるわ!と思った男性の行動・言動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おしゃれを頑張ってもモテるようにはならない?
お喋りより静かなほうがモテる?
小学校・中学校・高校でどんな男子がモテていましたか?
♥あわせて読みたい♥