1. 匿名@ガールズちゃんねる
義父が3代温泉旅行を企画しているようですが、義母はもちろん、義姉妹ともムリです。

2021/03/15(月) 00:42:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
無理。

2021/03/15(月) 00:43:37


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わたしもトピ読んでこれ一言…
旅行とか自体無理

2021/03/15(月) 01:24:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
むーりー
自分以外無理
垢とかカスとかきたねーと思ってしまう

2021/03/15(月) 00:43:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いーーやーーー無理かな
実母と実妹でも無理かな
娘(高校生)なら大丈夫

2021/03/15(月) 00:44:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
娘は実母大丈夫なのだろうか

2021/03/15(月) 01:17:48


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
高校の頃、母や妹に裸見られるのも嫌だった。

2021/03/15(月) 01:19:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
娘にとっては実母なのにね

2021/03/15(月) 01:24:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対無理

2021/03/15(月) 00:44:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
体型の問題じゃなく無理

2021/03/15(月) 00:45:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
無理。体を見るのも見られるのもイヤ。

2021/03/15(月) 00:45:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦の時誘われたけど、感染症も気になって入れなかった…

2021/03/15(月) 00:45:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
妊婦を誘う気が知れない。

2021/03/15(月) 00:47:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
だよね、本当それよ。
赤ちゃん連れて行っても古びたタオルしか用意されてなかったよ泣

2021/03/15(月) 00:50:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私は無理

2021/03/15(月) 00:45:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
裸見るのも見られるのも嫌だ
無理

2021/03/15(月) 00:45:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に行きました。
あちらから時間をずらしてくれました。

2021/03/15(月) 00:46:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家どころか、彼氏のご両親と温泉旅行いったことあるよ笑
すごい気まずかった笑

2021/03/15(月) 00:47:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
逆になんで行ったのw

2021/03/15(月) 00:48:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
なんかすごい気に入ってもらってて、誘われるままに行ってしまったよ笑

2021/03/15(月) 00:54:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に無理です
見たくないし、見られたくないし、同じ湯船にも入りたくない

2021/03/15(月) 00:47:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行がそもそも無理だし。
しかもコロナのこの状況で?

2021/03/15(月) 00:47:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
家族とも他人とも言えない微妙な関係だから温泉は抵抗あるわ

2021/03/15(月) 00:47:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
義姉妹いるけど絶対無理だわ!
そもそも義家族とそこまで仲良くないから、機会はないだろうけど…

2021/03/15(月) 00:47:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/15(月) 00:48:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これくらい毛が生えてればいいかも。

2021/03/15(月) 00:56:04


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
私若い頃に勢いで全身ツルツルしたんだけど、それ忘れて義母とゴルフの風呂入った時おまた二度見された。
脱毛とか知らなかったみたいで、後で旦那に私が病気かもってずっと言ってたらしい。笑

2021/03/15(月) 01:17:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉は好きだけど…
二度と会わないアカの他人だから平気なんだわ
実の親でも小っ恥ずかしいのに義家族なんて絶対嫌だ

2021/03/15(月) 00:48:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
入れない。分泌液無理だもん

2021/03/15(月) 00:49:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌だなぁ。

2021/03/15(月) 00:49:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の家族でも無理
というか温泉自体が無理

2021/03/15(月) 00:49:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私は実の親でもちょっと抵抗ある

2021/03/15(月) 00:50:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も無理
とりあえず今はコロナを理由に断ろう

2021/03/15(月) 00:53:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無理だわ。「人とお風呂入るの苦手なんです」で断る。企画するほど仲良しなんだろうけど、一度参加すると最後。

2021/03/15(月) 00:55:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
男兄弟がいるので義理の姉、義理の妹の立場ですがお嫁さんとは無理です!なんか!
すっごいキモいこと言うと、キモいので言いません。
想像したくないんですわ!!!!!

2021/03/15(月) 00:56:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
言わんとしてることは分かるぞ

2021/03/15(月) 00:58:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対無理。
体型がどうこう言うより、そもそも義母と一緒に風呂は無理。
絶対、向こうはガン見してくるだろうし。

とりあえず、今はコロナ理由で逃げられる。

2021/03/15(月) 01:02:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前にあった
義母さんは孫と入りたい
娘は私と入りたい、、、
嫌なのに一緒に大浴場に入ったよー(涙)
義母さん凄く喜んだらしく
私を“良い嫁”と近所中に言ってらしいから
良い嫁キャンペーン成功と思う事にした
貸しイチだ!!

2021/03/15(月) 01:02:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも公衆浴場が苦手だから無理だな。
他人に裸を晒したくないし、衛生面も気になるから。

2021/03/15(月) 01:02:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年誘われて仕方なくはいってる
メンバーは義母と義姉と姪っ子
小太りだし子供いないしマジで罰ゲームレベルで嫌だよ
毎年頭を悩ませてるけど我慢して付き合ってる
コロナで昨年は帰省せず助かったよ
本当にやめてほしい

2021/03/15(月) 01:02:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
義両親+義姉夫婦と温泉旅行したことあるけど、温泉は別々に入ったよ。あちらが気を使ってくれたから良かったけど、もし一緒に入ろうって言われても別々に入ったと思う…さすがに嫌だよね裸の付き合いは(笑)

2021/03/15(月) 01:03:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも自分の家族以外と風呂入りたくない。
友達とか、すごい見てくるじゃん。

2021/03/15(月) 01:08:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
無理矢理つれていかれたよ
義母64キロ
義妹88キロに

ガル子さん意外と肉ついてるのね
って言われた164の44キロ
本当にいろんな意味で無理だった

2021/03/15(月) 01:14:25


108. 匿名@ガールズちゃんねる
実母実姉妹でも無理。
他人の場合、赤の他人しか無理。社員旅行でも考えられなかったが(でも長年勤めたので泣く泣く何回かは一緒に温泉入ったが)、義家族ってこの世で一番微妙な関係の他人だよなぁ。見られたくも見たくもない・・・無理。

2021/03/15(月) 01:22:20


116. 匿名@ガールズちゃんねる
義家族(義妹夫婦も一緒に)から温泉誘われてイヤだなぁ~断ってくれないかな~
と思ってたら、客室露天風呂付きで、貸切巡り湯の温泉を夫婦単位で予約してくれてて、行き帰り移動だけ一緒に。って内容だった。
「裸の付き合いなんて普通は嫌でしょうよ!私も姑から誘われても同じ風呂には絶対浸からないわよー!」と義母が旦那に話してたみたいで安心して行けた。笑

2021/03/15(月) 01:30:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる
無理だ‥。
姉妹、親友、実母もちょっと嫌かな。
知ってる人に裸を見られるのが嫌だ。
だから昔あった社員旅行も不参加にした。
普通は行くもんだよ‥って小言言われたけど。友達でも無い人と寝泊まりとかも普通に嫌だ。

2021/03/15(月) 01:39:21


126. 匿名@ガールズちゃんねる
思春期以降は実母や姉妹でも無理になったから
夫の家族なんて絶対無理。
友達とも温泉旅行は行ったことない。水着着て入るスパなら何度も行ってるけど真っ裸は抵抗あるから。
前、スーパー銭湯の露天風呂の寝転がれる椅子?で転がってたら、3人組の女の子達が胸の形の悩みやアンダーヘア見せあってあれこれ赤裸々に話してたのが聞こえてきてしまって、私には絶対無理!と思って自分が恥ずかしくなってその場から逃げたわ。

2021/03/15(月) 01:41:05


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
女同士、全く抵抗ないタイプもいるからねー。
うちは姉がそういうタイプで、風呂入りながらムダ毛の悩み、太った報告とか、いちいち堂々とそこを見せながらしてくるんだよね。なんか聞かされてるこっちが恥ずかしくなる。
義理の母親の誘いなら初めから行かない。裸で何話したらいいかも分からない。
誘われたこともないけど、今後も温泉苦手キャラ貫く。

2021/03/15(月) 02:05:38


131. 匿名@ガールズちゃんねる
義家族と新婚の頃に温泉行って、独身の義妹と義母と一緒に入浴。
その後、夫の祖母(温泉に一緒に行ってない)に、
○○ちゃんは着痩せするタイプだったのね!○○(義母)が、○○ちゃん安産体型だって安心してたのよ!結婚前から心配してたのよね。
と言われて本当にドン引きした。それ以来、温泉行くのが怖くなって行けてない…。じろじろ見て判定して身内で話のネタになってたかと思うと。

2021/03/15(月) 01:51:02


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無理。死んでも無理。

2021/03/15(月) 01:52:57


139. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢して義実家と旅行に行って義母と温泉入ったときに私の体(細身胸はそこそこあるDカップ)をじっと見て「気持ち悪い体ね。」って言われてびっくりして夫にチクって絶縁しました。

2021/03/15(月) 02:11:12


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚当初、顔合わせという名目で夫の家族と温泉施設に泊まった
泊まる部屋も二部屋あってそこに男女別れてみんなで寝る感じだったし、義妹2人と義兄さんの奥さんもいてみんなでお風呂入りに行く感じになってかなり嫌だったの覚えてる
家族仲良いからってこっちまで巻き込むのは本当にやめて欲しい

2021/03/15(月) 07:05:15


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
義実家と旅行行ったけど家族風呂にしてもらった

ただ、寝る部屋で揉めた
うちの家族(夫婦と子供一人)+義父でお願いって。

いやだわ!

2021/03/15(月) 08:37:34


編集元: 夫の家族と温泉入れますか。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
内田篤人さんは2人の娘を子育て中 「子育てのエースでありキャプテンであり監督のママをフォローしたい」
【子育て】やっておいて良かったこと
夫婦げんかで旦那がホテル泊
♥あわせて読みたい♥