1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/14/kiji/20210314s00041000574000c.html
伯山は「カレンさんが『(番組)終わります』って(スタッフから)聞いたら、ゴミ箱蹴っ飛ばしたらしいです。怒っちゃって。喜怒哀楽の“怒”の方にいくっていう…」と、カレンの衝撃エピソードを披露。カレンのイメージからすると冗談のような話だが、カレンは「そのことは本当です」と、笑顔で事実を認めていた。

番組終盤、鶴瓶がカレンに「(番組が終わって、伯山が)違う人とやってるの見たらどう?」と問いかけると「テレビ壊します」と不機嫌そうな表情。その言葉を聞いた伯山は「すげえ、愛されてたんだな」と、笑顔を見せていた。

2021/03/15(月) 00:21:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
意外だなぁ

2021/03/15(月) 00:23:08


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
作ってるとまで言わないけど、イラチなとこは感じる。
細身で料理上手なとことか、ストイックな感じはする。

2021/03/15(月) 07:55:44


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
会ったことあるから素の性格コメントしたらマイナスすごかったよ〜
みんな騙されるもんなんだね

2021/03/15(月) 12:08:40


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そう?
みんな騙され過ぎ

2021/03/15(月) 12:29:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
え、普通のことじゃないよね?
怖いよ物に当たるのしかも人目があるところでさ

2021/03/15(月) 00:23:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
滝沢さんは伯山さんがとても好きなので、終わりたくなかったんでしょうね

2021/03/15(月) 00:26:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
だからってゴミ箱蹴っていい理由にはならないよね

2021/03/15(月) 00:44:49


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ラランドのサーヤも男性として好きって言ってたし、結婚して子供生まれてからモテ出す伯山w

2021/03/15(月) 05:57:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
怖そうじゃん
なんか変な人そうだもん

2021/03/15(月) 00:23:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんになったら、デヴィ夫人みたいに「あーた」って言いそう

2021/03/15(月) 00:24:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔で認めてるとか普通にホラー

2021/03/15(月) 00:24:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフ枠がそろそろ別の人に移る頃合いか?

2021/03/15(月) 00:24:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
本当ですって言うんだ笑

2021/03/15(月) 00:24:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そこは潔いよね。やったのにやってないって言うより全然いいけど…。

2021/03/15(月) 00:55:45


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
普通は否定や言い訳するよね
見せたくないような自分も一面として受け入れてるのがすごい…

2021/03/15(月) 01:05:41


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
正直なところはいいわ。
人前でゴミ箱蹴って怒りぶちまけるのは褒められたことではないけど、怒り自覚せずにずーっと恨みが漏れてて機嫌悪い人よりは少しマシ。

2021/03/15(月) 09:22:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
家の外で怒りをおさえられない人は苦手

2021/03/15(月) 00:24:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
家の中でも物を蹴る人とか絶対無理

2021/03/15(月) 00:51:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
手相の島田秀平が唯一輝いた番組

2021/03/15(月) 00:25:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
占い師で○○の母を怒らせてたのも笑ったよ
おばあさんだから気の毒だけど当たらなすぎて逆ギレw

2021/03/15(月) 00:32:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
滝沢さん伯山さんのことめちゃくちゃ好きだもんね

2021/03/15(月) 00:25:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
認めないで後から色々言われるより、認めたほうが話がスっと終わるからいいかもね

2021/03/15(月) 00:25:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
人前で物を蹴るなんて行儀悪いね

2021/03/15(月) 00:26:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
物に当たる人苦手。
物に当たらなくても怒りの感情コントロール出来ないって怖いよ。

2021/03/15(月) 00:26:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
え、ガチ蹴りしてると思ってるおばさんが叩いててそれこそ怖い😟

2021/03/15(月) 00:26:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ほんとそれw
こんな感じ想像してるんだと思う
【画像】

2021/03/15(月) 00:34:25


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いやいやガチ蹴りじゃなくて冗談だったとしても、自分の物でもないゴミ箱を蹴るって発想がヤバくない?
自宅で自分の物なら好きにすればいいけどさ。

2021/03/15(月) 08:20:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スタッフの前でゴミ箱蹴り飛ばしたんですかね…
男だったらパワハラ案件だね

2021/03/15(月) 00:27:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでも滝沢さんは伯山さんといるのが楽しいと楽しそうにお話されてたので、お別れが嫌だったんでしょうねw

2021/03/15(月) 00:30:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
神田伯山がプライド高いのかと思いきや鈍臭い自分のダンスを自分で笑ったりしてて面白かった

2021/03/15(月) 00:30:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
あのキメ顔www
【画像】

2021/03/15(月) 00:42:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
やめてwww
そこは忘れてたのに思い出したじゃんwww

2021/03/15(月) 00:45:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
面白かったこの回

2021/03/15(月) 02:19:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
てか終わるの!!?
結構大物ゲスト出てたし人気だと思ってた

2021/03/15(月) 00:33:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここ最近のテレ朝で唯一面白い番組だったのに

テレ朝何やってんだ

2021/03/15(月) 00:34:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ほんと!
まさかこの番組が打ち切り?ってショックだったわ。
こんなに面白い絶妙なコンビネーション、中々いないのに。
なんで打ち切りなのか、テレ朝のセンスを疑う。

2021/03/15(月) 02:28:14


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ご意見リクエストに復活お願いメールするしかない!
私もします!

2021/03/15(月) 04:18:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
前々からこの番組が一番好き、終わるのが怖いって言ってたもんね

2021/03/15(月) 00:35:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
怖(*_*)
周りの雰囲気も悪くなるよね。
今度からプチプチを持参してカッとしたら思いっきり潰したらいいと思う。

2021/03/15(月) 00:36:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
え!?
この番組終わるの?!
数少ない楽しみにしてる番組だったのに…
悲しい…

2021/03/15(月) 00:40:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
どのトピもイラついてる人が多いね

2021/03/15(月) 00:40:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組好きだったから終わるの残念

2021/03/15(月) 00:41:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人なら叩かれるのにこの人は擁護されるよね
ゴミ箱蹴るって普通に怖いけどな

2021/03/15(月) 00:43:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
優一が唯一輝ける番組だったのに…

2021/03/15(月) 00:43:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
優一w
毎回伯山にボロクソ言われてたよねw

2021/03/15(月) 00:45:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
伯山さんが他の人と番組やってたらどうする?って聞かれて、TV壊します。って言ってたよね。
伯山とカレンのコンビおもしろくて好きだったのに残念。。

2021/03/15(月) 00:46:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
あの滝沢さんが、珍しくめちゃくちゃ大好きになった人ですからそりな離れたくないよね

2021/03/15(月) 00:47:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い番組ほど終わらせるのなんなの

2021/03/15(月) 00:48:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
今田と東野が出た回面白かったな。

2021/03/15(月) 00:51:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
え?!面白くて好きな番組だったので残念だな…。

2021/03/15(月) 01:02:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ?!この番組終わっちゃうの?!
ゆるく長く続くものだと思ってた…。
珍しく面白い番組だったのに残念。

2021/03/15(月) 01:09:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
反省だ終わっちゃうんだ?!
確かに最近観てなかったけど
花田優一との絡みとか島田秀平との絡みとか
おもしろかったのにな〜

2021/03/15(月) 01:30:00


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと終わるの残念。人気番組でも終わるんだね。
カレンと伯山のからみおもしろくて大好きな番組だったのに。
また伯山にもっとロケ行ってもらってゲラゲラ爆笑してるカレンが見たかったよ。

2021/03/15(月) 05:55:39


152. 匿名@ガールズちゃんねる
この人面白いんだけどちょっと怖いところもある…
流石にキャラだよね?変わってすぎるというか。

2021/03/15(月) 07:37:51


153. 匿名@ガールズちゃんねる
「ゴミ箱を蹴る」が1人歩きしてるね。可愛く冗談交りの蹴りか、サッカーボールを蹴るような蹴りか、殺気だった本気の蹴りなのか実際どんなだったのか再現したらいいのに。

2021/03/15(月) 07:40:26


編集元: 滝沢カレン 冠番組終了を聞かされ怒り爆発? “ゴミ箱蹴り”の事実も「本当です」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
加藤紗里、突然のフルヌード写真に騒然「目のやり場に困る」
人妻となった壇蜜が語る「結婚して子供がいてはじめて一人前」という風潮
木下優樹菜、オラオラ系ブランドのモデル就任「最強の素人」「悪犬」
♥あわせて読みたい♥